2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいマンマリー・インターコース

(※マンマリー・インターコース=パイズリの正式名称)

ABC5が無事に終わりました。今回は予め用意していた物と増刷した物、合わせて130部を売り切ることができました。買ってくださった方々、誠にありがとうございました。あんな、本番が無いどころか女性器描写自体ゼロのひたすらパイズリ&ニプルファックのみな本でも、こんなに売れてくれて本当に嬉しいです。皆さんもホントにおっぱいが大好きなんですねw

今回は「とにかく“パイズリ”という行為を全面に押し出した本にしよう」ということを最初から漠然と決めていたので、描いていて非常に楽しめました。買ってくださった皆様もそうだといいですね(笑

しかし、こうなると次回あたりちょっとやってみたくなってきますねー。
ひたすら乳責め&授乳のみの本。

それは流石にキツいかな…?(^^;

iinchopaizuri02.jpg
パイズリいいんちょさんです。以前に描いた絵とちょい被り気味ですね…パイズリ絵は構図にバリエーションを持たせるのが難しいです。
分かりにくいですが、今回は制服のブレザーは着たままです。そろそろ衣替えの時期ですけどね(苦笑

最後に空野君、そして製本・販売を手伝ってくれた白ねこさん、ありがとうございました&お疲れ様でした!


5/15追記:拍手返事追加しました。
・拍手返事
>小十郎とぶつかったときになんと飯がぶちまけてしまった!「ああ…なんてこと…材料はもうありませぬ…」
やっぱりモッタイナーイ!材料は小十郎を倒した後で巻き上げれば良いでしょう(ぇ
>授業中のラクガキも見てみたいッ!
気に入ったやつは随時載せていきたいですね。あまりロコツにエロいのはありませんがw
>超乳ディズィーGOOD!! これでパイズるとどうなる!!?
超乳でパイズればどんな夢も叶うというよ 誰も皆ズリたがるが遥かなおっぱい…
>NTタソは俺の嫁
巨乳orショタなふたばキャラはみんな嫁!いや、むしろ2k兄さんも(以下略
>「私をこんなエッチにしたのはあんたのせいだから…責任取ってよね!」 ←のセリフどう思いますか?
「取ってやるさ!ああ取ってやるとも!」と涙しながらおっぱい吸いまくりたいくらいアリですねw
>ラブラブ強制中出しor種付けor孕ませも好きな私はこのサイトでは異端者
本番・膣出しも結合部メインの構図でなければ嫌いではありません。大事なのは「ラブラブであること」ですからね(^^
>エロいんだよ!ええいこうしてこうしてこうしてやるぅ!
何をー!?負けるかオレだってこうしてこうしてここをこうしてさらにこうして…
>そんな…だったら雅音ママンを息子のような少年と絡ませちゃえば良いじゃないかYO!
無論、描くときは無条件にそうするつもりですw子供が息子だったら作品自体ももっと楽しめたのになぁということで。
>母×息子と聞いて、幻水5を思い出したけど…小波じゃKroah殿でも分が悪いですね(汗)
主人公は可愛いし、ママさんも美人で巨乳と最高の母子なんですけどねー。あそこのキャラを迂闊に描いてしまうと、SPの方々がこぞってオレを消し去りにやって来ますからね…残念です。
>100万ヒットおめ~( ・ω・)つ旦 マァオチャデモ
ありがとうございますw今後もより多くの人々に楽しんでいただけるように尽力したいですね。とりあえずズゾゾゾ…(お茶を飲む音
>ABC5おつかれさまでした。これからも頑張ってください。
どもっす。次のイベント(いつかは未定)もおっぱいプレイ満載本で望みたいっすねw
>頑張ってください
>応援しております
>毎度お世話になっております
>むらむらしてきました。
>かわいいじゃないですか!
>あ、送りすぎた。
>それでは、さようなら。
>まだあるのかよ!
>これで最後みたいです。
今日はやたら電報がよく届くなぁ(笑)応援ありがとうございます。エロ絵描きとしては、むらむらしていただければ願ったり叶ったりですね!
>ムチムチお姉さんとディフォルメショタ君の絵をそのまま巨大娘絵にしてしまうと凄く良いと思います
身長比的には8:2くらいでしょうか。抱きかかえたりおっぱいの間に挟んだりといろいろ楽しめますねw
>ウホ…!
よかったのか、ホイホイ付いてきて…オレはトンデモ奇乳だって構わないで食っちまう人間なんだぜ。
>恋姉さんって成績良くなかったんだ…ちょっとショック…
優等生眼鏡っ子は委員長がいますからねー。恋姉さんはしっかり勉強すればアヴェレージ60点代くらいの成績です。決して悪くはないですね(^^
>kroahさんがライアーゲーム読んでるのは意外ですね。俺も好きですけど。巨乳もショタもないのに
元々は主人公の秋山さん(秋山深一)がウチの秋山くん(秋山信一)と漢字違いの同姓同名ということで知り合いの人が教えてくれたのがきっかけだったのですが、その秋山さんがカッコいいのと話が面白いのとですっかりハマってしまいましたw

