2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乳走

― 胸を見て話すのが失礼なら、私はもう二度と女性とは話せない ―

どうも、Kloahです。年末ですね…この慌ただしい感じ、嫌いじゃありません。コミケも刻一刻と近づいてきていますしね。

▼そんな中、メロンブックスさんでC83新刊「乳辱くノ一」の予約が開始しました。当日会場に来られない方は是非ご利用ください。

▼TEAS事務所さん刊「萌える! 妖精事典」にマーメイドさんの項で参加させていただきました。ちょっと大きめに紹介して貰えて嬉しいw 人魚といえばおっぱいですよね。

onesan_20121226020743.jpg
お姉さんらくがき。必ずしもこの限りじゃありませんが、大体この二種はこういう感じの法則がある気がします。

sc0001_20121226021435.jpg
かなり今更ですが、ポッキーの日(縦セタの日)に描いたらくがきです。ルカ様とポッキーゲームしたいです。できればポッキーは谷間に差していただきたい!

vocalo17.jpg
がんばれレンくん番外編その1

▼最近買ったもの
2012-12-25-155935.jpg
ボカロくじの賞品をバラ売りしてたので、グラフィグのルカ様とレンくんを買ってきました。二つで600円也。
ガチでくじを引いたら1回800円な上に、運良くグラフィグ賞が当たっても更にそこからランダムでこの二人が出るかどうかという途方も無い旅になるので、大人しくバラ買いさせていただきました。
  1. 2012/12/26(水) 02:13:22|
  2. がんばれレンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<リンリン乳グナル | ホーム | 乳辱くノ一>>

コメント

No title

両誌共予約しました。
発売日が待ち遠しいです。

レン君がこの後(性的に)こってり搾られる様が浮かびます。
  1. 2012/12/26(水) 20:28:01 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

レンきゅんに萌えました~♪
  1. 2012/12/27(木) 05:18:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

年末のバタバタと雪かきでバテバテです(笑)
「萌えるー」は地元の本屋でたぶん置かないからorz行ったとき予約しておこうかな(忘れてなければ)。
それとイベント頑張ってください。黒子事件のせいでイベント関係者の人たいへんでしょうね(汗)
  1. 2012/12/27(木) 09:55:10 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
おっぱいでさんざん搾り取られますw

>名無しさん
どうもです。レンくん可愛いですよね!

>MDIさん
ウチの方も田舎なので無いかもしれませんw
  1. 2013/01/09(水) 01:26:08 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/731-1234a70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する