2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乳辱くノ一

― 窮鼠乳を揉む ―

どうも、Kloahです。随分とご無沙汰しておりますが、何とか乳稿完了しました! これで穏やかに年末を迎えられます。長いこと音沙汰なしですみませんでした。落ち着いたら色々言いたいこともあったはずなんですが、もう全部忘れちゃいましたw とりあえず言えるのはおっぱい最高! ってことです。

そんなわけで、新刊は三日目 東F-08a Gate of XIII にて頒布いたします。


今回はお友達のマサ兄さんの新刊日本一のエロ女達をDQNが中出ししちゃう本! も委託させていただきますので、よろしくお願いいたします。私が格ゲー本ということで、合わせて格ゲー本にしてくれました。舞と春麗という、格ゲー二大乳さんです! この二人は私の性の目覚め四天王の一員でもあるので楽しみw

▼以下サンプルです。
00_20121219213043.jpg
01_20121219213043.jpg
02_20121219213044.jpg
03_20121219213045.jpg
04_20121219213044.jpg
追っ手を全滅させたものの、心身共に疲弊したかすみが山奥の廃屋で休んでいたら、奇しくもそこを秘密基地にしていた子供達がやってきて…というお話です。初めて目にする本物のおっぱいに胸味津々!

最初は睡姦ですが、途中からちゃんと起きますのでご安心を。でも睡姦パイズリは、一度は相手が起きないまま挟射するというのがこだわりなのです。生きたラブドールの如く、文字通りおっぱいを玩具のように扱うという浪曼。

今回は母乳描写多めということで、初めておっぱいに青筋を入れております。ほんのうっすらなので、印刷で上手く出てくれるか不安ではありますが。
  1. 2012/12/19(水) 23:13:08|
  2. おっぱい同人/お仕事情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<乳走 | ホーム | ルイパイ>>

コメント

No title

入稿お疲れ様です。
ブームがもろに当てはまっていたので、格ゲーキャラは嬉しい限りです。

ブレイブルーの新キャラのバレットさんも、良いオッパイキャラでした。
(ニュートラルポーズで揺れていたので)
  1. 2012/12/20(木) 00:47:55 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

アンリアル

キルタイムのブログのほうに表紙が出てました。
こちらも楽しみにしてますね。
  1. 2012/12/22(土) 04:48:47 |
  2. URL |
  3. かつろ #/5PGlAIk
  4. [ 編集 ]

Kloahさんのカラー漫画は色塗りが丁寧で良いですねぇ。

とうとうスパロボにミクさん、ジョーイきゅん、更にはSDガンダムまでもが参戦してしまいましたな!
  1. 2012/12/25(火) 07:48:05 |
  2. URL |
  3. へも #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
褐色おっぱい最高ですね!

>かつろさん
紹介いただいてましたね。もうすぐ発売ですのでよろしくです!

>へもさん
ありがとうございます。ルカ様やレンくんも出てほしい!
  1. 2013/01/09(水) 01:24:19 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

No title

DLはどこにあるの?
  1. 2013/01/16(水) 09:38:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

>名無しさん
あれ、メロンブックスさんでやっていただくはずなんですが、まだ始まってませんね…もうしばらくお待ちを。
  1. 2013/01/16(水) 20:41:02 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

No title

DLを我慢してください.
  1. 2013/01/18(金) 11:19:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/730-3791e589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する