2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョコ系菓子の中ではやっぱり神羅が一番好き(シリーズ終了しちゃったらその先どうしよう…

fiochoco.jpg
急造仕様のバレンタイン絵です。去年は恋姉さんだったので今年はフィオさんで。元々レニくんはお菓子が大好きという設定なので、こんなん貰ったらめちゃくちゃ喜びそうです(^^

「うわぁ~、ありがとうフィオちゃん!ぼく、とっても嬉しいよw」
「そ、そう…ならよかったけど(///~///」
「なんだか食べちゃうのが勿体無いなぁ~。そうだ、暫く机の上に飾っておこうかなっw」
「バ、バカっ!それじゃ意味無いじゃない!折角作ったんだから…た、食べなさいよ…」

なんていうか、ツンデレっ子ほどバレンタインデーの似合う種族もいまいと思っているのは自分だけでしょうか(笑
普段はツンツンしてる娘が、後ろ手に可愛らしくラッピングされたチョコを持ちながら顔を赤くして、伏し目がちに「ね、ねえ…」とか言ってきたりすると堪りませんな!
・拍手返事
>はぁ~、温泉行きたいですな~…そんで、パイズリ…ありえないか…(遠い目w
>そんな私の心の飢えを癒してくれる、Kroahさんのパイズリイラストに今日も感謝!
混浴か!?混浴なんかぁ~!?親戚の叔母さん(もち美人で巨乳)がやっている旅館を久々に訪れて…とか理想ですなw鼻血吹いて倒れるまでパイズってほしいものです。
>女版 おじゃる「に、逃げるでおじゃる!わらわの高貴な尻に火が点いたー!」爆乳ってことでよろしいか?w
高貴なお尻=デカくてプリプリ?爆乳、爆尻は貴族の証でおじゃ!!
  1. 2007/02/14(水) 17:44:25|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<まさとくんとゆかいな仲間たち | ホーム | カラバ城の一室にて>>

コメント

普通の人が渡すとこれまた普通の流れになりそうですからなぁ。
やはりバレンタインはツンデレな人が似合うのかもしれませんw
しかしフィオさん、チョコ作るのにも四苦八苦・・・したのでしょうか?
  1. 2007/02/14(水) 19:56:02 |
  2. URL |
  3. YA(0∀0)ZAWA #.ciQz8fI
  4. [ 編集 ]

ヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイ!
オウオウオウオウオウオウオウオウオウオウオウ!
本命だって事がばれてるよ~?それは義理か本命か…それとも媚薬いりかい?(by半兵衛)
ツンデレがバレンタインを盛り上げる…まさに正論!w

こっちはバレンタインチョコ貰う代わりにチョコ尽くしのバイキングへ…
チョコばかりでうぇ…でした…

買ったばかりのDISCにもところどころキズが…なんてことでしょう…

髪の毛は真っ黒で服は寒いのでセーター…青い服は地味な色が多いので結構持ってますね

バレンタインやめろデモのメンバーはほとんどがカップルのいない男だそうで…まぁ義理チョコとか貰うのは少しつらいのはわかりますけど…
今日でも女性社員にチョコ禁止令が出てる始末…
  1. 2007/02/14(水) 21:06:32 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

誰がなんと言おうとツンデレ*バレンタインは最高のコラウ゛ォでせうw それとレニ君や。フィオさんの言う通り早く食べなきゃ二人の愛の熱気でチョコが溶けてしまうだわさwなどと言う詰まらんツッコミをば(撲) このやりとりがアラド*ゼオラだったら「きょ、今日は・・・その・・バレンタインだから・・・はいコレ!言っとくけど義理だからね!!(///ー///)」「それにしちゃ随分デカいチョコだな?!」「そ・・・それはホラ、アラドって人より沢山食べるじゃない!!だから・・・(///ー///)」と、あからさまに本命にしか見えない馬鹿デカいチョコを耳まで真っ赤にして渡すゼオラだった♪ うわあぁーw想像しただけでお腹一杯になっちゃったジャマイカ♪ あっそうそう。次号のヤングガンガンは明日が発売日だから早く買いに行かないとすっぽんぽんの椎菜君が見られないゲマ! 追伸。チョコでトホホな話しと言えばKroah様が産まれる前後の時期に発売された重戦機エルガイムチョコが当時毒入りお菓子で世間を騒がせていた怪人21面相の為に発売と同時に回収されてしまったとか。(つД`;) 最後におめでたい話♪超乳戯画のアップロード掲示板にLRE’s様のバレンタイン記念画が掲載されてたなりw♪
  1. 2007/02/15(木) 01:10:26 |
  2. URL |
  3. 武機覇拳流 #buMvJvhk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/15(木) 23:34:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

