2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Kroah人形一座

DSCF0407.jpg
我が家のドール軍団。真ん中に見慣れない子が二人ほどいますが、男の子の方はママチャップトイというメーカー製のショタドール「いおり」くん。お姉さんの方はアキバで完成品のヘッドとボディを買って作った「弥生」さんです。一応この二人は姉弟ということでw
零先生には青の巫女装束を着せました。「踊る爆乳素体」でも一応しっかり着れるという優れものです(^^

・学校で描いた絵
shotapass.jpg
パスを使い、パソコン上のみで描いた正太郎くんです。主線は無い方がなんか可愛く見えるので消しました。

panda.jpgshachi.jpg

「動物をキャラクター化して描く」という課題で描いたものです。擬人化してもいいよと言われたので、バリバリ趣味に走らせてもらいましたw
友人曰くシャチがエロいとのこと(笑
・拍手返事
>「こ、これは事故だ!」と言う小十郎に…ドガァ(殴る音)「まつを悲しませたな!」「何!」利家以下全員怒
テメェは彼らを怒らせた…食い物の恨みは何とやらですな(^^;
>おっぱいバカってゲームがますます期待できそうですたい!!!
かなり拘ってるっぽいのでオレもほしいんですが、おっぱいが全てのゲームなのに「今作から局部アップズームアニメ追加」とはこれいかに…機能をオフにしとけばいいだけの話なんですが、ここだけがなんかムカつきますね(苦笑
>(´-`).。oO(パイズリオンリー本ほしいYO
なるべく多くの方々に提供できるようにしたいと思ってはいるのですが…なかなか思うようには参りませぬな(^^;)スミマセン。
>オフセットの本もいつか出してほしいですね
締め切り厳守ですが、刷る手間が省けるというのはかなり大きいですねwあと、オフセだとどうしても値段が上がってしまうことになるのですが…そこは何卒ご了承を。
  1. 2007/05/16(水) 22:36:34|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<おっぱい以外は一切認めない!(マテ | ホーム | ただいマンマリー・インターコース>>

コメント

一番左がすごく浮いてるようなw
BREACHのあの子でしたね~w(名前忘れた…

擬人化の課題授業…ッ!
友人の方も乳好き?おっぱい星人はいいぞ!(イイノカ?

予防接種受けても免疫ができない人っているらしいですし、子供のころに予防接種でも時間と共に免疫は弱まるらしいのでまた受けたほうがいいようです…

アナタガスベテカイシメタノカ…
ショタ市場に来ておられ良家のお嬢様がお怒りですw
  1. 2007/05/16(水) 23:02:26 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

まずはじめに、完売おめでとう。
前回と比べて、今回の成果は如何ほどなのかは解り兼ねるが、確固たるシェアを保持しているというのは間違いない様だ。

何だか初っ端からビジネスライクな物言いでイヤな感じに思ったかもしれないが、今回もまたお前さんの作品を求める人が大勢いた事に、俺は素直に喜んでいるよ。

ちなみに、あの日は会場には行かなかった。行けなかった。
仕事が滞っていた…というか、急な仕事が入ったので出勤せざるを得なかったのである。

気の早い話かもしれないが、プロとしてのお前さんに会いに行ける日を楽しみにしている。

それにしても、動物のキャラクター化っていうのも、なかなか面白いテーマだねェ。
海のハンターなんて呼ばれてるシャチだけど、このシャチさんは2つの意味で食われそうだ…下品?
  1. 2007/05/17(木) 01:41:06 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #-
  4. [ 編集 ]

質問です

また質問させていただきます。
今回はシルビア姫に仕えるルフトですが、彼の家族構成について教えてください(プロフィールによると、親も騎士だそうですが…)。

(前回のお返事)クロスボーンガンダムですが、ムラマサ・ブラスターを装備したX3がBB戦士で出てほしいと思います。

シャチの擬人化ですか、Kroahが以前描きたいという人魚もこんなイメージでしょうか?

P.S.神羅万象の第3章のシークレットって、メビウス以外は何だかわかりますか?
  1. 2007/05/17(木) 18:06:35 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/17(木) 20:32:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

素晴らしいドール達ですね。

今晩はkroahさん。

どれも良いドールですね。特にいおりくんと弥生さんは良いですね。ショタXオネ好きの血が疼きます。

kroahさんの言うとおりラウルは周囲に縛らない自由奔放な少年ですが、育ての親の女エルフとは互いに深い絆で結ばれてます。
因みに声のイメージは喜多村英梨でどうです。


課題の作品は良い絵です。パンダ君は癒やし的でシャチはエロイです。

  1. 2007/05/17(木) 22:21:34 |
  2. URL |
  3. count.y #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
シロちゃんこと日番谷隊長ですね。BLEACHで一番好きなキャラなので迷わず買ってしまいましたw

もう最近では学校でも顔と同じくらいのおっぱいを普通に描くようになってきました。クラスの友人ですが、巨乳派の人も何人かいるようです(^^

オレも受けたのはかなり昔らしいです。でも、まずは血液検査からですね。ちゃんとまだ免疫があったら無駄になるので。

>H.U.S.E君
前回の売り上げが70部弱だったから、今回はその倍近くだね。自分でも驚いたよ(^^

仕事じゃ仕方ないな…今年も来てくれてたらかなり助かっていたのだが(笑
プロか…専門に入ってから、前以上に意識するようになったね。周りも上手い人が多いので色々と刺激を受けながら日々精進しているよ。

既に隣のパンダくんを虎視眈々と狙っていたり(ぉ
もう一つ「バク」というお題もあったのだが、流石に擬人化するのにはかなり不向きな動物なので普通に動物としてデフォルメした。

>T.MIYAKAWAさん
ルフトくんの家族構成は父、母、弟ですね。弟はカラバ騎士団に所属するルフトくんのことを誇りに思っていて、自分もいつかは兄のような立派な護衛騎士になりたいと願っています。もちろん、ルフトくん似の可愛い男の子ですw

クロスボーンの武器はムラマサとピーコック・スマッシャーが好きですね。機体ではどっちかってとX1派です(シーブックが好きなので

今回のシクレはどうやらメビウスだけのようです。各弾二種ずつってのはやめたんですかねー。

>名無しさん
超乳ウサギ娘…あくまで「バニー」ではなく「ウサギ」なわけですねw今回はお題が限られていたのですが、自由に描ける課題があったらやりたいです。当然、パイズリは家に帰ってからじゃないと描けませんがw

>count.yさん
なんか最近は完全にフィギュア派からドール派になってしまいました(苦笑
市販のショタ系ドールは希少なので、いおりくんが無事に買えたのはかなりありがたかったですねw

喜多村英梨って誰だろうと思ったらBLOOD+の小夜の声やってた人だったんですね。たしかに、あの声は男の子でも合うかもしれません(^^

パンダくんが女の子とまちがえられそうだったので、名前の後に雌雄のマークを付けておきましたw今思えば、シャチお姉さんのおっぱいをもうちょっと大きく描けばよかったですねー。
  1. 2007/05/18(金) 20:47:08 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/117-9a5096a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する