2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショタサーの姫

現在、失楽天さんの原稿のペン入れ中です。冬コミの原稿もやらなきゃいけないので大変。

hime_20141112174428836.jpg
tate_20141113062754c05.jpg
inoue.jpg
ufo.jpg
最近描いたもの。

▼最近買ったもの
DSC_0811.jpgDSC_0809.jpg
DSC_0808.jpgDSC_0816.jpg
エクセレントモデルのアスタ様こと魔将軍アスタロットです。遂に神羅キャラのフィギュアが発売されましたね。アスタ様は大好きなキャラなので迷わず購乳しました。カードの絵より若干頭身が高いですけど、これはこれでエロい。

DSC_0860.jpgDSC_0865.jpg
DSC_0862.jpg
ブラックナイトスラッグです。鉄色になったことでより劇中に近い印象になっています。ちょっと劇中より黒すぎる気もしますが、かっこいいのでOK。ロボットは黒ければ黒いほどかっこいいです。

B11F4Y7CMAAnHOj.jpgB10_dBpCEAAzvHD.jpg
B11BYwUCYAAs8Eq.jpg
同じくブラックナイトスコーン。スラッグは予約できたのですが、スコーンは予約完売だったので隣町のヤマダ電機さんまで行ってきました。スピノサウルスは個人的に一番好きな恐竜なので、映画でダイノボットの仲間入りしてくれたことはとても嬉しいです。ロボットモードもかっこいいし。
  1. 2014/11/12(水) 19:13:33|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<原稿中 | ホーム | 黒の衝撃>>

コメント

井上さんが前の席に行かれるのだけは勘弁ですね。
でもプリント配布の時なんかは良いかも。

アスタ様ついにフィギュア化ですね。
神羅シリーズも続々出して欲しいです。
  1. 2014/11/12(水) 21:55:40 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

今日、書店で表紙買いした漫画がKloahさん好みの
男の娘とおっぱい尽くしの内容だったのでおススメします
「僕の女神(シスター)さま」というコバヤシテツヤさんの漫画です
チャンピオンREDコミックスだけあって凄く過激な作品でしたよ
  1. 2014/11/20(木) 17:27:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/970-d23d348a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する