2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吉野家♂夏コミにレスリングが多い!

― 経歴もよく快活な青年だが、巨乳の面接官に全く無反応だったため不採用 ―

今日からコミケが始まっておりますが、明日が私達の本陣です。今回は参加ジャンルこそいつも通りですが、曜日の都合により初めて2日目の参加となります。自分たちの翌日にもまだコミケがあるというのは何か不思議な気分ですね。今年から4日間になったように錯覚してしまいます。

そんなわけで、明日は東チ-54a Gate of XIIIでお待ちしております。「乳首ゴシゴシ」って覚えてください。

なお、新刊はいつも通りメロンブックスさんでも委託していただいております。当日お越しになれない方は是非ご利用ください。

ferasuburi.jpg
最近描いたもの。
  1. 2013/08/10(土) 22:13:13|
  2. おっぱい同人/お仕事情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<祭りの夜 | ホーム | オパイ大作戦>>

コメント

同人誌で思いだしましたけど・・・

昔、シーマ様とフレイが地獄で獄卒やってて、フレイがキラに復讐に行ってる間シーマ様は間違って地獄に迷い込んだニコルを性的な意味で食べちゃう同人誌を読みました。

フレイの復讐よりもシーマ様によるニコルの濃厚♂筆おろしが見たかったです


アナハイム百合物語があるならジオニックおねショタ物語があってもいいはず!
  1. 2013/08/11(日) 01:24:49 |
  2. URL |
  3. ゆーすたー #-
  4. [ 編集 ]

No title

初日、熱中症でエラいことになっていたそうですので十分にお気をつけて。
  1. 2013/08/11(日) 05:32:39 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

最初の一文

とこの企業だww
でもそうなると僕は
速攻合格ですねww
  1. 2013/08/11(日) 11:05:21 |
  2. URL |
  3. アッキー #cFbBsxIQ
  4. [ 編集 ]

No title

>ゆーすたーさん
ありですね。

>ARチップさん
なんとか生還できました。

>アッキーさん
おっぱい星人しか雇えません。
  1. 2013/08/13(火) 23:04:33 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/863-b61e4320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する