2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝、100万Hit!

ついに当サイトも三周年を待たずして100万ヒットを迎えることが出来ました。
今までご来訪くださった方々、本当にありがとうございます。
何ら記念絵も用意できていない体たらくなのですが、今後とも何卒お付き合いください。

ntoyako.jpg

擬人化OSのNTママン×いぬてぃー(♂)くんです。てっきりNTママさんの子供は娘だけだと思ってたのですが、男の子もいると知り、喜び勇んで描いてみましたw
ウィッチブレイドも雅音ママの子供が娘じゃなくて息子だったらよかったのになあとマジで思っているほどの母×息子好きなもので(笑

明日から暫くABCの準備で空野君宅に入り浸ることになるので、日曜か月曜まで更新不可になります。ご了承ください。

イベント当日まであと三日。栄光再びとなるか、同じ柳の下でドジョウを待つ結果となるか…緊張です。

5/11追記:時間が出来たので拍手返事追加しておきました。あと、うっかり返事するのを忘れていたコメントがあったので追加しておきました。
どうもすみませんでしたm(__)m
・拍手返事
>え!?ここってショタサイトだったの? 初耳だよおい!             ウソデスw
それは猫に「え、君って猫だったの!?」て言ってるようなもんですぜダンナw
>BUSTY GEARに授乳は無いのでしょうか?←パイズリより授乳の好きな人
一応ありますが、今回は2コマだけですね…残念ながら授乳系シチュは前回より弱いっぽいです。
>利家はどうやら戦帰り、配下の武将たちもまつ様の飯待ち 「皆様、まつ特製…きゃ!」小十郎とぶつかった!
モッタイナーイ!いや、ぶつかったけどこぼれたとは言ってないか(笑
>今までいくつのおっぱいを描いてきた?
一日一個描いたとしても、単純計算で4000以上かな?よくぞ飽きずに描くも描いたりですねw
>表紙のSD鰤たん可愛らしいですね。ディズィーもふっくらとしててとても良いです。
ありがとうございますwオレにとってはほっぺとオパーイのふっくら加減が命ですので。SDは結構得意分野ですねー。
>鰤受け最高です。中出しが無いのは少し寂しいです
途中から攻めっぽくなりますが、結果的にリードするのはディズィーって感じですね。ちょっと彼女らしくないかもですがw中出しは…おっぱいに中出しってことで(ぇ
>最近読んでる週刊誌ってなんですか?
「週刊・魚の骨の上手な退け方」です。…ホントはジャンプとヤンジャンです。主にラルグラとライアーゲーム目当てで(^^
>ブログ前は10万HITでスゲーと思ってましたが、ブログになったら一年足らずで100万HIT
>これでkroah氏もメガヒットイラストサイトの仲間入りですな、まだ美乳くらいから見てたから感慨深い
いやー、大きなキリ番ごとに言ってますけど、まさか開設当初はこんなに行けるなんて思ってもみませんでしたねー。取れてるのは数字だけ、なんて思われないように頑張りたいです。そして、そんなに昔から見続けてくださっている貴方に感謝!
>恋姉さんは試験前などの忙しい時は正太郎君の相手はできるのでしょうか?
正太郎くんは優等生ですが、恋姉さんは中の上もしくは下くらいの成績なので、試験前は結構禁エッチ期間があるようです。そして、その間はいろんな意味で地獄だそうですw
>おっぱいで三度の飯どころか100杯いけるぜ!
そうだね、むしろ三度の飯=おっぱいだね!
>会場へは絶対行ってやるさ…しかしゲットできるか!?
一応去年より多めに用意する予定ですが…去年と似たような売れ行きだった場合はお早めに来ていただいた方がよいかと。

テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/05/10(木) 23:41:53|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ただいマンマリー・インターコース | ホーム | 同人情報>>

コメント

お返事

擬人化OSの新作ですね。
こちらも初めてのキャラクターです。

前回のお返事です。
確かに出来るなら新規購入できたらと思っていますが、会場まではいけないといった事情がありましたもので(すみませんでした)。
(とらのあなとかの)専門店に並んでたら買うかもしれません。

P.S.神羅万象ですが、シークレットはいまだに入手していません(残すはあと2枚)。

  1. 2007/05/11(金) 15:07:12 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

売れるといいですね~いや、確実に完売するかも…

「男は女の人を見ると顔を真っ先に見るが女は胸等スタイルを見る」というのをどこかで見ましたね、対抗意識?

