2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

褐色娘はエロいね

皆さんこんばんは。部屋に飾ってあるフィギュアの7割以上が男キャラでお馴染みのKroahです。

dpjulie.jpg
先日、何気なく買ったドクターペッパー(略してドッペ)の缶に描かれていたオネーサンの絵が気に入ったので、オレも描いてみました。

公式サイトで見てみたら、どうやらバンドをイメージした新しいマスコットキャラらしく、彼女はボーカルの「ジュリー」という娘だそうです。いや、ジュリーっつっても沢田研二じゃないですよ?(笑
他にも三人ほどメンバーがいるみたいなので、そちらもいずれ描いてみようかなと。特にベーシストの子が好みですね。

paijulie.jpg
おまけ…と見せかけてこっちがメインだったりするパイズリ絵。
お相手は、各々方で自由に可愛い白人の男の子等をあてがってあげてください(^^
・拍手返事
>金角銀角キター! 金角は銀角の五倍アレだったりして・・・
そう、アレなソレで玄奘くんをナニしてしまうわけですよw
>最高!!
ありがとう!ショタは最高だよね!!(そっちかい
>鍵のありかを蘭丸に聞いた 「机の上にあるだろ?」机の上にはロッカーの鍵をゲット! え?これじゃない?
これじゃない…コレジャナイロボの起動キーか!!え、違う?
>正宗物語 正宗は思いっきり正太の息子を自慢の乳で包み込みしごきはじめた
最高にCoolだぜ筆頭!そのまま「おっぱいCRASY STORM」発動だ!
>西遊記シリーズ楽しみにしています。ナタ太子や紅孩児もでるのでしょうか?もし牛魔王が出たら・・・。
>西乳記に紅孩児は出ますか?
(同じような内容だったのでまとめさせていただきました)紅孩児って人物はよく知らなかったんですが、ドラえもんの「パラレル西遊記」で言うところのリンレイのことだったんですね。じゃあ彼を出すならショタキャラということでw(ぉ)牛魔王は普通に牛のバケモノでもいいかも。倒すのに遠慮がいりませんので(笑
>八戒はロリ超乳なのがいけたと思われ
普通のロリなら食指は動きませんが、ロリ超乳となれば話は別ですねw身体とおっぱいのアンバランスさがたまりませぬ。
>銀は5個!金なら1個で…                   なにもねぇのか
おショタ様から「ありがたい何か」がもらえます(何)ちなみに私、大学生の四年間で銀のエンゼルを6枚出すという快挙を成し遂げました(内二枚は友達にあげちゃいましたが
>恋さんのめがねの度は?
特に決めてませんが、彼女は比較的軽い近視ですね。でも委員長さんの眼鏡は、無いと何も見えなくなるくらいドギツいですw

テーマ:ドリームおっぱい - ジャンル:アダルト

  1. 2007/04/10(火) 19:17:59|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<QUEEN's BREAST | ホーム | DEMONHEART>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/10(火) 21:07:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

近況報告

ドクターペッパーの名前は聞いたことはありますが、実際には飲んだことはありません(コーラやペプシ以外ではガラナですね…)。

質問ですが、シルビア姫がお忍びで町に行くのはただ遊びだけでしょうか(もしそうだったら、大変なことになりますね…)?

前回お知らせしたロボットですが、イラスト(下絵)だけでなく実際の模型を作ろうと設計図を作っています(実際にイメージしたものには程遠かったり…)。

P.S.童話(第3話)ものも、正書に入ろうかと…
  1. 2007/04/10(火) 23:05:06 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

ドクターペッパーですか、近所のスーパーに置いてましたがこんなキャラいましたっけ?
そのままぱいずるとは流石Kroah様!

40人ではない、80人ぐらいだ(立花風)
私にとってはどうでもいいキャラばかり出ます…
魏で曹ヒが使えたのがまだ救いでした…ちなみに新技で無双を消費してチャージ攻撃を強化
さらにある組み合わせで竹中半兵衛の闇に包まれてがw

城の攻防戦…それはいいかも…
となると決戦兵器八雲が必要ですねw
あと味方武将ももうちょっと役に立ってほしい…
  1. 2007/04/10(火) 23:36:48 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/11(水) 02:07:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>エリンギ竜Ryuさん
初めて飲んだときはウッと思ったのですが、今ではコーラと同じくらい好きですねw

今回は骨系で統一したんですね。フォルム的には狂骨が好きです。
BJPMはオレも先日マーチュアリを使って男の子を作ってみました。結構気に入ったのでその内にブログの方にも載せたいですね。

パイロットの絵も期待しておりますよ(^^

>T.MIYAKAWAさん
ドクターペッパーはコーラとガラナの中間のような味ですね。コーラよりクセがありますがオレは好きですw

はて、シルビア姫がカラバ市に出かけるのは9割方遊びでですが…何かマズいでしょうか?いつもルフトくんが護衛に付いてるので心配は要らないと思うのですが(^^;

ロボの模型もですかー、こりゃまた本格的ですね。頑張ってくださいw

>パトリオットさん
乳キャラは即パイズれ!が信条ですのでw
このキャラは最近出た缶には印刷されてると思いますが、もしかしたら自販機専用なのかもしれませんね。

使いたいキャラがなかなか出ないのはキツいですね。結構キャラごとに性能違いますし。闇に包まれて…ということはやはり発動前はスキだらけ?(笑

八雲は…ゲーム中での威力を見るとあまり役には立たなそうな予感w
見方武将も敵武将ももうちょっと知恵を付けてほしいですね。明らかにバカっぽい動きすることがありますので(苦笑

>異参さん
ども、はじめましてー。おお、趣味が合いますかw同じ趣向の方が来てくださるのは嬉しいですね。
やっぱりおっぱいは大きいに限りますなw揉むもよし、挟むもよしで自在に楽しめますので。あるいは谷間を杯にして飲むドッペなんてのも乙なものです(笑

ショタは…強制はしませんが、なかなかどうしてハマれるジャンルですぜ?(^^
  1. 2007/04/13(金) 22:25:21 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/102-4ff01af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する