2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パイこれ

― 私のおっぱいは絶対さらしなんかに負けたりしない! ―

takao.jpg
無題
話題の艦隊これくしょんを始めてみました。というか、運良く始めることができたと言うべきでしょうか。とにかく競争率が物凄いですからね。新規アカウントがオクで売られてるぐらいですので。ゲームを始められるかの時点で運を試されるとは…そのユーザー数、1/100でもSDGOに分けてほしいくらいです。

ちなみに好きな艦むすは愛宕さん、高雄さん、千代田さん、千歳さん、間宮さん、天龍さんです。ショタ提督でおっぱい艦隊作りたい。

teitoku.jpg
murasame.jpg
atago.jpg
最近描いたもの。

▼最近買ったもの
2013-08-31-204127.jpg
2013-08-31-210445.jpg
2013-08-31-210723.jpg
2013-08-31-211251.jpg
ガシャポン戦士NEXT SAGA02です。届いた時は原稿中だったので開けれませんでした。アルガス騎士団、ジオン三魔団、そしてビッグサイズなジオダンテのセットになっています。騎士団はSDXでも出ていますが、三魔団やジオダンテの立体物が今になって手に入るとは思いませんでした。本当にこのシリーズはラインナップが毎度ニクいですね。例の三武器は三魔団と騎士団で互換可能なので、騎士団に間違った組み合わせで持たせたり、三魔団に正しい組み合わせで持たせたりできます。(剣士バウは盾用のダボがないので肩の突起になんとなく差してるだけです)

バーサル騎士は画稿も存在しているので、次の光の騎士編もいずれ出るみたいです。個人的にゼノンマンサが大好きなので是非立体化してほしいですね。そして次の円卓の騎士や聖機兵物語編まで続いてくれると嬉しいです。
  1. 2013/09/01(日) 23:13:04|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<黒の衝撃 | ホーム | 8月ももうすぐ終わり>>

コメント

三魔団が正しく装備したなら、もっと苦戦していたと妄想したり。(本編では力、技、魔法の三竦みの設定から間違ってもいないのでしょうが)
キュベレイは呪術士姿も欲しかったですが立体化されただけでもよしと考えなければ。
  1. 2013/09/02(月) 00:43:10 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

艦これはもはやプレイ出来るだけでもありがたいという感じですなぁ。
愛宕と祥鳳の中破姿がにグッときますねぇ。
ショタ提督だと天龍ちゃんに色々鍛えられていそうなシーンが想像できます。
  1. 2013/09/03(火) 00:21:20 |
  2. URL |
  3. りょうつ #-
  4. [ 編集 ]

>ARチップさん
正確には、間違った持ち方じゃなくてそれぞれの弱点を補う為に持ってたみたいですね。

>りょうつさん
残念ながら愛宕っぱいさんはまだ乳手できていません。早くほしい…
  1. 2013/09/03(火) 01:40:35 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

高雄さんのイラストも是非みたい・・・
  1. 2013/09/04(水) 14:27:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>名無しさん
高雄さんも愛宕さんと同じくらい大好きです。
  1. 2013/09/04(水) 23:39:43 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/871-ad434f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する