2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ケツ揺れ」ってのもあってもいいよね

すごいですね…

すごいですよ。最近のクイーンズ・ブレイドは。

次回の新キャラは「帝都の聖女・メルファ」ていうシスターさんらしいのですが、カトレアさんに負けず劣らずの素晴らしさです。6月発売予定らしいですが、今から楽しみですね。

オレもまだ某掲示板で画像を確認しただけなのですが、皆様も明日発売のホビージャパン等を読んでみてください。オレが何でこんなに興奮してるのか、よく分かると思います(笑


fiorenianal.jpg
フィオさん×レニくんのアナルファック+搾乳です。ちょっとケツがデカすぎましたね。オレ的にはこれくらいでも全然OKというかむしろ歓迎なのですがw
なんか最近、パイズリ絵率と同時にアナル絵率も増えてきてますな(^^)基本的に本番絵は前ではなく後ろなことが多いです。

まあ、ケツ大好きなんですけどねw
・拍手返事
>次にどこに行こうかな?
?食料庫?さっきの食堂?武器庫
メシは食ったし、何か役立つものがありそうなので武器庫へ。
>うん、もう同志Kroahはパイズリの神に…いや、乳神様に愛されているとしか思えないね!
>そう言う訳で、この世の版権キャラと自分のオリジナルキャラを、思う存分パイズリ方面へ投入するんだ!
その分ま○こがかなりどうでもよくなってきているので、むしろ乳魔に呪われていると言うべきでしょうかwパイズリはもはやライフワーク(ぇ)なので、じゃんじゃんやっていきたいと思います。
>このサイトの男の子がウラヤマスィ…( ゚д゚)
描いてる本人が一番うらやましかったりwあー、おっぱいさわりてー!
>正宗物語 「うりうり~!」「う、うあぁ!」正太は二つの柔肉に完全にイカされてしまった
Rest in peace...乳の谷間で成仏しなよ。
>kroah氏の連日更新の活力は超乳ロングヘアーお姉さんのミルクをおっぱいから直飲みだったんだよ!!
な、なんだってーーーーー!?…いや、それもあるけど(あるのか)全ては皆様の応援あってのことですw
>神羅万象の事はあまり知りませんが、ナタージャ様の事もたまには思い出してあげてください(つД`)
そういえば最近描いてませんでしたね…神羅史上最初のお色気キャラとしては忘れるわけにはまいりませんな!
>三章のショウくんに期待ですね
可愛く成長しててほしいですねwとりあえず髪は茶色に戻っててほしいかな~
>3章の女性キャラはフェルミナ、エメラルダが良さ気ですね
まさにその二人が今回の女性キャラでほしいと思ってたやつです。もはや乳だけで選んでますね(苦笑
>おしおきパイズリってあり?
そういうのもイイですね。例えばパイズリでイかせてあげずに次のプレイへ移行…は、いくらおしおきでも非人道的すぎるので、やはり定番は根元を縛って溜めに溜めまくった上で大放出でしょうかw

テーマ:ドリームおっぱい - ジャンル:アダルト

  1. 2007/04/24(火) 21:41:16|
  2. オリジナル(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<学校にも大分慣れてきました | ホーム | パイズリ+キス=本番×500000000>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/24(火) 23:52:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

近況報告

先日の購入で、フェルミナを入手しました。
こちらのカードのダブりもそろそろ増えそうな兆しが…。
メビウスのシークレットですか、私はメビウスはまだです。

今回の休みにお菓子屋に行ってみると、ケロロの食玩の新作が出てました。
「仰天合体!ケロロベースであります
」というもので今回は買わなかったのですが、近いうちに購入しようかと思っています(前回まで並んでた「ケロロ軍曹 ケロン軍脅威のメカニズムであります」のDX版がもうなくなってました。モアのフィギュアが取り損ねました…)。

久しぶりのフィオさんですね。
ところで、Kroahさんは女性がお尻を振りながら「さあ、いらっしゃい」と言われるとそそるほうですか(今回のイラストのように…)?

P.S.先程話したDX版ですが、他の店にないか、暇があればさがしてみます。
  1. 2007/04/24(火) 23:56:27 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

問題ありませぬ。

>ヒップの大きさ

( ゚Д゚)<むしろツボです!!

まぁ大きさもそうですけど、やっぱ柔らかさが肝心ですよね!!
ぷよぷよで張りのあるヒップをつかんで※※※※※(〃▽〃)キャッ
でもー。フィオさんXレニくんっていうか、この2人はレニくんXフィオさんの時の方が俺は萌えるう( ゚Д゚)
途中までレニくんが攻めて攻めて途中で攻守逆転。最後はレニくんが柔肉固めで昇天(ダブルノックダウン希望)とか。

>聖女さま

( ゚Д゚)<………

( ゚Д゚)<ズンダレぽん?!