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/05/14(月) 23:13:21|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<Kroah人形一座 | ホーム | 祝、100万Hit!>>

コメント

イベントお疲れ様でした!
130部が完売!!
なんという大盛況っぷり…。
是非その様を拝見したかったです。
ウチなんか新刊既刊合わせても30部行かなかったのに…。
まぁ、2回目のイベントでこれだけ売れて満足なんですがw

それにしてもABCには行きたかった。
他にもお知り合いの方がそちらに行ってしまっていて、巨乳っ娘の方もちと閑散とした雰囲気が漂ってました。
Kroahさんのパイズリ本も喉からチンコが出てパイズリしてもらいたいくらい欲しかったのに…w
次にイベント出ることがあったらすっ飛んで行きますのでw
ウチは夏コミ申し込んでおりますので、もし行かれるんでしたら是非にw

パイズリ中心の本でもそれだけの需要があるというのはいい勉強になります。
みんなパイズリ好きなんだなーw
それを考えるとますますKroahさんの新刊が欲しくてたまらなくなりますw

パイズリの正式名称はそうやって言うんですね。
「Tit's Fuck」は俗語なのかな。
こっちの方がいやらしいイメージがして好きですがw
パイズリメインサークルとしてお互いここはきちんと抑えておかなくてはいけませんねw
  1. 2007/05/15(火) 00:23:05 |
  2. URL |
  3. qualt #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/15(火) 03:12:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

感想

久しぶりの委員長ですね。
いつも思うんですが、Kroahさんは女の子を描く時何かコツがありますでしょうか(今後の参考にしようかと思って…)?
私が描こうとすると頭がどうしても大きくなってしまい、頭身もイメージしたりも小さくなってしまうものでして…(胸とのバランスも)。

最近は昔のコミック集めをしております。
今探しているのは長谷川裕一の「豪世剣ダイ・ソード」というタイトルです。
ファンタジーとロボットが合わさったストーリーが気に入ったもので、現在文庫版を一部入手しました(なかなか見つからないもので)。

P.S.Kroahさんは何か気に入ったコミックのタイトルはありますか?
  1. 2007/05/15(火) 14:13:19 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/15(火) 15:14:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

130部完売してよかったです~
こちらもそれが気になっておりました~良かった良かった…

おっぱいを見る?それもよかろう…(ィィノカ?

あと強風だけでなくはしかも流行していますのでご注意を~

ショタ市場に一人もいなかったとです…
  1. 2007/05/15(火) 18:03:13 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

変な天候ですね。

今晩はkroahさん。


今日は晴れたり降ったり変な天気ですよね。明日もこうなのですかね?

委員長久々の登場ですね。でも、眼鏡娘は大半は大人しく見えますね。

busty gearは完売したのですか流石です。因みにブリジットXディズィーのCPは初めてみました(これでブリXディズの作品は増えて欲しいですね)

そういえばkroahさんは昔はハーレムは嫌いだったのに今は好きになったのは何故ですか?


