2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

QUEEN's BREAST

paizurikatorana.jpg
カトレアさん×ラナくんのパイズリ絵です。珍しく宣言どおりサイト用にも描いてみました(笑)母子モノのパイズリ絵をマトモに仕上げるのは、ブログ開設当初の秋さん×冬樹くん以来ですね。

ピチピチなお姉さんもイイですが、人妻のほどよく熟れた果実に包み込まれるのも極上の喜びでしょうw
・拍手返事
>では、羅刹女はエロくて母乳の出る人妻なのですね?
>観世音菩薩は・・・おっとりした爆乳お姉さんですかね?
羅刹女はロリ巨乳か熟女かで未だに迷ってます。どっちも捨てがたいんですよね~。菩薩は…流石にこういう話にお釈迦様を出すのは気が引けるので、代わりに「おショタ様」がいるわけですw
>ジャンプのP2!のアキラさんを是非
P2!は一回しか読んだことないんですが、アキラさん…どんな人でしたっけ?主人公っぽいショタっ子はよく覚えてるんですが(笑
>銀角に惚れた! ショタにアナル舐め奉仕させてる銀角を是非m(_ _)m
ありがとうございます!立ち絵のせいか、金角は乳、銀角はケツってイメージがありますねwショタというか玄奘くんに舐めさせたいですな。
>正太郎君とユリス君って添い寝してもらってそう(笑
な、何故分かった!?おっぱい枕で毎日グッスリですw
>隙あり!もらったぁっ!
何っ、ほっぺ返しだとぉ!!ちっ…油断した…ぜ…
>クロアよ。そなたは神聖爆乳帝國というものを知っておるかね?(ネット検索可
>クロアよ。日本の神聖爆乳帝國化計画を発動セヨ!!
検索してみたら無限のファンタジアに関するサイトが一番に出ました。何とも神々しい名前の帝国ですねw帝国とまではいかないまでも、顔並の大きさのおっぱいがもっと世に受け入れられるように頑張りたいです。
>ロッカーの鍵…どれに使うの?
>?左?中央?右
恋姉さんは左の乳首の方が感じやすいから左!(どういう理由だ
>正宗物語 しかし正太は気持ちよさげな顔をしない、すると小十郎が「皮をむき忘れておりまする」
みかんもバナナも皮を剥かないとおいしくないもんね!さあ、これで準備も整ったことですし、思う存分楽しみなはれ、踊りなはれ!
>牛魔王は八戒を上回る超乳牛娘じゃないんですかw
まさにホルスタイン級というわけですなwでも、たま~にはバケモノキャラというのも描いてみたいのですよ。
>フィギュアがほとんどが野郎…あんたいったいなんなんだ!?
美形キャラ大好きですからねw女の子はもう巨乳キャラ以外買わないと心に決めてますし(ぇ
>女装少年の絵は描きますか?
意外にも描いたことはあまりないですが、もちろん大好きでございますwあ、ブリジットは結構描いてましたね。
>銀角の褌エロい…アンコールと叫びたい
褌はまこと艶やかにケツを飾ってくれますね(^^)彼女に限らず西乳記のキャラは一度きりじゃなくてもっと描きたいですなぁ。
>アメリカは訴訟大国だぞ!w
むしろ、せっかく女優は爆乳なのに股間メインのアングルばっかりなあちらのAVを訴えたいです(苦笑
>超乳もショタも起源は中国アルヨ、揉むのも中国ね民明書房に書いてアルネ
子曰く「乳揉みて時にこれを挟む。また悦ばしからずや。ショタあり遠方より来たる。また愉しからずや。」という言葉も残っているくらいですからね。
>ここの爆乳娘はつくづくはこの俺がのっとってやる!w
そうはさせるか!彼女達の秘めたパワーは東京を一ヶ月で火の海にする!

テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/04/13(金) 22:49:03|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<緊急(でもないけど)告知 | ホーム | 褐色娘はエロいね>>

コメント

これが切り札…やばい…勝てる気がしねぇ…!
いろんな意味で負けましたw

闇に包まれてと違って攻撃中にR1を押すことで特殊技が出せるようになってます
発動は無双ケージ消費ですが結構タイミングがシビア…
あと無双ケージは敵を攻撃しても回復しないようになりました

というより味方武将はなんのためにいるんだかわかりませんね^^;
なぜ味方殺しの兜は無くなってしまったのか…

そういえばそろそろ100万Hitですね~
100万Hitすれば100万人の人が訪れたことになりますからすごいですね~
  1. 2007/04/14(土) 09:44:10 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

対戦相手がラナ君という事はソロデビュー!?w
これまたお尻とパイズリが一度に味わえる構図で!
上からの視点というのも良いものですね~。
上下反転して見てみるとラナ君が結構なイキ顔ですなw

羅刹女は熟女が良さそうかな~と。
ロリ巨乳のポストには八戒が居ますし・・・?

