2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緊急(でもないけど)告知

5月13日に催されるABC5に参加します。
しかも、オレ自身その事実を知ったのは4日ほど前という…いや、友人の空野君と今年も出たいねーみたいな話はしてたんですが、そこまで現実的な話になっていたとは。

そんなわけで、現在の本職であるところのホッペ貝の養殖を急遽中断し、原稿に取り掛かり始めた次第でございます。
題材は去年がコト姉×ルージくん本だったので、今回はルージくん×ソウタくん本でいこうかなと。

…いや、冗談ですw

やりたいけど。すっげぇやりてぇけど!!

冗談はほどほどにして、今回はどうやらディズィ子×ブリジット本になりそうです。もちろん、ひたすらおっぱいおっぱいショタショタおっぱいショタおっぱいショタおっぱいショタショタというKroah式二進法な内容になる予定です。
ま○こ大好きな方はコンマ2秒で鍋敷きにしたくなること請け合いです(笑

dizbridoujin.jpg
進行状況は、現在ちょっとしたアクシデントで鰤たんのオティティーンがポロリしてしまい、ディズィ子がびっくりしちゃったなーびっくりしちゃったなーな場面まで完成しました。次はいよいよスズを付けたらドラミちゃん…じゃなくて、プレイ突入というところです。

何分描き始めるのが遅かったので、当日までに完成するかどうかは分かりませんが、どうか期待せずにお待ち下さい。

・おまけ
cut.jpg
今回のサークルカットです。

※申し訳ありませんが、今後は記事を紹介したといった類のコメントはお控え願います。紹介していただけるのは嬉しいのですが、なんか趣旨が違う気がしてならないので(^^;
・拍手返事
都合により次回まとめていたします、スミマセン。

テーマ:おっぱい - ジャンル:アダルト

  1. 2007/04/15(日) 22:43:59|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ね、眠い… | ホーム | QUEEN's BREAST>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/15(日) 23:47:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お知らせ

北欧神話の話ですが、昨夜で前半の修正が終わりました(かなり掛かりました)。
本当はこのまま第2話を書こうかと思ったのですが、他の作品の作業等で大分先送りとなります(必ず完成させます)。

P.S.北欧神話は2話分まとめて贈るつもりです。
  1. 2007/04/16(月) 01:30:52 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

なるほど~マニアックなものを専門なのが出るのですね~
ホッペ貝の養殖が一番気になった…

二進法…む?ショタが一個多いですぞ!w
なおこのディズィ子×ブリジット本の構成成分を調べたらこんなふうに
ディズィ子×ブリジット本の99%は不思議で出来ています
ディズィ子×ブリジット本の1%は着色料で出来ています
着色料w

え~と他の武将と交代しているときに徐々に回復させるかアイテムor無双ボタンでチャージするしかないです

味方武将…せめて無双ほどの強さになってほしいですね^^;

この本もまた伝説の予感…!
  1. 2007/04/16(月) 19:56:44 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/16(月) 20:12:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>この本もまた伝説の予感
ですねぇ………。買いに行ける人が羨ましいorz
コトパイ共々、いつの日か入手できる事を気長に夢見ておくとします…。
  1. 2007/04/17(火) 12:52:54 |
  2. URL |
  3. XD #0HMKsla6
  4. [ 編集 ]

>H.U.S.E君
うーん、そもそも参加することを知らされたのがつい先日だったからねぇ…まあ、なんとか間に合うよう頑張ってみるよ(^^;

>T.MIYAKAWAさん
えーと…そういった近況報告のみの書き込みは返答のし様にも困ってしまうので、なるべくお控えくださるとありがたいです。
と、以前にも申し上げたはずなのですが…(^^;
こちらも急かすつもりはありませんので、そちらのご都合に合わせてお進め下さいです。

>パトリオットさん
ホッペ貝は…肌色の貝殻で、プニプニした真珠を作るという非常に珍しい二枚貝です(ぉ

最後におっぱいをもう一個付ければよかったですね(笑)99%が不思議成分…そう、ショタ×巨乳は謎と神秘に満ちているのです。着色料…は、フルカラー本にしなさいということか!よーし…ムリですw

OROCHIは武将を交代できるんですね。今までは一人ずつしか使えなかったので、それもまた面白そうです(^^

今回もまた沢山売れてくれると嬉しいですねー。

>マサ兄さん
先日はありがとうございましたw同じ学科なのでもっと楽に会えるかなと思っていたのですが、やはり建物が二つあるというのがネックですねぇ。ともあれ、これから一年間よろしくお願いします(^^

>XDさん
コトパイの方は読んでいただけましたか、ありがとうございますw同人誌はネットでも販売できたらいいんですけどねー。せめてCG集が完成した暁にはおまけデータとして付けるみたいなことをしたいですね。
  1. 2007/04/18(水) 21:26:19 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/104-9f476c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する