2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

受け付けを行う♂

― 誰かにおっぱいの素晴らしさを「語る」のは容易だが、「教える」のはとても難しい ―

lukacut.jpg
どうも、Kloahです。コミケ82の申し込みが完了しました。初のボカロ本です! どんな風にするかはまだ未定ですが、ルカレン本でおっぱいおっぱいな内容なことは確か。

北に住むお友達が、久々に東京の友人宅に来ていたのでお会いしてきました。前に会ったのは地震の前でしたが、お元気そうで何より。かなり沢山お土産も頂いちゃって恐縮です。

画像-0160画像-0157
池袋で遊んだ際、我侭言ってトヨタさんのお店に寄らせてもらいました。前に来た時とはまた違う痛車が置いてあり、各階では765プロの皆がそれぞれお気に入りの車を紹介してました。

痛車はグラビアフォーユーのカバー絵からの流用なので、あずささんがいないのが残念…
  1. 2012/02/21(火) 01:13:55|
  2. おっぱい同人/お仕事情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<おっぱい怪獣アカネゴン | ホーム | ボインタイン>>

コメント

No title

待ってました新刊!
楽しみに待ってます^^

個人的にはパイズリだけじゃなくて本番も欲しいですね。。
  1. 2012/02/21(火) 14:03:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

新刊楽しみにしております。

アイマスの痛車といえば、やたらお金がかかるキャンペーンをやっていたような。
  1. 2012/02/21(火) 17:43:20 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

No title

>名無しさん
とにかくおっぱいおっぱいな内容にしたいですw

>ARチップさん
試乗一回1000円てやつですね。流石にやりませんでしたw
  1. 2012/02/27(月) 10:15:29 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/676-ca8afc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する