2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボインラガン(ネタバレあり

yokosimon.jpg
天元突破グレンラガンより、ヨーコ×シモンです。
元々背景ナシのつもりでしたが、ロックマン6のトマホークマンステージの曲を聴きながら描いてたら無性に夕焼けが描きたくなってきたので↑このように(^^
ビキニのデザインも気に入ってるので、今回は着衣パイズリにしてみました。

そんなわけで、先週からグレンラガンを見始めました。前から興味はあったんですが、何分朝が弱いのでなかなか見れませんでした(^^;
ヨーコのエロさはもちろんのこと、シモンが思った以上に可愛かったのが嬉しい誤算でしたねwグレンラガンも元々デザイン的に悪くないと思ってましたが、実際にアニメで動いてる姿は更にカッコイイです。

しかし、まさかヨーコとカミナの兄貴がデキていたとは…二人のキスシーンを目撃してショックを受けるシモンが可愛いような可哀想なような(苦笑
後々でシモンともフラグが立ってくれるとイイナ。シモンも明らかにヨーコのことが好きっぽいですし。
何よりヨーコ×シモンになってくれた方が見甲斐がありますしねw

↓以下ネタバレ反転
ところで、第八話にしてカミナ兄貴という主役級のキャラが死んでしまいましたが、今後どうするつもりなのでしょう…たしかに「帰ってきたら十倍返しだ」なんていうとんでもない死亡フラグは立ってましたが(苦笑

「爆発に巻き込まれて行方知れず」とかなら後に再登場も可能ですが、仲間達にも囲まれ、明らかに死んだっぽい描写でしたからね…兄貴は兄貴で好きなキャラだったのですが(つд`


何はともあれ、久々に毎週楽しみなアニメができました。
曜日、時間帯、局がゾイドジェネシスと同じなので何か懐かしい感覚がw
・拍手返事
>おねだりとおしおき。おっぱいでされたいのは?
>すいません(汗)ごほうびとおしおきでした
どっちも良いですが、どっちかってとごほうびの方がいっぱい甘えられそうなので前者ですかねw
>小十郎は再起不能になったw 小十郎が何か持ってる…鍵だ!!
小十郎カワイソス…今度の鍵はどこを開けられるのでしょう。

テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/05/20(日) 09:46:55|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<メルヘンおっぱい | ホーム | おっぱい以外は一切認めない!(マテ>>

コメント

近況報告

グレンガランでしたら私も少しですが、先週から見てました。
スーパーヒーロータイムの録画のチェックの際に見ましたが、ヨーコって人気がありますね(特に同人的に)。
思わず「ヨーコさん」と呼びたくなります(私はやはりロボット見たさにかな)。

神羅万象のエグゼリアですが、(HPで)調べてみると確かに色違いがありました(紫はまだです)。

P.S.最近イラストで後ろ向きのポーズを描こうと奮闘中です(お尻のアングルが難しい…)。
  1. 2007/05/20(日) 17:10:40 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

今晩はkroahさん。

グレンガランは面白そうですね。人間関係も複雑で凄まじい展開ですね。
しかも、我輩の好きな声優の植田佳奈さんが出てますから粋です。

冒険者は意外とハーレムを作り易い職業ですよね。仲間は全員女性すればいいですし、有名になれば色んな女性と 良い仲になれますしね(爆笑
ラウルはミステリアスな美少年に成りそうだと思います。
ラウルの年齢は14歳にしようかと思います。


それでは失礼しますアディオス。
  1. 2007/05/20(日) 20:10:35 |
  2. URL |
  3. count.y #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

これで14歳だと!?けしからん!w
FCT様の所でも同じこと言いましたw

流石に本城を知られてはなりませんねw
同人誌でばれる様な気がしますが…

はしかは法定伝染病なので大丈夫ですよ~けどあのノロウイルスは法廷じゃないんですよね…

曹操役が渡辺けんさんだそうです、制作費に90億かかっているそうですよ~w絶対見に行きますw

ピッツァマルガリータが食べたいと思う今日のこのごろ…
  1. 2007/05/20(日) 20:59:24 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

>T.MIYAKAWAさん
最近はどんなに眠くても電王とグレンラガンだけは見れるように心がけてます。あと、今週は見忘れちゃってたんですが鬼太郎も見たいですね。高山みなみ声の鬼太郎がなんか可愛いので(^^

後ろ姿は正面絵とは全然勝手が違いますからねー。ケツ好きとしては率先して描きたい構図ではありますがw

>count.yさん
とりあえず、個人的にはシモンとヨーコが少しずつお近づきになってくれると嬉しいなとw
植田佳奈さん…何故か名前は間違いなく聞き覚えあるのですが、演じたキャラは知ってるのが殆どいないですねー。

冒険者はハーレムが作りやすい…たしかにそうですねwなんか昔、自転車で日本中を旅しながらその先で出会った女の子と懇ろにというエロゲがあった気がします。
そういえばオレの西乳記も似たような感じですな(^^

>パトリオットさん
オレの中ではヨーコはお姉さんキャラ的感覚なのですが、これも一応ロリ超乳ということになるのでしょうか(笑
あちらでも何度か描かれてましたね。実はこっそりとですが結構頻繁に見ていたりw

今日も新聞のトップ記事を飾っておりました。早稲田大がかなり打撃を受けているようですね…最初は只の風邪みたいな症状から始まるというのがまた恐ろしい。

「けん」が平仮名だったので一瞬「志村けん」かと思ってしまいましたwそんな曹操も見てみたいかも。
「曹操様、蜀の軍団が攻め込んできている模様で…」「あーん?あんだってぇ~?」

ピザは高いですからね…個人的にはコーンとベーコンが載ってるやつが好きです(^^
  1. 2007/05/22(火) 10:25:08 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/119-fd12049e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する