2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

原稿中

― 君がほしいのは彼女じゃなく、いつでもさわれるおっぱいだろう。 ―

hyousi_20141122215111dd2.jpg
冬コミ新刊の表紙できました。今回は深海棲艦が提督を鹵獲しちゃう本です。

B2Zq3oWCYAELSU8.jpgB2Zv2L9CYAAG0N7.jpg
破幻のジスタチョコ第二弾の戦回丸のヘッドが個人的にツボだったので、複数買いしてロボットを組んでみました。こういうブロックタイプの玩具は時間泥棒っぷりがやばいですね。本体と武器のジョイント径が同じだったらもっと組み換えの幅が広がるんですが。

▼さしずめ艦これのお城版といったところの御城プロジェクトがサービス開始しましたね。私はやってないのですが、艦これよりキャラの巨乳率が圧倒的に高い(乳のボリュームも向こうの方が上)気がして非常に羨ましいです。気のせいとか、隣の芝は青いってレベルじゃないと思います。こっちにも分けて…

gaijin.jpeg
hassyakufuyu.jpg
最近描いたもの。

▼最近買ったもの
B2t6bl_CYAAD10E.jpg
DSC_0907.jpg
DSC_0909.jpg
スパロボアクションフィギュアのヴァルク・バアルです。スパロボオリジナルの機体で一番好き、かっこよすぎです。ずっと探してたんですけど、Amazonさんにもヤフオクにもアキバにも無くて難儀しました。
  1. 2014/11/22(土) 22:13:42|
  2. おっぱい同人/お仕事情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2015年 | ホーム | ショタサーの姫>>

コメント

冬コミは深海棲艦ですか。
どのように堕とされていくか楽しみです。

八尺様、かわいいです。
  1. 2014/11/22(土) 22:59:47 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

今更ですが。
夏コミ新刊あったんですか!?メロン新刊入荷メールに一切きてなかったから間に合わなかったのかと思ってました。
あ、半年近くこちらへ訪れていなかった僕が悪いんですけどね。。。
今さっきメール見て在庫僅少!になっててあわててカートに入れた矢先売り切れて買えず。。。
おのれメロンブックスめ!HP改装とかしてないでちゃんと新刊乳荷メール送れよ!
メロン乳を揉みしだいてやるぅ~っTдT*
  1. 2014/11/25(火) 22:08:23 |
  2. URL |
  3. m #YrGnQh/o
  4. [ 編集 ]

ついにKloahさんの描く港湾を同人誌で拝めるのですね・・・
楽しみです!

そして、よく見てみたら戦艦棲姫の後ろにヨ級もいるではないですか!
おっぱいまみれの一冊になりそうですねえ!
  1. 2014/11/29(土) 05:05:16 |
  2. URL |
  3. おっぱい♪おっぱい♪ #-
  4. [ 編集 ]

おっぱい
https://twitter.com/pad_sexy/status/542181006887772160
  1. 2014/12/09(火) 15:41:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/971-f61a34c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する