2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

血ぃ吸われたやろ?

― 余命半年の男に「あと一年生きたらパイズリしてあげる」と言ったら本当に一年生きた。
  信じられない話だが、検査の結果彼の病巣は跡形もなく消えていたという ―


どうも、Kloahです。最近、部屋のドアが風で開くようになってしまいました。鍵も付いてないので、窓を開けているとバタンバタンと中々五月蝿いです。ドアが歪んだのか、ラッチがいかれたのか…ストッパーくらいじゃ風に負けてしまうので、今のところは何か重い物で押さえとくしかありません。

問題は内側に開くドアなので、私が部屋の中にいないと重石を置けないことです。外から帰ってきたら何故かちゃんと重石が置いてあったというのも今の季節にはピッタリな展開でございますが。

▼担当の方から連絡いただきまして、例の色紙が店頭に飾られるのは8月に入ってからだそうです。まだちょっち先ですね。今行ってもありませんのでご了承を。

vampaire.jpg
ヴァンパイアのお姉さんに搾り取っていただきました。ヴァンパイアって、かっこよさとエロさと適度な中二臭さを兼ね備えた最胸の種族だと思います。

▼高画質版です。
  1. 2012/07/15(日) 00:13:44|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<おっぱいボール | ホーム | おっぱいメロン>>

コメント

No title

映画化決定ですねw

うーんこんなお姉さんに永遠に可愛がられたいですね。
ヴァンパイアの吸血は吸われる側もかなりの快感を得られるという話だそうですが、パイズリとの二択なら迷わず後者ですね。
  1. 2012/07/15(日) 00:53:09 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

No title

噛まれるのは嫌だけど、こんなヴァンパイアになら喜んで差し出します!!!
まあ、どっちかと言うと自分はヴァンパイアよりもサキュバスですねww

追記
今日のプリキュア見ましたか?敵のおばあちゃんが若返ってまさかの巨乳美女に!
しかも、分身までするとか…あんな巨乳に囲まれたい…
  1. 2012/07/15(日) 03:07:33 |
  2. URL |
  3. kept #mYEat3KI
  4. [ 編集 ]

なるほどねぇ…

 ヴァン”パイ”アねぇ…めっちゃ上手いじゃないですか(笑)
 
 この人の館に入ったら簡単に帰れそうにありませんね…(いやむしろ、帰りたくない(笑))。
  1. 2012/07/15(日) 10:21:31 |
  2. URL |
  3. けふホワイト #-
  4. [ 編集 ]

No title

ドアが勝手に開くのは…心臓に悪そうですね…

精液と血液は成分上は一緒なのです

ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1720019.html

実写版にする必要があったのでしょうか…かすがチェンジ
  1. 2012/07/15(日) 10:37:01 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

マジョリーナ様本気モード見ました。
  1. 2012/07/15(日) 20:16:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんなお姉さんなら永遠に仕えたい(笑)!
前回はサキュバス、今回ヴァンパイアか。次は何がくるかなー?いちばんありえなさそうな“ホムンクルス”を予想しておこう。造られた人間、つまり自分好みなおっぱいにカスタマイズできるということ!
  1. 2012/07/15(日) 23:04:34 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

ACTAってしってますか?
なんかヤバイ事になってるらしいんですが・・・
  1. 2012/07/20(金) 16:32:22 |
  2. URL |
  3. まぬ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
やはり吸われるよりおっぱい吸いたいです!

>keptさん
最近見てなかったんですが、凄いおっぱいですねw でもその回で退場なさったようで残念…

>けふホワイトさん
永住決定のおっぱいですw

>パトリオットさん
かすがさん、これでもっとおっぱい大きい人だったら完璧でしたねw

>名無しさん
退場するには惜しいおっぱいです!

>MDIさん
人外おっぱいは好みなので今後もちょいちょいやってくと思いますw

>まぬさん
なんか、偽造云々に関する法案みたいですね。同人作家としては違法アップロードの取締をより強化していただきたいところです。
  1. 2012/07/22(日) 01:39:15 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/698-1e395f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する