近況報告

先日の続きです(書き忘れた分)。
久しぶりにシルビア姫の小説を読みましたが、シルビア姫って剣を持って戦うことあるのですね(腕の自信はわかりませんが…)?

前回のブログにあったバストエンペラーというのを探してみましたが、中々見つからないものですね。

そういえばバレンタインといえば、男がもらえないというシチュエーションが漫画でありますが、逆に女の子があげたくてもあげられない(誰も受け取ってくれないといった)というのはないですね?

P.S.バレンタインですが、私はバイト先の人からの差し入れをもらいました。
  1. 2007/02/15(木) 23:58:32 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

>YA(0∀0)ZAWAさん
一途な後輩キャラというのもイイですが、今まで伝えられなかった想いを今日こそ…というシチュはツンデレ娘の方がよりフィットしますねw
一応フィオさんは、料理はヘタではないという設定です(ちなみにロゼッタさんは得意

>パトリオットさん
媚薬入りチョコ…はむしろグエラ姉様とロゼッタさんが作りそうな感じですねw

何にせよ夫婦仲が良いのはいいことですw甘い物は塩味の物よりも満腹中枢を刺激しますからね。ましてチョコ系オンリーともなればどんなに好きでも限界が近そうです(^^;

新しいディスクにも傷が…そうなると本体を買い換えた方がいいかもしれませんね。それとも中古で買ったら最初から傷が付いてたということでしょうか。

オレの場合はむしろお返しがめんどいので何も貰わないのは返ってありがたいかも(ぉ
それでも気にする人ってのはいるもんなのですねぇ。

>武機覇拳流さん
冬なのにチョコが溶ける程とは…レニくんの愛情度はハンパじゃないですなw
アラド×ゼオラのバレンタインはまさにそんな感じでしょうな。もっともアラドにとっては、チョコよりもゼオラのおっぱいの方が嬉しいでしょうけど(ぉ
しまった、なんだかんだですっかり読むの忘れてました…こりゃ単行本待ちですな(^^;
エルガイムチョコはグリコ・森永事件の一環だったのですね。お菓子に毒物混入とは恐いですなぁ…青酸ソーダって致死毒ですしね。
LRE'sさんの復活は嬉しいですね。何かあったのかと心配でしたが、これでまた珠玉の超乳&ショタ絵を拝めますなw

>エリンギ竜Ryuさん
超念写シールは集めてませんでしたが、それに続くミステリーファイルはチョコ食いたさにたまに買ってましたね(^^
他にビックリマンの派生形では「運の王様」とか「ナビゲーションズ」を集めてました。流石に神羅ほどハマりはしませんでしたが(笑

>T.MIYAKAWAさん
シルビア姫の戦闘能力は今のところ不明です(笑
とにかく自分もルフトくんと一緒に戦いに参加したいって感じですね。もし実際に戦うとしたら、武器は三國無双の大喬・小喬みたいな鉄扇にしたいです。

バストエンペラーは4月だか5月くらいにもっと爆乳タイプなやつが出るので、それを待った方がよいかとw

女の子があげたくてもあげられないというのは…まあ、とりあえず差し出されたものを無下に断る男はいないということでしょうか(^^
好きな人にあげようと思っても、内気な性格なのでどうしても思い切れないっていうのはあるかもしれませんが。
  1. 2007/02/16(金) 23:03:44 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/75-0773e822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する