厨房は26℃ですが焼いたりする料理が厳しい…
最近は風が強いようですね~

100万ヒットおめでとうございます~
ショタ100人は用意できませんでした~w
  1. 2007/05/11(金) 18:01:18 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

今日は風が強かったです。

今晩はKroahさん。

今日は風が強くて大変でしたね。仕事をサボって家の布団でトグロを巻きたかったです(爆笑

100万ヒットを超えましたね。この快挙は凄いです。一年でここまで行くサイトを見たのは初めてです。

NTママン×いぬてぃーの擬人化は母×息子スキーの我輩には堪りません。母×息子こそ究極のショタ×オネだと我輩は思います。

ウィッチブレイドも雅音ママの子供が娘じゃなくて息子だったら良かったのは我輩も同じ思いです。本当に惜しかったですよ。でも、母×息子ネタは少ないですね。

ラウルの設定ですが、髪の毛の色は黒で瞳の色はオッドアイで顔は天使の様に洗練された極上の美少年で文武両道なのに人並みはずれた精力と巨〇ンの持ち主にして重度の巨乳フェチはどうです。

それではまた長文になってすいません。
それでは失礼します。
アディオス!





  1. 2007/05/12(土) 00:23:22 |
  2. URL |
  3. count.y #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

100万ヒットオメ!

ついに百万に達しましたか!
やっぱり好きなサイトがそうなると嬉しくなりますね。
そういえばここはショタサイトですけど、「ネギま」はどうなんですか?主人公は思いっきりショタですし。
以下近況報告
私は四月から就職先の広島に住んでるんですが、今日は広島のアニメショップに行ってきました。
広島ではメロンブックスとアニメイトが同じ場所にあり、さらにとらのあなが近いので便利過ぎでした。(銀行が近くにあるのもよし)
アニメイトではCDコーナーが充実してて、前々から欲しかったGGXXのサントラやハッピー☆マテリアルが買えました。(ついでにカードも作成)
今はかなり調子に乗り過ぎたなと後悔してますがorz
では携帯から失礼しました。
  1. 2007/05/12(土) 17:02:32 |
  2. URL |
  3. いぬ #-
  4. [ 編集 ]

100万ヒットおめでとうございます!
というか、お久しぶりです。
三周年を待たずに100万ヒットは凄いですね!!!!
これからも頑張って下さい。
そして、皆が満足できるような絵をこれかも書き続けて下さい!!!
それでは!
  1. 2007/05/12(土) 21:08:18 |
  2. URL |
  3. 胸大好きさん #6nEKQ4f6
  4. [ 編集 ]

また遅くなりましたですが、100万ヒットおめでとうございますー。
これからも良いパイズリとかパイズリとかパイズリとかを見せて頂ける事を期待しております。
  1. 2007/05/12(土) 23:13:31 |
  2. URL |
  3. XD #-
  4. [ 編集 ]

>T.MIYAKAWAさん
OSだけに限らず、ふたばキャラは結構好きなのが多いですw

いつかは同人ショップにも委託販売とかしてみたいですねー。会場以外でも売れるかどうかは微妙なとこですが(^^;

神羅は一番のお目当てだったリュウガを知り合いの人がくれました。あとはもうザキエル以外ロクなの無いのでバラ買いですね。

>パトリオットさん
はい、ありがたいことに完売いたしました。前回よりも倍近く多めに刷ったので、売れてくれて嬉しかったですね(^^

男だけど真っ先に顔よりおっぱいを見てしまうオレは…堕男?(笑

26℃…ちょいとした夏日ですな(^^;)風といえば、こないだも通学中に電車が強風で徐行したり止まったりでした。

ありがとうございます。ショタ百人は心の中で侍らしておくことにしますw(ぉ

>count.yさん
昨日はどうもありがとうございましたー。せっかく来ていただけたのに、あまりお話できなくてすみません(^^;

ブログにしてからもう半年ほど経ちましたが、ほんとにありがたいですね。この調子で150万、200万と目指していきたいと思いますw

母×息子は最高ですよね!息子に劣情を抱いてしまう母と、母の豊満な肢体を見てイケナイ気持ちになってしまう息子…官能の極みです。
オレ的思想の中に「女が女を護っても面白くない」というのがあるので、やっぱり「母子」といえば母と息子であってほしいですね(笑

オッドアイはミステリアスな感じがして結構好きですねw美形で巨根で巨乳フェチとは…言うことナシですな!

