2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同人情報

ABC5のスペース配置が決まったのでお知らせいたします。
ウチのサークル「ケッチャコ会」のスペースはH-02aです。
後は、当日の朝に会場が突如テスラー星人に占拠されたりしない限りは無事に本をお届けできると思われます。

bg01.jpg
タイトル:BUSTY GEAR
ジャンル:ギルティギアXX(ディズィー×ブリジット)
カテゴリ:ショタオネ(少年受け)・包茎・爆乳・パイズリ・ニプルファック・搾乳・ラブラブ
価格:200円
サークル名:ケッチャコ会
スペース:H-02a


「辛くもディズィーを倒したブリジットであったが、彼女にかけられた賞金が取り消しになっていたことにショックを受ける。そんな彼を哀れんだディズィーは、せめて傷の手当をさせてほしいと申し出るが…戦っている時も気になって仕方の無かった彼女の豊満な乳房が、自分の目と鼻の先で揺れ動く様はブリジットにとって耐え難いものであった…」

ちなみに、前作「コトパイ」は2ページほど本番がありましたが、今回の「BUSTY GEAR」に至っては本番はありません。最初から最後までパイズリとニプルファックのみです。三度のメシよりおっぱいが大好きな方向けですね(笑

・以下サンプル
bg02.jpg
bg03.jpg
bg04.jpg
bg05.jpg
※実際の本では修正はうんと小さいです。

ご興味のある方は是非、当日会場までお運び下さいー。
・拍手返事
>逃げる!「待ちやがれ!」必死で逃げると食堂へ戻ってきてしまった、しかも利家がいた!
番犬の次は飼い犬ですなw(ぉ)利家なら敵ではない筈ですが、はたして…?
>kroahさんがレイヤーも好きで嬉しいです。X8は主人公たちとナビたちが組になってるのがいいですね。
巨乳、褐色、切り揃えとツボ要素が揃ってますのでwナビゲーター三人も操作できると知ったときは驚きでしたねー。
>カウガールはリリンが生み出し(ry ブロンドまたはシルバーのロングヘアーだとまさに至高です
カウガールは存在そのものがなんかエロい!と強く主張いたします。銀髪おねーさんもイイ感じですね(^^
>させ子は良く見ますがほめ子はレアですな、自分は爆乳2kにやきもちされたいハァハァ
オレはむしろ、させ子の方を初めて聞きましたな。2kたんはクールビューティーな感じがほめ子とはまた違ってイイですよねw爆乳なら尚の事。
>男の子の好きなものっておっぱいか…世も末じゃのぉ…
否、逆に考えるのだ…新時代の幕開けなのだよ!
>kroahさんの描くほめ子、ほめ男を見られるとは…! どこを参考に描かれたのでしょうか?
巨乳姉&ショタと聞けば黙っておれませんのでw知り合いの方が画像をいっぱいくれたので、それを見ながら描きました。というか、描こうと思ったきっかけがそれです(笑
>Kroah帝国第1条2章! パイズリをする時はやさしく!激しく!何十回も!(ぇ
よくできましたと言いたいところだけど、その答えでは先生、丸はあげられないなぁ~。正しくは「何百回も!」だよw(ぉ
>ヨンニ君とユリス君のアティントゥンヌに顔を埋めて色々したい(死 控え目ショタは人間国宝デス
控え目ショタは人間国宝にして生ける宝石なり!大臣、この方を帝国迎賓館の一番良い部屋へ案内して差し上げなさい。
>本買いたいけど当日行けそうにありませんorz ディズブリ大好きなのに・・・
オゥ…好きな人にこそ見ていただきたいのですが、残念です。CG集のおまけデータとして収録したいと思ってますので、その時にでもー。

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/05/08(火) 21:44:55|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<祝、100万Hit! | ホーム | 男の子“だからこそ”イイんです>>

コメント

テスラー星人は今ちょっと曹魏と戦ってるので来ることはないでしょうw
本当は欲しいのですが手に入ったとしてももし家族に見つかったら…w
しかしこれは馬鹿売れしそうな予感!

ウェッジでもOKとは…予想外ですw
おっぱいが大きいのはどうなのでしょう?

本日も気温が26℃も上がったようですね、暑い…ただでさえ厨房の中なのに…

100万ヒットまであと3000です!
祝杯の準備をせねば!
ショタ100人を用意せい~!
  1. 2007/05/08(火) 22:47:12 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

楽しみです

同人誌の新作が完成したという事ですね(会場は東京ですか…)。
内容は期待度大です。
ところで前作のタイトルですが、中古で時折探していますが、なかなか見つからないものですね(やはり東京の方にしかないのでしょうか)。

(話は変わって)神羅万象ですが、ダブりがついに30を超えてしまいました(各シリーズの全種類数と同じ)。
残りは中古購入になるかもしれません。

P.S.ヨンニ君の両親は彼を愛してるのでしょうか(お母さんの胸に甘えたりはしないでしょうか)?
  1. 2007/05/09(水) 00:41:16 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

