2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ね、眠い…

renpaicl.jpg
パイズリ恋姉さん(旧)です。昔のボツ絵の中から発掘されたので簡単に塗ってみました。お風呂場という設定なので残念ながら眼鏡はナシです(笑
あと、今の12cmCD並の乳輪と比べるとありえないほど小さいですねw

昨日からいよいよ授業が始まりました。以前からネット上では知り合いで、ウチからもリンクさせてもらっているマサ兄さんに初めてご挨拶したり(コースは違うけど同じ学科なので)クラスの人達とも割と打ち解けムードだったりと出だしは順調っぽいです(^^

問題はABCの原稿やサイト用の絵を描く時間が少なくなったことですね…流石に教室で堂々とイロマンガは描けませんし(苦笑
少なくともサイト用の絵は、今後は作業時間がかなり削られるので線画系がメインになってしまうと思われますが、皆様ひとつ見捨てないでやってください。
・拍手返事(長いこと返せなくてすみませんでした
>銀角のケツは俺も舐めたい!
彼女の身体は舐めたらソーダアイスの味がしそうですw
>アキラは某長門さんみたいなデザインの男の子と誤認された女の子!
残念、ショタじゃないのか…(マテ
>孕んでるところだけでなく産んでるところも見たいかも
「産ませてよ!あの夜のように産ませてよ!」ですな(ぇ)出産はちと苦手ジャンルですね~すみません。
>左のロッカーを空けると…毛利の帽子が出てきた!帽子ゲット~
恋姉さんは緑髪なのでオクラ帽子が似合いそうですねw
>正宗物語 「油断しちゃだめよ、正宗ちゃん」「ん?背後からが好きじゃなかったっけ」「もちろんです!」
前後から超乳で挟み撃ちとは、ショタっ子にはちょいとShockが強すぎやしねぇかい?いや、大歓迎ですけどw
>牛魔王が普通なら羅刹女とのラブラブ夫婦も描けますね。獣人もよさそうですな。
あ、少し説明が足りませんでしたね…自分は獣人の男×人間の女はどんなにラブラブでもちょっと苦手なので、牛魔王と羅刹女は夫婦でこそあるものの全く上手くいってないという設定です(苦笑
>巷の二次元絵だと挟むかニプルファックかの二通りが多いので、乳首にナニをグリグリ押し付ける絵を描いて頂ませんか? よろしくお願いします。
一応そういうラフ絵も控えてありますねwそういえば乳首に押し付けてる絵って少ないかもしれませんな。
>芭蕉扇振り回す感じから行くと熟女一択なんですけど、好みってのがありますからねぇ・・・牛魔王しだい?
ロリに期待してくださっていた方には申し訳ありませんが、どうやら熟女という形に落ち着きそうです。イメージとしては、まんまHoLiCの侑子さんですね(^^
>羅刹女は元が女だから反対にバリバリのイケメンになると思ってた
そうか、その手が!…いやいや、女キャラは素直に女として出します(笑
>こちら現場ですが…爆乳パワーで東京が燃えております!うわ!燃え移った!
おそるべし、爆乳パワー!東京中の消防車は全てパンクさせておいたぜ!
>Kroahさんの同人誌のパイズリだけ某所で見ましたがやはりいい…
ありがとうございますw今回もパイズリ満載な内容にしたいと思っておりますですよー。
>カントリーマァムが復活した件についてコメントを
カントリーマァムだァーーーーッ!!!高いので滅多に食ってませんでしたが、結構好きなお菓子だったので復活してくれて嬉しいですね(^^
>おっぱいも良いですけどラナくんがカトレアさんのお尻に密着してる絵も良いですよね
あの場面も結構お気に入りですwおっぱいもケツもボリュームたっぷりで、しかもショタ息子がセットで付いているカトレアさんはQBシリーズのマザー・オブ・マザーですな!
>流れをぶった斬ってあえて言う、巨娘族マダー?(チンチン オティントゥンヌは古代ギリシャ人(嘘
すみません、最近は結構忙しかったもので(^^;)拍手のリクに答えるのは本当に気まぐれだと思っておいてくださいー。言われてみれば確かに古代ギリシャの名前っぽいですねw
>大は小を兼ねる
大きいことはいいことです。おっぱいには大きすぎるということはないのだ!
>この子は…オネとショタばっかり描いて!    オニ×ロリってありと思います?
あと一時間やったらやめるからちょっと待ってよう!  オニ×ロリ…オネ×ロリでしょうか。だとしたら百合は苦手なのでちょっとナシですねぇ(苦笑
>ABCって基本的に陵辱がほとんどのようでラブエロ至上主義のkroahさんは肩身が狭そうですね・・・
特殊なジャンルのエロを扱ったものが多いですからねー。でも、人と違うことをやっているのだと思うと意外に楽しいものですよw
>着色料吹いたwwwww
Kroahの同人誌はショタ色1号、おっぱい色2号を大量に使用しております。
>爆乳ってLvじゃねーぞ!
おうよ、むしろこれくらいでようやく爆乳と呼べるってもんさ!

テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/04/18(水) 10:38:02|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<挟射ロマン | ホーム | 緊急(でもないけど)告知>>

コメント

近況報告

先日コンビニで神羅万象の第3弾が出たので早速買うことにしました。
現在持っているカードはオウキとルリエルを含む4枚です。

最近はDVDの映像を編集できるフリーソフトを探しています(なかなかないものですね)。

前回お伝えしたロボキャラですが、昨日まででほぼ完成となりました(残るは両腕と塗装のみ)。

P.S.完成したら画像を贈らせてもらいます。
  1. 2007/04/18(水) 21:36:13 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

あら~懐かしい絵ですね~
この頃から考えると今はこんなにムクムク育っちゃいましたねw

学校は順調のようですね、マサさんとも会ったとは…
私は高校卒業後にすぐ専門に行ったのですけど本当に専門でしたw

ホッペ貝は最近どっかの国産のゴツゴツしたのがあるので注意を~

着色料は使いすぎてはいけませんよ~w

交代できるのですが無双乱舞中に交代すると無双バースト発動で真・無双乱舞+メンバーのタイプによる属性追加もあります~

沢山売れるといいですね~
そして伝説へ…

↓またもや面白いのを発見w
ttp://blog.livedoor.jp/ressbook2ch/archives/50782763.html
  1. 2007/04/18(水) 23:57:26 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/19(木) 01:12:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>T.MIYAKAWAさん
学校帰りに三個だけ買ってみたところ、カボッチョ、ワイパーム、テラスと個人的にはハズレ揃いでした。オウキはオレも早くほしいですねー。

もうそこまで出来ましたか、早いですね(^^
オレはプラモすら殆ど作ってない日々ですな…MGのストライクノワールがちょっとほしかったりしますが。

>パトリオットさん
この頃は髪も肩ぐらいまでで真ん中分けだったんですよね。乳輪サイズの好みはかなり変わりましたw

やはり大学の授業とは全然違いますね。より絵について専門的に学べるし友達もオタクな人が多いので楽しいです。マサ兄さんとはコースが違うのですが、休み時間とかに偶然会えたりします(^^

ホッペ貝の真珠のイミテーションはシリコンに色を塗って作るそうです。

なるほど、無双技にも影響を及ぼすのですね。陸遜&孫尚香とかで出撃してみたいですw

もはやここまでというくらい追い詰められてるのに妙に暢気な信長様が笑えました(^^

>H.U.S.E君
今年ももう三分の一が過ぎようとしているからな…いつも言ってる気がするけど、ほんとに早いものだ。

学校では主にキャラデザに関する知識を学んでいるよ。まだどの授業も一回目だからそんなに本格的なことはやってないけど。
  1. 2007/04/20(金) 21:11:07 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/105-27bf1a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する