2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月ももうすぐ終わり

― テレビで雑踏の中に巨乳の人を見かけたら、その人は二度と画面に映らない。他の人は何度か映る ―

CMYK化ができないことやエフェクトの貧弱さ等、流石にSAIだけでは限界な問題点がいくつかあるので、今日意を決してアキバにフォトショップCS6を買いに行ってきました。高い買い物ですが、絶対必要なものですから経費で落とせそうですのでね。まだインストしてませんが、私が前に使っていたフォトショは5.0、もう10年以上前のソフトです。基本的には一緒でしょうけど見慣れない機能も相当あるでしょうから少しずつ慣れていかなくてはいけません。高いソフトも使う人間次第であり、私は極端に「新型」に弱い人間なので。

sc0004_201308300013008b0.jpg
最近描いたもの。表紙のお仕事の為に塗りの練習です。(これはまだCS6を使ってません)

▼最近買ったもの
2013-08-29-182401.jpg
魂SPECのブラックサレナです。黒いロボット大好きな私の中でもかなり上位にランクインしている機体で、絶版品なので若干プレ値でしたが思わず買ってしまいました。めっちゃかっこいいです。関節はあまり動きませんが、劇中でもそんなに激しく四肢を動かしてたイメージはありませんので、純粋にフォルムを楽しむものだと思っています。ラストシーンで、感情を失ったアキト君の代わりにオイルの涙を流すエステバリスの頭部が付いてるのもニクい。
  1. 2013/08/29(木) 23:13:28|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パイこれ | ホーム | お仕事完了>>

コメント

盆過ぎたら東北の上はすっかり秋めいて朝晩寒いっす
ブラックサレナかっこいいですよね。テレビ版映画版みたことないですが、スパロボでお世話になりました(笑)かわして一定の火力あって良い機体でした。テレビ版のエステバリスはスパロボだとある程度の改造(強化)しないと使い勝手悪すぎて困ります(汗)
  1. 2013/09/01(日) 23:59:51 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

>MDIさん
スパロボやったことないですが、私もやるなら黒い機体ばかり主力で使ってみたいです。
  1. 2013/09/02(月) 00:29:29 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/870-16481c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する