2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オパイ大作戦

― おっぱいを揉むのに使わなかったら、指なんて只の10本の曲がる棒じゃないか ―

もうすぐコミケですね。今、茨城は不思議なくらい涼しい日が続いていますが、一週間後の、しかも東京がこうであるとは思えません。今年も熱い夏祭りになりそうです。

agent_20130804195211b0b.jpg
最近描いたもの。スパイがマフィアの息子に捕まったみたいなのをご想像ください。

▼最近買ったもの
2013-08-04-201351.jpg
2013-08-04-201518.jpg
BB戦士のバンシィです。MG版と違って気軽に変形させられるので楽しい。そのまま組んだらほぼ棒立ちしかできないので、赤線の部分を削って脚をガバっと開けるようにしました。あと角の色が些か安っぽいのでガンダムマーカーのゴールドで塗ってあります。

バンシィはGFFのメタルコンポジットで出るらしいのでめっちゃほしいんですけど、どこも即効で予約完売でした。相変わらずですね…私はどちらかというと転売屋より、いつもすぐ無くなる数しか用意しないバンダイさんが憎いです。
  1. 2013/08/04(日) 20:13:32|
  2. オリジナル(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<吉野家♂夏コミにレスリングが多い! | ホーム | ゼツボー的おっぱい>>

コメント

No title

女スパイがとらわれている状況は興奮しますねぇ。よく拷問して吐かせるという状況がありますが、個人的にはただ敵側に好き放題されるだけっていう方がいいですねぇ。
  1. 2013/08/05(月) 14:05:07 |
  2. URL |
  3. りょうつ #-
  4. [ 編集 ]

No title

従順になるまで調教されたり改造される展開大好きですww
  1. 2013/08/05(月) 15:09:14 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

政府か敵組織かの犬のお姉さんが、執拗に責められてショタ君個人の家畜にされるとかで一本話が出来そうですよね(笑)
  1. 2013/08/05(月) 16:31:21 |
  2. URL |
  3. 閑人 #-
  4. [ 編集 ]

No title

肉体的な拷問よりもエロい方がきついと言うわけですね。
  1. 2013/08/05(月) 18:23:33 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

7/21の記事に対してのコメントの続き

記事内のコメント欄が喧々囂々だった為、前回のコメントに返信をいただいてから発言しようと自分の中で決めていたので遅くなってしまいました。
クロアさんには申し訳ないのですが、自分も今回の件については「これはない」派だったんですよ…

物語初期からおねショタフラグを建築していたキャラ(例:奏太、らいちきゅん等)は、他の娘との百合カプがあったとしても問題ないと思います。
パッと出キャラも、エピソード的にもハズレが少ないので基本的に容認派です。
ですが、”初期からお互いが存在しており、カップリングも同時にそれぞれに存在していた”キャラに対してはどうかと思います。

六花にはマナりつ(百合カプ)、イーラにはマモイラ(おねショタカプ)がそれぞれに存在していたのに、急にお互いに相手のいるキャラが突然くっつけられるというのは問題があると思いました。

なんでや!六花ちゃんはマナやまこぴーやレジーナとの間でもっと修羅場してればええやん!イーラも、マーモともカップリングだけで十分お腹一杯やったんや!
現状で十分だったのに、なんでくっつけてしまうんや…
なので、自分の中では未だに今回の件は「六花ちゃんの浮気」と呼んでいます。
  1. 2013/08/06(火) 00:29:49 |
  2. URL |
  3. へも #-
  4. [ 編集 ]

No title

やっぱり爆乳お姉さん調教は最高だぜ!!
  1. 2013/08/06(火) 10:44:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

メタルコンポジット、予約完売するの早すぎますね。
予約しようとカートに入れるを探したらsoldoutの文字…
少ない数しか用意しないバンダイもバンダイですが
転売屋に複数買われてると思うと心苦しいものがあります。
今回も潔く諦めます
  1. 2013/08/06(火) 16:19:54 |
  2. URL |
  3. さぶろく #-
  4. [ 編集 ]

No title

なんか熱く語り過ぎて誤解を生んだみたいですいません。僕が嫌いなのは百合が好きな方々ではなく、百合以外の男女間の恋愛を認めようとしない一部の極論派なんです。僕自身は百合もノーマルも表現の一つですからあっていいと思います。もちろん好物はおねショタですけどねw
  1. 2013/08/09(金) 00:40:21 |
  2. URL |
  3. 七野崎幸也 #-
  4. [ 編集 ]

No title

どうもです。

おかっぱヘアの爆乳女スパイはキャラ的に最高ですね。
あとドラクラのソーサレスさんの中の人は17歳の井上喜久子さんだそうです!
  1. 2013/08/10(土) 11:29:04 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

>りょうつさん
情報よりおっぱいです。

>MDIさん
良いですね。

>閑人さん
そんな漫画描きたいです。

>ARチップさん
エロは強しです。

>へもさん
女児向けアニメで百合基準というのも変な話ですね。

>名無しさん
真理ですね。

>さぶろくさん
店頭に賭けます。

>七野崎さん
どの道私は関係ないところで生きたいです。

>纏さん
巨乳最高です。
  1. 2013/08/13(火) 23:02:49 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/862-b70e47aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する