今回のデスノは総集編と思いきや、しっかりオリジナルシーンも入ってましたね~。
ウェディ&アイバーやヨツバ組などの最後は中々貴重だったかなと。
  1. 2007/04/14(土) 10:20:58 |
  2. URL |
  3. YA(0∀0)ZAWA #.ciQz8fI
  4. [ 編集 ]

なっ?!


( ゚Д゚)

( ゚Д゚)<…

( ゚Д゚)< お

( ゚Д゚)< 俺の負けだぁッ!!!
だから裸エプロン母さんを俺に(ry
あぁ…駄目だ…見える…俺には見えるよ先生…挟射した後に※※※※されながら※※※※しつつ※※する2人の姿が………ドキドキハァハァフォーエヴァー………
  1. 2007/04/14(土) 13:14:45 |
  2. URL |
  3. レインボー猫 #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

お返事

前回の質問ですが、父王は社会勉強ということで町に出かけているのかと思ったもので…(説明不足でしたね)。

母子モノですか、私としては息子に無理やり母乳を飲ませるというシチュエーションも悪くないかと(息子は嫌がるが、母親は…)。

P.S.シルビア姫の母親ですが、やはり巨乳ですよね(聞くまでもないですね)?
  1. 2007/04/14(土) 16:31:24 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
挟射を選ばずにフェラや本番に移行したりするのは外道、という意味での「負け」だったのですがね。どっちにしろパイズリの快感には勝てませんw

え、もう攻撃してもゲージ増えないんですか…ということは、ダメージを受けるかチャージボタン押すだけになったということでしょうか。だとするとちょっと不便ですねぇ。
味方武将は…「枯れ木も山の賑わい」というやつでしょうw(酷

気づけばもう90万を超えてましたねー。まだ開設から二年ちょっとしか経っていないのに、本当にありがたいことです(^^

>YA(0∀0)ZAWAさん
QBは基本的に自分から見た相手の姿が描かれているので、誰かと戦闘中に息子にパイズリしてあげてることになりますね。何の勝負だw
やっぱりベロ出し&上向き目は効果的ですね。

羅刹女はやっぱり熟女系ですかね。試しに描いてみたら熟女版の方が気に入ったので(^^

助っ人二人やヨツバ組も全員死んじゃったのは悲しいですねー…結構みんな憎めないキャラで好きだったのですが。特にヨツバの奈南川さんはお気に入りのキャラだったのでショックです。あ、でも一瞬だけ出てきたアイバーの息子は可愛かったですねw(ぉ

>レインボー猫さん
挟射を選べば、勝負(?)には負けてもおっぱいスキー的には大いに“勝ち”です!(何

裸エプロンが男の夢なら、裸エプロンでパイズリは…ダメだ、最上級の夢を表現する言葉が見つかりませんw
挟射した後は、挟み方を変えてもう一回ですね。

>T.MIYAKAWAさん
ああ、そういうことでしたか。もちろん社会勉強という意味合いも兼ねてます。少なくとも本人はそう言ってます(笑

無理やり母乳を…それもアリですねw最初は飲まされるのを嫌がっていた息子も次第に虜になっていき、終いには「お母さん大好き」を連発しながらチュウチュウ吸いまくるようになるという展開であればなお良しです。

シルビアママンですが、もちろん巨乳ですとも。もはや、そうしない理由がありませんw
  1. 2007/04/15(日) 22:15:12 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

>始めまして、黒犬と申します。
とくに『西遊記(西乳記)』や『北欧神話』シリーズは好きだし、毎回どんなキャラが出で来るか楽しみにしています。
>『西遊記』といえば
闘神太子ことナタク太子や紅孩児、羅刹女、(天界時の)斉天大聖を西乳記に出す予定はありますか?
>自分としては『闘神太子』ことナタク太子は、悟空や玉龍とも友達で喋り方は『僕』、めったに天界からは出ることがない箱入り娘。紅孩児は、鎧を身に付けている男の子で、実は男装の女の子で、喋り方は男言葉を話すボーイシュな女の子で、三蔵(一目ぼれ)とゆうか好みの上に、悟空や悟浄や八戒など対抗意識(特に胸)がありケンカを売りに来る子なんてのはどうでしょうか
  1. 2007/04/18(水) 11:25:44 |
  2. URL |
  3. 黒犬 #xfnvNJOo
  4. [ 編集 ]

>黒犬さん
ども、はじめましてー。西乳記とファンタジー編気に入ってくださりありがとうございますw

シェンロンガンダ…じゃなくてナタク太子はあまり馴染みが無いのでどんな人物か予備知識が全くありませんでしたね。ボクっ娘は非常に好みですw
紅孩児はやはり男の子として出したいですねー。実は自分、女装少年は好きでも男装少女はあまり好きじゃなかったりするので。やっぱりショタキャラは素直に男の子であってほしいです(笑
「口調や仕草が男っぽいけど巨乳な女の子」は大好きなんですけどねw

今後もヒマを見つけていろんなキャラを出していこうと思ってますのでご期待ください~。
  1. 2007/04/18(水) 20:51:26 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/103-b408cc0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する