>いぬさん
ありがとうございます。これからも皆様に楽しんでいただけるよう頑張りたいですねw
「ネギま」はもちろん大好きでございますwネギ先生はもちろん、千鶴さんとか委員長あたりはツボキャラですね。

おお、いぬさんは広島在住でございますか。母方の実家ですw
そちらでもメロブとメイトが隣接しているのですか。札幌と池袋もそうでした。何か提携でもしてるんでしょかね。
GGXXのサントラはメタル好きにはたまりませんね(^^)ギルティといえば、スラッシュに出てくる聖騎士ソルのテーマがすごく気に入りました。

>胸大好きさん
ども、お久し振りです。いたずらに方々の検索サイトに登録しまくっていたからというのもあるのでしょうが、いつも来てくださっていた方々には感謝感激ですねー。今後は益々おっぱいとショタばっかりになっていきそうな予感ですが、そういうのが好きな方には楽しんでいただけると思いますので応援よろしく(^^

>XDさん
ありがとうございます。もちろん、パイズリは本番すら出し抜いてダントツに大好きなプレイなので、今後も何とかの一つ覚えのごとく描いて描いて描きまくるつもりですw
  1. 2007/05/14(月) 20:59:34 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

また会えますよ。

今晩はkroahさん。

確かにあまり話が出来ませんでしたね。でも、また会えますよ。近い内にメルアドを作って教えます。kroahさんもメルアドを教えて下さい。


Busty Gearは甘露でした。ブリジットとディズィーは究極のCPですね。
kroahさんの思想は同感です。我輩も母子は母と息子じゃないと駄目です。

それではお休みなさい。アディオス。
  1. 2007/05/14(月) 22:13:47 |
  2. URL |
  3. count.y #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

続きです。

ディズィーがブリジットの虜になったのは「お金の事よりも今は只、貴女に逢えた事が嬉しい」と言われたからでしょうね。

ラウルの性格はマイペースで養母の早過ぎる筆下ろしで少し早熟になったのはどうです(良い意見があったら教えて下さい。)

それでは本当にお休みなさい。
アディオス。
  1. 2007/05/14(月) 22:43:01 |
  2. URL |
  3. count.y #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

 ども、kroahさんのディズィーの巨チンも埋まるディープパイズリに「これが俺の求めていたものだあああ!」と思いつつも金欠の余り(下宿先が東京から遠くて…w武田信玄とワインで有名なあそこですw)パソコンの前でがりがりほぞを噛んだ乳望症ですw

 100万ヒットおめでとうございます!3年待たずに100万だから…単純計算で一日大体930人…ww魅了されてますね~w

 世事に疎くて申し訳ありませんが、OS擬人化は結構有名なようですねww自分は唯一知ってた眼鏡っ子の2kさんが好きなんですが…いやはや奥が深いですなww

 今年の目標!その1、書き上げてないヴァルさん×オーディン君を仕上げる事!
その2、用語説明にロキとフレイを乗っけてもらう事!wwww
 ああその2は嘘です気にしないでください!ww
  1. 2007/05/14(月) 23:08:38 |
  2. URL |
  3. 乳望症 #SjOvSGSg
  4. [ 編集 ]

>count.yさん
おお、無事にお買いいただけましたか。よかったです(^^
ディズィ子と鰤は公式でもストーリーモードのエンディングで接点があったりするので、好きな人には堪りませんねw最後はややクサめな展開になってしまいましたが、楽しんでいただけて幸いです。

息子×母+娘(巨乳)なら問題ないんですけどね(笑

ラウルくんはあまり周りに縛られない子ということでしょうか。そういう性格も好きですね。

>乳望症さん
ほぞを噛めるとは、乳望症さんは余程身体が柔らかいとお見受けしますw(ぉ
お館様というと山梨県ですね。一応東京のお隣ではありますが、そう単純にはいきませんか(^^;

最初の頃は一日に3ケタ行かないくらいでしたねー。更新も時々でしたし。思えば遠くに来たもんだ(笑

2kも好きですが、やっぱりオレは巨乳なXPやほめ子の方がお気に入りですね。

最近は版権メインでしたから、オリジナルももっと多めに描きたいですね。用語辞典は…アップするために使っていたパソが現在ネットに繋がってないので、どの道これ以上項目の追加はできない状態ですw
  1. 2007/05/16(水) 21:40:11 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/115-dae919f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する