2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさとくんとゆかいな仲間たち

STA_0252.jpg
まさとくんに、また新たなお仲間が登場しました。
彼の専任家庭教師、カスタムドールの零(レイ)先生です。
ヤフオクで見つけて気に入ったので落としてみました。

相変わらずカメラの精度が最悪なので上手く伝わらないのが残念ですが、実物はややリアル寄りの美人顔です(DOAやソウルキャリバー系

加えて、今まではのっぺらぼうで裸・マルセイエーズもしくは裸・セゾンだったまさとくんに瞳と服を追加しました。これでようやく彼も完全体となれたわけです(^^

どちらもボークスの素体なのであまり動かないのが難点ですが、やはり二人とも可動するというのは大きいです。何しろ絡ませやすいですしw身長差もかなり理想的ですね。

そんなわけで零先生の授業開始です。(見たい人だけ「続きを読む」をクリック)
STB_0257.jpg
「ふふ、ちゃんと今回のテストは10番以内だったわねw約束どおりご褒美をあげるわ…」
STC_0261.jpg
「あむっ…ん、せんせぇ…先生のおっぱい…」
「あ…んぅっ…よしよし、いーこいーこw」
STD_0266.jpg
「あぁ、先生っ!せんせぇっ!」
「あんっwいいわ、その調子…もっと激しくぅ!」

おまけ
STA_0267.jpg
意外にイイお尻してますw

※ドールの製作者さんごめんなさいm(__)m
  1. 2007/02/16(金) 23:48:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<いろパイ | ホーム | チョコ系菓子の中ではやっぱり神羅が一番好き(シリーズ終了しちゃったらその先どうしよう…>>

コメント

何だか見た目からして只者ではない家庭教師ですなぁ(苦笑)
しかし大胆に空いた胸元等が良い感じですな~。
それとまさと君も完全体おめでとうですw
やはり瞳が大きめだと可愛さが良く出て良いですね~。
大きい上着一枚、という服もまた魅力を増していると思いますよ~。
  1. 2007/02/16(金) 23:56:45 |
  2. URL |
  3. YA(0∀0)ZAWA #.ciQz8fI
  4. [ 編集 ]

野望はパーツ交換

先生のボディパーツ(主に上半身)を交換するのが今後の課題ですね。
互換できる爆乳ブレストパーツは販売してないんでしょーか。
身長差オッケェ!キャラ特性オッケェ!!可動状態オッケェェ!!意外にナイスなヒップがさらにオッケェェェ!!!
しかしバストのボリュームに関して画竜点睛を欠いたり欠かなかったり。
ひそかに、まさと君を応援しています。
  1. 2007/02/17(土) 00:25:41 |
  2. URL |
  3. レインボー猫 #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♪

 万事イロイロと忙しかったもんでなかなか見にこれませんでしたが^^;
 前回の絵の話になりますが、フィオ嬢のチョコレートは美味しそうですw出来れば裸体にとろけたチョコを盛って「べ、別にあんたのためじゃないわよ!」と言いながらレニ君に美味しく頂いて貰いたかったり。ww
そいえば恋姉さんとかはどうしたんでしょうね?そこも気になります。
P.S 最近Janne da Arkさんの
『ROMANCヨ』(これでロマンスと読むそうです)にはまってます。理由はただ一つ、パイズリを描写したとしか思えない歌詞があるからですw
問題の歌詞は2番最初にあります
「醒めた振りでキスをして
 もうこんなに硬くて
 胸の谷間に挟んで

 イヤらしい目をしてよ もっと」
VIVA!! パイズリ!!
  1. 2007/02/17(土) 14:14:22 |
  2. URL |
  3. 乳望症 #Cm1GVxv.
  4. [ 編集 ]

こんな家庭教師見たことねぇーー!
いやはや…こんな方がいると勉強に集中できるのでしょうかね…^^;
10番以内に入るなんてかなりの集中力が必要ですねw

女性ばかりの場所に男一人だけってのも何か女性専用車両に間違えて入った気分でしたよ^^;

DISCは新品です、説明不足で申し訳ないです…
他のゲームのDISCもキズだらけ…やはりPS2に原因があるような…

やはり義理チョコは色んな見方があるんですね…「ありがとう」と言う人もあれば「別にいいのに…」とぼやく人もいるのですね、逆切れする人もいるそうですよ、最近
  1. 2007/02/17(土) 20:35:52 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

>YA(0∀0)ZAWAさん
家庭教師というよりは格ゲーのキャラみたいですね(^^
ボンデージ風のトップスにホットパンツ+ストッキングというのもさることながら、丈の長い上着というのも大好きなのでかなりツボなデザインでしたw
まさとくんの目はカスタマイズフィギュア専用のものだけあってピッタリフィットしております。ただ、実はデカールのように見えて只のシールだったりするので、よりしっかり固定するためにつや消しクリアーか何か吹きたいですねー。

>レインボー猫さん
現実的にもパイズリするには十分な大きさだと思うのですが、やっぱりボリューム不足は否めませんねぇ。同じボークスの素体でこれより二段階大きいのがあるので、そちらに換えてみたいですな(^^
可動はオビツ製作所というところのボディの方が優秀なのですが、おっぱいとお尻の大きさ・形はボークスの圧勝なんですよね…両方兼ね備えたボディがほしいです。
先生曰く、まさとくんは学校のお勉強も男女のお勉強も飲み込みが早いそうですw(ぇ

>乳望症さん
ども、お久しぶりです。年度末はどうしても忙しくなりますからねー。かく言うオレも卒制が終わったからとはいえ就職が決まるまではまだゆっくりできません。
実は自分、チョコは大好きなのですが、溶けたチョコは食べるのも見るのも嫌いだったりするのです…なので、AVとかでもそういうプレイがあると早送りしてしまいます(苦笑
恋姉さんは今年も委員長に教わって作った手作りチョコを渡したと思われます(^^

なんと、ジャンヌにそんな素晴らしき歌が!本番とかフェラを思わせる歌詞は結構見かけますが、パイズリはそれらのプレイよりも少々マニアックなので誰も歌ってないと思っておりました。元から好きなバンドだったのですが、益々好きになりそうですw

>パトリオットさん
家庭教師×男の子ネタもかなーり大好きだったりするのでw一応普通の勉強“も”しっかり教えてくれてるようですが、こんな格好じゃ気になって仕方ないですね(笑

やはりそういうところは女性しか行かないんですかね…オレも甘いもの大好きなのでケーキバイキングとか一度行ってみたいのですが。

それはやはり本体側に問題がありそうですな…ウチのPS2は買ってもうすぐ四年目ですがそんなことありませんしね。

逆ギレ…「所詮オレは義理程度ですよってか!」みたいな感じでしょうか。別に日本古来の行事でもないんだし、そこまで深く考える必要もないと思うのですが(^^;
  1. 2007/02/18(日) 21:18:12 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/76-c58bdc1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する