2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若妻乳

― 巨乳の女性に好かれようなんて思ってたらおっぱい漫画なんて描けませんよ ―

どうも、Kloahです。最近はコンビニでのコピー誌印刷も便利になってるんですね。USBメモリを差し込んでそこから直接印刷できるので、いちいち原稿を順番通りに並べてはコピー機に入れてなんてことはもうする必要ないのです。私にとってコピ本を作る時=印刷所さんの締切に間に合わなかった時なので、いくら便利になってもお世話になる機会は来ないよう頑張るしかないのですが。

mama.jpg
最近描いたもの。
  1. 2013/05/07(火) 23:13:55|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<SerpenTits | ホーム | おねショタの日>>

コメント

No title

コンビニのコピーもそこまで進化ていたんですね。
忘れ物注意は今も昔も変わらないと思いますが。
  1. 2013/05/08(水) 04:41:29 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

No title

先日、テレビでドッキリ番組を見てましたら、もしエレベーターに巨乳の美女ばかり乗り込んできたらという内容が出てきて物凄く羨ましいと感じました・・・
あの密室の中で何かが始まるかもと妄想せずにはいられませんでしたね・・・・
  1. 2013/05/08(水) 14:03:56 |
  2. URL |
  3. りょうつ #-
  4. [ 編集 ]

No title

去年だったかな書類コピーしようとしたときコピー機が多機能化してることに気づいて驚きました。
若妻、人妻いい響きだけどドロドロしたドラマは個人的に苦手です(笑)→物語の中くらいハッピーで終わってほしい主義
  1. 2013/05/09(木) 10:54:07 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
原稿忘れたらもう戻れませんね…

>りょうつさん
おっぱいといい匂いでギンギンになっちゃいますね!

>MDIさん
どうせなら精液でおっぱいをドロドロにしたいですね。
  1. 2013/05/09(木) 19:17:42 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/830-60dd7d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する