2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱい以外は一切認めない!(マテ

1000000hits.jpg

やっつけ100万ヒット記念絵です。
全キャラ勢ぞろいとかも考えたんですが、流石にちょっとキツいので、初心に戻って初代看板キャラである大塚姉弟に登場してもらいました。

この二人を描き始めてからかれこれ二年以上も経ちますが、開設当初と比べると二人ともかなり容姿が変わりましたね。特に恋姉さんに至ってはおっぱいがドーンと大きくなったのはもちろん、肩まで無かった髪が腰より下にまで伸び、まるで別人のようです(笑

管理人の趣味趣向も大分変わり、開設当初は股間がメインの絵もちらほらあったのが今では一切無くなりました。
元々女性器が特別好きだったわけではなく、股間メインの絵を載せていたのもおっぱい絵ばかりでは構図が被ってしまうからという理由でだったのですが、今やそれすら嫌悪するようになってしまいました。

もしオレがピノキオだったら「おっぱいさえあれば、ま○こなんて要りません!」と言っても鼻は伸びないと思います。

あ、あとケツが大好きになったのも大きな変化ですね。
その昔は、まさかケツでヌける日がこようとは思ってもみませんでした(笑

しかし、唯一つ何年経っても変わっていないのは、彼女らが紛れも無いラブラブ姉弟であるということですw
もちろん、他のキャラ達もね。
・拍手返事
>利家以下旗本達から集団リンチを受ける小十郎「くらえ!くらえ!おら!おら!おら!」
前田兵団おそるべし…頼むからゲーム中でもそれくらい役立ってくださいw
>ここ最近ショタオネ同人をいっぱい買えてウハウハです。どの本もおっぱい満載で素晴らしいです
ショタオネのみならず、おっぱいまでもとはw最近はショタオネ系の同人も前ほど少なくはなくなりましたねー。でも、まだまだ少数派は脱し得ないのでオレも一作家として頑張りたいところです(^^
>同人誌正直欲しかったとです…
イベントに行けない方でもお求めいただけるような方法を考案中ですので、あまり期待はせずにお待ち下さい~。
>母=ママンで思い出したけど、Kroah殿、リプレママンなんかはどうだい?
調べてみたらどうやらサモンナイト4のキャラみたいですね。でも公式サイトに載ってない…とりあえずサイトを見た限りだと、主人公ライくん×ミントさんがよさげな感じでしたねw

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/05/18(金) 22:39:45|
  2. オリジナル(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ボインラガン(ネタバレあり | ホーム | Kroah人形一座>>

コメント

お祝い

とうとう100万ヒット、おめでとうございます。

前回の質問の続きですが、ルフトの両親はまだ元気ということですね(よく漫画とかではどちらかが他界というネタがあったもので…)?

神羅万象ですが、(HPによると)騎竜エグゼリアにもシークレットがあるそうです(今度調べてみます)。

P.S.頭痛と関節痛に悩まされている今日この頃です。
  1. 2007/05/18(金) 23:38:44 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

恋姉さんのおっぱいがここまで大きくなったのは正太郎君の乳揉みにあり!w

巨乳派が多いのはイイゾ!
類は友を呼ぶって言いますからね^^

はしかは大人がかかるとキツイですよ~大学もいくつか休校になってますし…単位大丈夫なのかな…?

時に三国志の映画ができるらしいです、舞台は赤壁だそうです
  1. 2007/05/19(土) 17:53:32 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

>T.MIYAKAWAさん
いえ、100万ヒットは前からでしたが記念絵が完成したということですw

ルフトくんの父上は今ではケガが原因で騎士団を引退していますが、かつては名をはせた護衛騎士でした。ちなみに親がいないキャラはレニくんですね。親は二人とも普通の人間だったので、レニくんが50歳くらいの時に死んでしまいました。何気に暗い過去背負ってます(笑

エグゼリアは特にどっちがレアというわけではないですが色違いがありますね(黒いのと紫の)第一章第3弾のシェイドみたいなものでしょう。

オレは幸いどこも痛くないですが、昼間しょっちゅう眠くなります。そのクセ夜は寝つきが悪い…(-~-;

>パトリオットさん
二年間毎日揉みまくってれば、そりゃ大きくもなりますねw二人とも歳は取ってませんが(そこはお約束ということで

流石に極端に大きいのは受け付けないと思われるので、まだ誰にもサイトのことは話してません。本業がエロ描きということは、一部の人には明かしてたりしますが(ぇ

単位は…はしかによる欠席が公欠扱いになれば追試で何とかなりそうですね。

三国志の映画ですか。できれば無双を映画化してほしいですねー。実際の物語はキャラが男臭く、華もないので(苦笑
  1. 2007/05/20(日) 09:15:57 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/118-8aa4a6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する