2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

挟射ロマン

皆さんこんばんは。学校でもショタ・巨乳好きはカミングアウト済みなKroahです。

rosepaihard.jpg
パイズリロゼッタさんです。今回はカルピスの量を思い切って増量してみましたwでも顔がちょっと失敗だったかも…
次回こそはユリスくんもちゃんと入れて描きたいですな。

今日はマサ兄さんに案内してもらって池袋のとらのあなに行ってきました。あるのは知ってたんですが、場所までは知らなかったので…そうしたら、過去に何度か通ったことのある道から普通に見えるところでしたw
規模としては札幌店より断然広かったです(札幌店も決して狭くはなかったのですが)今度からイロ本買うくらいならアキバまで行かなくてもあそこで充分ですね。

明日、明後日は休みなので久々にのんびり…はせずにディズィ鰤本作成に専念できます(苦笑
・拍手返事
>元就帽子をどうしますか?
>?恋姉さんが被る ?軍神に被せる ?虎のおっさんに被せる ?使わない
緑色繋がりということで恋姉さんに被せます。現代の服にあの帽子って合わなそうですがw
>あ~あ…またもや買うことができない同人誌…
申し訳ありませぬ…なるべくサイト本編の方も頑張りますので見逃してください(^^;
>地元の漁師「わしらのホッペ貝をまもるんじゃあ~」
最近は輸入の方が安いという話も出ているようです。やわらかさは国産の方が上ですがw
>ソーダ味のアナルだと幾らでも舐められそうですね!
そりゃあもう、おっぱいと交互に一日中でもレロレロしまくりたいですw
>オーディン君もヴァルキリーに添い寝してもらってそう(笑
>追伸:むしろユリス君はロゼッタさんが自分からやってそう(爆笑
>追伸続き「ユリス~」って感じにw(大爆笑
一緒に住んでいるキャラは基本的に毎日添い寝ですね(^^)ロゼッタさんは病的なくらいにユリスくんラブなので、積極的にほっぺすりすりおっぱいズリズリです。
>ショタ×ショタは描けますか?
ていうか、描いてますw晶くんと匠深くんとかはそのために作ったようなキャラですしね。まだ載せたことはありませんが。できればマンガとかも描いてみたいっすねー。
>コードギアスとかああ、女神様とかグレンラガンとかのキャラクターはクロア様のお好みでは?
イイですね!女神さまキャラは今となっては少々おっぱいが足りないですが…コードギアスはルル&スザクだけでも十分萌えれますが、それに加えて巨乳キャラも多いのでたまらんですw

テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/04/20(金) 21:31:14|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<パイズリ+キス=本番×500000000 | ホーム | ね、眠い…>>

コメント

専門学校での生活はよろしいようですね~私の頃はスパルタでしたw

ロゼッタさんもパワーアップしてますね~顔は…う~失敗ですね…
次回こそはユリス君も!w

ズバリほっぺ貝の値段は!?
続きはWebで…ってここはWebだw

孫市が出ましたけど…三国志の女性陣からはブーイング食らってますねw
でも銃はかっこいいかも

丸~芋じゃ~芋をもて~
御意!
焼いてる場合じゃないwVIPは面白いネタが多くてやめられませぬ
  1. 2007/04/20(金) 23:07:22 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

お詫びと反省

前々回のお返事を読んでまずはお詫びをいれさせてもらいます。
たしかにそのようなことが書いてありましたね。
私もつい制作状況を書いてしまったことは反省します。
今後は新作(アイデア含む)のお知らせと作品の完成のみにしようと思いますがどうでしょうか?

ひさしぶりのロゼッタさんですね。
なんだか胸も増量してますね(嬉しいほうです)。

話は変わってフィオさんですが、私は顔(特に目)のほうは最初の方が良かったと思います(ツリ目も悪くないのですが…)。

P.S.神羅万象ですが、現在14枚中ダブリが1枚となっています(メビルダイルというカードです)。
  1. 2007/04/21(土) 00:16:34 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
今のところ課題も学校で片付くものばかりですからね。これから忙しくなっていくと思われますが…

下から見上げた顔は難しいです(><;
あんまり女性ばかり描いていると「男の子描きたい病」の発作が…

ほっぺ貝の値段は…夏になると真珠も大きくやわらかくなるので冬場よりも高いですw大体キロ百円くらい(ぇ

孫市は戦国のOPムービーでもフられてましたからねwキャラ的には結構好きなのですが、銃攻撃が直線上の敵にしか当たらないので少し使いづらかったです。

>T.MIYAKAWAさん
あまり事細かに「○○まで出来ました。次は○○です」と言われても、こちらはそうですかとしか言えませんので…何卒ご協力を。これ言うのも二回目なんですけどね(^^;

下からのアングルは、よりオパーイが大きく見えるので好きですw

元からフィオさんはつり目だったのですが、最近はちょっと角度がキツくなりましたね。こっちの方がなんとなく描きやすいからなのですが、目の描き方はこれからも少しずつ変わると思いますー。

奇遇ですな、オレも今日までで14枚中メビルダイルのみがダブりました。多目に入ってるんでしょうかね(^^
  1. 2007/04/22(日) 18:51:59 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/106-d622c201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する