そりゃ乳とか柔らかさには期待できんじゃないスかね!!
あと「恥ずかしいホーリーポーズ」とやらに期待(笑いの点とか)!!!
オイラも待ち遠しいわぁー
  1. 2007/04/25(水) 12:18:27 |
  2. URL |
  3. レインボー猫 #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

クイーンズブレイドの公式HPに行ってきました~なるほどwKroah様が喜ぶのもわかる気がしますw

お~フィオさんとレニ君~
レニ君がしっかり耳をかんでますね~
搾乳したミルクはどういう用途に?

いえ~やはり広範囲というか前方集中攻撃ですね…ある技が120度分の攻撃範囲がありますね

ちなみに気合攻撃(張飛や典偉などが使う)の威力が高くなりました~
しかし一部の全体攻撃技などの範囲が驚くほど縮小…

OROCHIは「あ、ここでこんな武将が仲間になるのか」という面白さがあっていいです~
  1. 2007/04/25(水) 17:03:06 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

purchase

hello, i live in mexico. I enjoy your art. I want to buy some. I have a credit card. When i pay, send pictures to my mail. I love huge boobs. I will not publish it. Is just for me. My mail is vayula@hotmail.com. Thank you.

・凪"凪!・=メ・
  1. 2007/04/26(木) 12:09:11 |
  2. URL |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

>名無しさん
シルビア姫は、超乳ではないですが一応パイズリ絵を用意してあります。

しかしルフトくんは正太郎くん達と比べると大分背が高いので、彼を身体ごと包み込むとなれば相当なおっぱいサイズになりそうですねw

>T.MIYAKAWAさん
最近は半分以上揃ったこともあってか、やたらダブりますね…しかも要らないキャラばかりが(苦笑

ケロロベースはオレもちょっち興味ありですね。合体して巨大ケロロになるといコンセプトが面白いですw今回ももしDX版があるなら、今度こそ冬樹くんのフィギュアを付けてほしいものです。

ケツを振りながら誘惑…単刀直入に申し上げますが
め ち ゃ め ち ゃ 大 好 き で す w
腰をくねらせながら目の前に突きつけられたりするとたまりませんね。

>レインボー猫さん
ケツはおっぱいよりちょっとだけ硬めでムチっとした感じがベストですな。ガシっと掴んで思いっきり揉みまくりたいですw

そうですねー、基本的にはレニくんが攻めなことが多いです。フィオさんは普段気が強い分、攻められると弱いのです(^^)パイズリで二人とも絶頂…現実ではありえませんが、最高に萌えるシチュですねw

氏が原画担当しているゲームは凌辱系が多いですが、絵柄自体はすごく好きなので楽しみです。後はおっぱいを強調したポーズが多いといいですなぁ。

>パトリオットさん
こういう良質な巨乳キャラはジャンジャン出しまくってほしいものですw

エルフは耳が弱いというのがアーサーガ世界の法則なのです(ぇ
搾り取ったミルクは…レニくんが家でも飲めるように持ち帰りますw

気合攻撃ってどんなんでしたっけ…その二人は全然使ったことがないのでわかりませんな(^^;

>kさん
I'm sorry,I can't sell my pictures personally.But I'll keep drawing and uploadind boobie pictures for you.
  1. 2007/04/26(木) 21:23:38 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

5月ですね~

今日はkroahさん。

フィオさんとレニくんのアナルファックは凄いです。レニくんにフィオさんは耳を噛まれてる姿はレニくんの虜ですね。最もフィオさん本人は否定しそうですがね。

最近気づいたのですが、ショタ
  1. 2007/05/02(水) 18:37:00 |
  2. URL |
  3. count.y #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

続き)

すいません。
文章の一部が変な文章になってました。
あれはショタ
  1. 2007/05/02(水) 18:46:56 |
  2. URL |
  3. count.y #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

>count.yさん
行為の最中は心酔しきっていても、終わってしまえば知らぬ存ぜぬ。それがツンデレ娘というやつですねw

えと…文字化けは仕方のないことですが、それよりも何故三つも前の記事にコメントをくださったのでしょうか(^^;
あまり前の記事だと見落としてしまうことがあるので、過去の記事へのコメントでも、最新の記事に「○○日の記事に関してですが…」みたいな感じで書いてくださるとありがたいです。
  1. 2007/05/04(金) 18:53:10 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/108-638fd426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する