2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男の子“だからこそ”イイんです

去る5月5日はショt…こどもの日だったので、今日はそれにちなんで男の子の大好きな物の絵を載せたいと思います。

「男の子が大好きな物」とはなんぞや?

飛行機?

車?

ロボット?



いえいえ違います。


男の子が何より大好きな物、それは…






























homehome.jpg
おっぱいです。


結局いつもと変わんねえじゃねえか!!てツッコミはナシねw

一見大塚姉弟のように見えますが、OS擬人化のほめ男くんとほめ子さんです。巨乳眼鏡っ子の姉と眼鏡ショタの弟…最高ですね!!
画像は、ほめ男くんのUSBをほめ子さんのメモリに接合しているところ…だと思います(ぇ


こどもの日にちなんでもう一枚ショタ絵を。
juris.jpg

ユリスくんです。何気にかなり久々の登場な気が…ウチはおっぱいサイトであると同時にショタサイトでもあるので、もっと率先して描いてあげないとダメですね(笑


・おまけ
DSCF0422.jpgDSCF0424.jpgDSCF0426.jpg
ドルパで撮ってきたショタドールの写真です。一番左側の海賊少年「レイズナー」くんは会場限定販売のドールでした。是非とも連れて帰りたかったのですが、その為にはボークスさんに13万円という巨額を投資しなくてはいけなかったので、断腸の思いで諦めましたorz
・拍手返事
>小十郎をどうする?
>?一斉攻撃 ?軍神様に任せる ?虎のおっさんに任せる ?逃げるが勝ち?
こちらも一刻も早く正太郎くんを助けなくてはならないので、ここは4の「ランナウェイ」で(^^
>ゼロって意外と女性に関わってますよね。アイリスとかレイヤーとかシエルとか。
そういやそうですねー。モテる男はつらいですなw実はレイヤーさんも割と好きだったり。前髪切り揃えで巨乳ですしねw
>SATって何の略?
「ショタっ子のアナルにですね…ティンコをですね…うひひひ…」の、略(何
>こどもの日ということで男の子達の絵をお願いします
一日遅れましたが、一応載せてみました。いかがでしょ?
>そのホルスタインがほしいとです Wパイズリとは…いやしんぼめ!
AVにおいても目の前におっぱいがあるのに触りもしない男優が多い昨今、多少いやしんぼな男の子の方が、ぼかぁ好きですw
>もうSSはお書きにならないのですか?
元々オレが書いてたわけじゃないのですが、ブログになった今ではちょっと長文の掲載は難しいですね…スミマセン(^^;
>タマ姉の次はいいんちょを~!
いいんちょも可愛いですねー。他には草壁さんとかも好きですw
>タマ姉ぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇっぇぇぇllsdがh;g8gphwae89ga@9ghioahg!!!!
OK、落ち着けブラザー。まずは慌てずじっくりと彼女のオパーイを鑑賞しようじゃないか。

テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/05/06(日) 19:49:35|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<同人情報 | ホーム | 土曜の朝になってからまだ一度も見てないけど>>

コメント

結局いつもと変わりませんねw
変わらぬよさというのもありですがw
13万…人形に13万とは…すごいですな~

やはりリアルではショタはあまり受けませんか…ちょっと残念
秋山君あたり受けそうな気が…

最近暑くなってきましたね~ここのところ気温変化が激しいので大変です^^;

100万ヒットまであと8000…近いッ!
  1. 2007/05/06(日) 21:05:45 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

今宵は冷たい雨ですね。

今晩はkroahさん。
今日は昨日までの快晴かつ夏日が嘘の様に寒い日でしたね。

ドルパは凄く楽しそうでしたね。写真見ました素晴らしい作品ですね。その分お値段も高いですね。(爆笑)

男の子の好きな物はおっぱい同感です。ほめ男くんとほめ子さんの擬人化姿は良いですね。大塚姉弟にひけをとりませんよ。

ショタ主人公君の名前はラウル君ですか、凄く良いです。ファンタジー小説の主人公に相応しいです。ただ、ラウル君は普通の人間で育ての母がエルフです(我輩の説明不足でした)

物語はラウル君の旅ですが、中盤からある街に居を構えてハーレムの器にさせます。

それではお休みなさい。
アディオス!
  1. 2007/05/06(日) 21:30:10 |
  2. URL |
  3. count.y #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

初めて見ました

OS擬人化のほめ男くんとほめ子さんというのですか。
初めて見ました。
OS擬人化というと、XPたんというのは聞いたことがありますね。

前回に引き続きヨンニ君にまた質問させてもらいます。
ヨンニ君の家族構成はどのようになっているのでしょうか(両親以外に兄弟とか)?
お手伝いさんがいると(プロフィールに)ありましたが、どのようなキャラクターでしょうか?

P.S.今週の電王のOP見ました。
これで4人揃いましたね。
  1. 2007/05/06(日) 22:20:23 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

またしてもお前さんと行った某居酒屋チェーン店にお世話になっているH.U.S.Eです。

うん、まァ確かに漢の子なら好きなものだよね。
生まれてこのかた嫌いだという奴には会った事がない。

ドルパって何?
$?
PER(株価収益率)?
と思っていたが(流石に株価云々だとは思ってないが)、成程そういうイベントか。

13万!?
どういった経緯でこの評価額になったんだろう。
  1. 2007/05/07(月) 02:48:17 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #-
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
このサイトからオパーイとショタが全てですので、これからも何とかの一つ覚えのごとく続けていくと思いますw
レイズナーくんは普通のドールより大きい上に、かなり良く出来てましたからねー。何より可愛かったです(笑

どちらかというと秋山くんやルフトくんみたいなのの方がウケは良さそうですねぇ。いや、むしろウェッジ殿くらいでもOKらしいです(ホントに

オレも最近は半そでで過ごすことが多くなりましたね。100万もそうですが、夏ももう近いですな~。

>count.yさん
最近は暑い日と寒い日の繰り返しですね(^^

ショタドールは既に何体か所持しているのですが、それでもイイのを見かけると無条件にほしくなってしまいますw

そう、やはり男の子はおっぱい大好きなのですよっ!ほめ男くんとほめ子さんは前からお気に入りのOSキャラだったので、今回描けてよかったです。

あ、エルフに育てられた人間でしたか。間違えちゃってすみませんでした。あと、名前採用していただきありがとうございますw

>T.MIYAKAWAさん
この二人は「XP HomeEdition」の擬人化らしいです。XPたんも巨乳キャラなので、OS娘の中ではお気に入りですねw

ヨンニくんの家族は、両親の他に2つ違いのお兄さんがいたりします。ヨンニくん似の美少年です(笑
お手伝いさんはやっぱりメイドさんですね。キャラ設定等はまだありません。あと、じいや的な執事さんキャラも考案してます。

>H.U.S.E君
漢なんてムサい言い方しなくても、可愛い男の子だって大好きなんです。もう、そういうことになってんの(ぉ

ドルパはまあ、かつて高1の時行ったJAFコンのドール版みたいなもんだね。会場も同じとこだし(^^

実はこのドールは身長が60cmほどあるのだよ。加えて材質がウレタン樹脂(多分)だし衣装の作りも細かいので、どうしてもこれくらい高価になってしまうんだろうなぁ。働くようになったらほしいね(笑
  1. 2007/05/08(火) 21:03:47 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/113-a417c656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する