2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おねショタの日

― 良いパソコンの基準とは? 単語登録せずとも乳辱や乳内射精が一発変換できるものだよ ―

どうも、Kloahです。今頃は空野君宅にいるので、また予約投稿です。

▼スキャナが壊れてしまいました。以前からスキャンボタンを押しても反応が無く、一度USBを抜いて挿し直すと動くということが頻繁にあったんですが、とうとうそれでも動かなくなりました。そろそろタイダルタイムのようです。私はペン入れ以降はデジタルですが、下描きだけはどうしてもアナログじゃないと出来ないので、スキャナはライフラインです。今回の絵は下描きを携帯で撮ってペン入れすることで繋ぎましたが、効率が悪いのでいつまでも使える手ではありません。新しいのを買わなくては。

▼男の娘エロゲの最高峰、女装山脈の続編、女装海峡が発売間近です。つい最近までティザーサイト状態で焦らされましたが、ようやく情報が解禁になったみたいですね。男の娘オンリーなのでおっぱい分はありませんが、超名作です。体験版をやってみたところ、残念ながら史緒さん達は出てこないものの、ストーリー的に繋がりはあるみたいです。テーマ曲も前作の編曲版ですしね。本編は月末発売だそうで、今から楽しみです。

今回のキャラでは七生さんがお気に入りです。男の娘でお姉さんって新鮮ですね。

nurse.jpg
最近描いたもの。看護婦さん(この響きが好きなので、もうずっとそう呼ばせてください)もおねショタの定番です。
  1. 2013/05/05(日) 20:13:35|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<若妻乳 | ホーム | 環乳>>

コメント

No title

久々に気合の入ったおねショタカラー絵ですね。素晴らしい
  1. 2013/05/07(火) 00:04:18 |
  2. URL |
  3. へも #-
  4. [ 編集 ]

No title

ずっと前に看護婦さんの漫画かいてましたよね。今回の看護婦さんは清楚な感じでこれまたパイずられたい(笑)
  1. 2013/05/07(火) 00:32:16 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

>へもさん
しっかり色塗りしないと忘れちゃいますからね。

>MDIさん
かなり昔の漫画ですが読んでいただけて光栄です。
  1. 2013/05/08(水) 03:26:33 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/829-83a34af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する