2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パイズリ+キス=本番×500000000

shoufuropai.jpg
ショウくん×フロマージュさんです。今回ショウくんはスーパーサイヤ人仕様(笑)にしてみました。知らない人が見たら、前回と相手が違うと思われそうなのが難点ですね…あくまで同一人物ですのでシクヨロ。

神羅第三章第1弾、結構チマチマと集めてはいるのですが…
今回はマジでロクなものが出ません。
13枚まで揃った中で唯一当たりなのがフェルミナのみという有様です。早くリュウガとかライセンとかオウキとかほしいっすわー。

聖母ティータは結局貧乳キャラでしたし、相変わらずコレクター泣かせなスーパーレアもご健在。そして何より第一章の頃から個人的に大好きだったライセン師匠がついにお果てなされたのがショックでなりません…(つд`

第1弾からこんなテンション下がってて、この先のシリーズを集めていけるのかちょっぴり不安です(苦笑
・拍手返事
>恋姉さんは元就帽子を被った!何もおきなかった…
>と思いきや高松城が原因不明の水没を起こしていた、そうとも知らず先に進む恋姉さん達だった
北京で蝶が羽ばたくとニューヨークに嵐が起こるってこともあるくらいですから…まあ、ドンマイ!!(ぉ
>正宗物語 「バックから一番と決めておりまする!」「よく言ったわ小十郎!」二人の超乳がモノを完全に挟む
これが噂に聞く伊達の双乳陣…突破は不可能ですなw
>シン「俺の弱さは泣けるでぇ」
>アスラン「シン。それは今に始まった事じゃないだろ!」
>ゼンガーレーツェルバランウ゛ィロー「確かにアスランの云う通りだな!!×4」
涙はルナマリアのブラで拭いとき!
>グラマァなお姉さんがかわいい弟をダダ甘やかすのとダダ甘えまくる。どちらが好み?
それは天国か極楽、行けるならどっちに行きたい?と訊いているようなもの…しかしあえて決めるなら、0.01ミクロンほどの差で甘やかすほうですかね?w
>ハーディアス「決まったぞクロア!貴様の行き先はおっぱい地獄だ!」
そんな地獄なら、蜘蛛の糸が垂れてきたって自らぶった切ってやるぜ!
>おっぱい…くっ!おれはどうなっちまったんだ!?
どうなったなんて考える必要はない…さあ、目の前の乳を揉め!
>お、俺は何も悪くない!おっぱいが誘うんだよ!…だめだ…オパーイオーパーイ
異議あり!被告は無類のおっぱい好きなので無罪にすべきです!理由?私もおっぱいが大好きだからですっ!!
>裸エプロンってのもありじゃねーかぁぁぁぁ?!
全然アリでえぇぇぇぇすっ!!!横乳見放題、ケツ見放題、脇から手を差し込めばおっぱい揉み放題…最強じゃないか。
>今のkroahさんを見るとかつてプロフィールの嫌いなものに「奇乳」と記入(ぉしてたのが嘘みたいですね
いやはや、野球ボール大くらいの乳で満足していたあの頃がお恥ずかしい…今や奇乳こそがストライクゾーンですw

テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/04/22(日) 19:20:46|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<「ケツ揺れ」ってのもあってもいいよね | ホーム | 挟射ロマン>>

コメント

「男の子描きたい病」とは?
ショタ属性を持つものが長期間描かない事によって起こる発作
治せますか?
治す必要はないと思います、むしろ進行させたほうが…(ぉ

キロ100…おいしかったらうちの店では即戦力として料理で出しますw

戦国でもブーイングでしたか…結構いい感じだけど…
今回は特殊技で前方に銃弾を大量発射するようになってますよ~

ちなみに曹不の第二衣装が大幅に変わってます、まず髪の毛が金髪にw(これは驚いた)
次にマントが赤色…










あれ?これルフト君じゃない?
  1. 2007/04/22(日) 20:58:03 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

近況報告

前回より、二回目ですね。
とにかく気を付けたいと思います。

神羅万象ですが、今回はテラスとティータを入手しました。
ティータって羽が生えてないように見えますが、いかがでしょうか(飛天族だそうですが)?

今更ながら、第1弾のストーリーを知って、リュウガとオウキだけの理由がわかりました。
残るメンバーは第2弾以降ということですね(次を期待しては…)。

P.S.シークレットがあるというのはこの時点で初めて知りました。
  1. 2007/04/22(日) 23:29:52 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

明日も晴れです。

今晩はKroahさん。

神羅シリーズは名前だけしかしりませんが、ショウくん×フロマージュさんは良いですね~フロマージュさんのショウくんをみつめる瞳は優しいです。

前から気になったのですが、ショタは何歳までがショタなんですかね。我輩は13歳までがショタだと思います。

我輩はPIPI's World で投稿小説で自分のハーレム小説をいつか書こうと思います。その時はKroahさんも見て下さい。ちなみにジャンルはファンタジーで主人公はショタっ子の冒険者にしようと思います。

ロゼッタとユリスをみていると夫婦にみえますが、本人達はどう思ってるでしょうね。ロゼッタははぐらかしそうですが、内心は喜んでそうですね。
ユリスは顔を真っ赤にして困るでしょうね。

  1. 2007/04/23(月) 03:00:08 |
  2. URL |
  3. count.y #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/24(火) 02:33:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
学校でも基本的にショタばっかり描いてますw巨乳は流石に顔より小さい程度に抑えてますが…それでもクラスの皆にとっては十分デカいようです(苦笑

残念ながらホッペ貝は真珠を取るのとペット用が主な用途で、食用には向かないようです(何

大量というと、ある程度広範囲に撃てるということでしょうか。だとしたらちょっと便利ですね。

金髪赤マント…初登場時のルフトくんですねw

>T.MIYAKAWAさん
こちらは何気なく四個買った中から金箔版のメビウスが出ました。どうやら金マスよりは出やすくなってるっぽいですね。

最近の四部族は千年経ったことで以前のような特徴は失われてますからね。こちらとしては羽を描かなくていいので楽で良いですw(ぉ

ライセン殿、一人で先に行っちゃわないでリュウガとオウキを待ってれば死なずに住んだかもしれないのに…残念ですorz

>count.yさん
ありがとうございますw神羅の中でも特に好きなカップリングなので、今後もたまに描いていきたいですね。今回のフロマさんの表情は自分でも気に入ってます(^^

ショタは…可愛ければ歳は関係ないですねっ!(力説)おとボクの瑞穂くんとかは、おそらく年齢的には高○生くらいですが立派なショタですし。

ショタが主人公のファンタジーもの…すばらしいですねwもち、ヒロインは巨乳で!

ロゼッタさんはむしろ全面肯定しそうですね。普段からベタベタなのでw
「やだーっ、夫婦だってw私たちってやっぱりそう見えるのかなあ?ね、ユリスw」みたいなことを頬ずりしながら言うに違いありません(笑

>名無しさん
女子○生(ハッキリ言うのはマズいらしいので)の全身パイズリ…恋姉さんは一応女子○生という設定なので、制服を着た超乳な恋姉さんが正太郎くんを全身パイズリとかでもよろしければw
  1. 2007/04/24(火) 21:20:25 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/107-59b50548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する