新作の同人誌面白そうですね。

今日はKroahさん。
今日も暑い一日でしたね。

5月13日の日曜日は良い日になりそうです、その日は非番ですから来ます。特にケッチャコ会の作品を楽しみにしてます。超乳好きの我輩にはたまりません。

一つ質問ですが、巨○ンのショタはKroahさん的には如何です。我輩は結構好きです。

我輩が冒険者の仕事にはまったのは6年前に買ったジルオールの影響ですね。あれ程、自由度の強くいゲームは始めてでした。今、色々ラウルの仲間になる娘を考えてますが、異世界の気弱な清純な美少女とか男勝りだけど不運でヘタレな女勇者、巨乳な事をコンプレックスしてるお姫様とかどうです。

それでは今度の日曜日楽しみにしてます。
アディオス!





  1. 2007/05/09(水) 16:50:22 |
  2. URL |
  3. count.y #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/05/10(木) 01:58:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こちらではお久しぶりです。
いくつか非常にコメントしたい記事があったのですが…。タイミングを逸してしまいました。
まだ原稿終わってないので、簡潔に。

新刊、非常に楽しみであります!
今自分が描いてる最中なので、ひしひしと感じるのが、印象として描きなれてるなぁ~ってw

パイズリメインという内容は当方を同じですね。
それだけに会場が別なのが悔やまれます。
何とかそちらの新刊もゲットしたいですし、こちらの新刊もお渡しした所存であります。

では、そちらも頑張ってください。
  1. 2007/05/10(木) 20:06:55 |
  2. URL |
  3. qualt #-
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
じゃあ、当日持参する荷物からロケットランチャーは外しておいて大丈夫ですねw
今回は前回のことを考えて少々多めに刷る予定ですが…大半を持って帰る羽目にならないことを願います。

最近はすっかりストッパーが外れて顔と同じかヘタすりゃ顔より大きいくらいのオパーイを描いてますが、評判は悪くはないっぽいです。
大分クラスの中では「ショタと巨乳を描く人」ということで定着してきたみたいですねw

夏場の厨房はかなり暑そうですねー。こちらも昼間は外に出ると結構暑いです。

そんなわけでついに100万超えちゃいました。エラいこっちゃですw

>T.MIYAKAWAさん
いえ、実を言うとまだ完成はしておりません(ぇ
殆ど終わったのですが、まだ最後のページと裏表紙が残っております…遅すぎるラストスパートですね(^^;
発行数は3桁行ってないくらいなので、中古で見かけることはまず無いと思われます。あったら嬉しいような悲しいようなですけど(苦笑

ダブりカード数はオレも似たような感じですねー。どうせダブるならオウキとかライセンがダブってほしい…

ヨンニくんの親は資産家なので、息子を愛してはいるのですが会う機会は少なそうです。お母さんはむしろお兄さんとのCPでしょうか(^^

>count.yさん
おー、countさんは来ていただけますか!お会いできるのを楽しみにしておりますw当日は、晴れないまでもせめて雨は降らないでくれることを願いたいですねー。

巨根ショタは好きですねw皮被りでちっちゃいのも可愛くていいですが、超乳からも飛び出すほどの大きなオティンも捨てがたいです。

ジルオール…聞いたことはありますな。巨乳をコンプレックスにしている女の子というのは実に萌えですw恋姉さんもそうですしねー。

>Keiさん
Thankyou!I’m shure that You like huge boobs too(^^

>qualtさん
どもっす、お忙しい中コメントありがとうございますw
オレも今は最終段階ですね。この分だと、仕上げと製本は友人宅ですることになりそうです。

一応イロ漫画は何度か描いてきたのですが、やっぱりコマ割りとか構図には毎度悩まされますね(苦笑
片や浅草、片や浜松町ですからねー。いざとなったら友人に店番を頼み、一旦会場を抜け出してそちらに伺いますw(ぇ

では最後のひと踏ん張り、お互い頑張りましょう(^^
  1. 2007/05/10(木) 23:25:49 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら

今回も伝説級クオリティのようですね…。
これを200円で買える人が羨ましすぎて、殺意すら湧きそうですw

コトパイと並び、いつか入手できる日を夢見続ける地方人。
  1. 2007/05/11(金) 01:24:50 |
  2. URL |
  3. XD #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/05/11(金) 12:15:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>XDさん
おかげさまで今回も完売することができました。殺意までもとは…じゃあ、当日は130人ほどの方が背中に何らかの寒けを感じたかもしれませんね(苦笑

オレもできれば読みたいと言ってくださる方全てに提供できればと思っているのですが、生憎とそこまでするための術が…(TT
せめて、とらとかの同人ショップに委託できるほどのサークルになりたいですねー。

>keiさん
You have great sense!I'm glad that you love my works.Please assist for a long time(^^
  1. 2007/05/14(月) 21:16:46 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/114-2683c2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する