母子相姦は神話とか昔話に多いですねオイディプス王とか良い例です。

それでは失礼します。アディオス。
  1. 2007/05/15(火) 18:36:59 |
  2. URL |
  3. count.y #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

かつぶしごはん(意味ナシ

こんばんは~、こちらではお久しぶりです。ホワイトキャットです(ぇ
ABCお疲れ様でした~w
特にこれといったお手伝いはできませんでしたが、楽しかったので良しとしyqあswdefrtgyふじこlp;@…
前話したほめこさんとNTママンがかかれてたとはっ!(肩赤い?)Goodですねw
次はベアママンとべあおを・・・(マテw
それから100万ヒットおめでとうございます~w
木曜からいろいろ準備してたので見れんかった・・・(-ω-;
  1. 2007/05/15(火) 20:16:49 |
  2. URL |
  3. 白ねこ #-
  4. [ 編集 ]

>qualtさん
どもっす、そちらも巨乳っ娘お疲れ様でしたー。そちらにも是非ともお邪魔したかったのですが、ヒマがありませんでしたorz
そちらは表紙がカラーだったんですね。オレも次回は表紙カラーか、もしくはオフセ本にしてみたいです。

>喉からチンコが出てパイズリしてもらいたいくらい
この例えイイですねwなんか気に入ってしまいました(^^)次回のイベントは、夏コミは一度客として行った時に懲りたので(苦笑)9月の巨乳っ娘でも目指してみようかなと。まだ出ると決まったわけではありませんが、もし一緒になるようなことがあればその時はヨロシクw

「Tits Fuck」は俗語のようですね。オレもやはりこちらの響きの方が好きですが。「Mammary Intercourse」だと何だかよく分かりませんしね(笑

>くろねこさん
ども、はじめまして。わざわざ会場までお越し頂いてのご購乳ありがとうございましたw
コトパイもお買いいただけていたのですね。しかも家宝とは実に勿体無きお言葉…(つд`
次回もご期待に応えられるようなおっぱい本を制作したいと思いますので、その時はまたよろしく(^^

>T.MIYAKAWAさん
女の子を描くときのコツですか…そんなこと全然考えてませんでしたね(苦笑
ただ、バランスを考えるなら、やはり最初に骨組みというかあたりを取ってから描き始めるのが良いのではないでしょうか。オレも毎回そうしていますし。

そのマンガは存じませんが、長谷川裕一というとクロスボーンガンダムの人ですね。
ちなみに最近のオレの好きなマンガは「DEATH NOTE」「ラルΩグラド」「ライアーゲーム」あたりです。

>名無しさん
そういえばいつもパイズリはページ数こそ多いものの回数は一回だけでしたね。不覚なり…
今後はもっと何発もヌきまくったり複数パイズリの描写も入れたいですなw

>パトリオットさん
今年は去年以上の売れ行きでした。イベントが始まってもまだコピー本をチンタラ折って綴じてしていたにも関わらず、ずっと待っててくださった皆様には大感謝ですなw

おっぱいが好きだから見る…それで良いのですw

はしかは一応予防接種受けてるのですが、話題になってるのでちょっと心配ですね…

ショタ市場に1人もいなかったのは、実はオレが全員買い占めたからだったり(ぉ

>count.yさん
朝は晴れてるのに昼から崩れだすという日が多いですね。学校に行くのにも折りたたみ傘が手放せません。

「眼鏡っ子=大人しい」はもはや法則ですねwあと「眼鏡っ子=巨乳」も結構法則化してきております。喜ばしいことです(^^

ええ、お蔭様で帰りの荷物は軽かったです。ブリジット×ディズィーの同人はこれまでも何冊か見かけてきましたが、如何せん数が少ないのでもっと皆さん描いてほしいですねー。

昔はやっぱり男女一対一が一番だと思ってたのですが、最近は巨乳に囲まれるショタの素晴らしさに目覚めちゃったものでw

ウラヌスも母であるガイアと交わりましたからね。ギリシア神話は他にも色々とエロネタの作りやすい神話です(笑

>白ねこさん
ども、先日は本当にありがとうございましたw前日から当日にかけて、バッチリケッチャコ会の戦力になってくれましたよ(^^
次はベアママン×ベア男くんですが、その後もしのたんとかXPあたりも時間があったら描いてみたいっすなー。

ともあれ、今回はお疲れ様でした。またいつかイベントに参加することがあれば、その時はもう少しドタバタしないように前もって準備したいですね(苦笑
  1. 2007/05/16(水) 22:20:51 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/116-6bc41c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する