2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱいメロン

― 爆乳はキモくて無理なんて戯言は、赤玉が出る程パイズられてから言え! ―

どうも、Kloahです。夏コミまで丁度一ヶ月となりました。ここからが本当の地獄です。ポケモンも全然やれてませんorz

▼お昼を食べに下へ降りたら、居間にエアコンが効いてました。壊れてたら困るので試しに着けてみたとのこと。ありがたかったですが、少なくとも8月まで自室のエアコンを着けないという決心がほんの少し揺らぎましたw 私の部屋は2階なので、夏は結構暑いのです。どっちかってと寒さより暑さの方が耐性ありますけどね。

P6290043.jpg
光栄にも、メロンブックスさん10周年記念に寄贈する色紙を描かせていただきました。私がメロンさんの存在を知ったのも丁度それくらい前ですが、当時の私は何をしてたでしょうか…おっぱい大好きだったのは確実ですが、おねショタにはまだ目覚めてないはず。いや、目覚めてるかな? 元々、年上女性好きからおねショタ好きになりましたからね。
  1. 2012/07/11(水) 02:13:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<血ぃ吸われたやろ? | ホーム | ホペダヨー>>

コメント

No title

夏コミあと一ヶ月か・・・といっても自分は行かないと思いますね。遠いし・・

メロンちゃんいいですね。こんな方にショタになって挟まれたいです。
・・・ん?メロンってことは、つまり母乳もメロン味ということですね!!!
  1. 2012/07/11(水) 03:22:41 |
  2. URL |
  3. kept #mYEat3KI
  4. [ 編集 ]

No title

節電といっても体が資本ですからね。
あまり無理はなさらずに。

いいメロンちゃんです。
しかし10年以上経っているものとばかり思っていました。
  1. 2012/07/11(水) 06:04:46 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

No title

暑さで倒れるのだけはお気をつけて
猛暑の日に「あーしんどい」ってなったときにはもう遅いですぞ

メロンブックスさん10周年でしたか~
色々な意味でお世話になりましたね(ぉ
  1. 2012/07/12(木) 11:28:48 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

よし、仕事帰りに寄って拝んでくる。
  1. 2012/07/12(木) 20:59:30 |
  2. URL |
  3. Fusemitz #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

いいメロンちゃんですね!
秋葉原じゃないと見れなさそうですね…

お身体を大事にして下さいね
  1. 2012/07/13(金) 00:22:12 |
  2. URL |
  3. #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

No title

>keptさん
おいしそう! 乳首から直接ごくごく飲みまくりたいですね!

>ARチップさん
メロンといえばおっぱいですよねw 乳陰矢のごとし…

>パトリオットさん
今のところ扇風機で十分なので大丈夫ですw 当時はまさか自分が色紙を提供する日がこようとは思いませなんだ…

>Fusemitz君
おう、是非見てやってくれ! ただ、飾られるのは8月かららしいんだ。コミケに合わせるのかな。

>名無しさん
アキバ店10周年記念なのでアキバ店に飾られますね。おっぱいの為にも暑さに負けてられません!
  1. 2012/07/15(日) 02:29:46 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/697-2025d4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する