2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボインタイン

― 乳内に出すまでがパイズリです ―

新規キャンバス
どうも、Kloahです。モバマスでバレンタインイベントやってるみたいですね。私もあずささんや拓海姐さんからチョコもらいたいです!

友人に誘われたんですけど、私はパケ放題じゃないのでモバゲーなんてとてもできませんw 始めちゃったら絶対今以上に時間取られそうですしね。課金は絶対しないつもりですが。
  1. 2012/02/14(火) 15:13:45|
  2. 版権(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<受け付けを行う♂ | ホーム | 乳肉の日>>

コメント

No title

注ぎ込めばそれなりに見返りはあるのでしょうけどもね、うーん。
  1. 2012/02/15(水) 02:51:58 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

No title

モバユーザーから言わしてもらえば、無課金で楽しめる・楽しめないやつ極端ですよー(GREEも同じだとか)。自分ガンダムコレクションは見限って遊ぶの止めました。もし携帯変えるなら、スマホ未対応のゲームがいくつかあるからスマホはやめたほうがいいかも
  1. 2012/02/15(水) 15:03:18 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

もしわたしがあずささんからへのバレンタインを貰うとしたら
チョコではなくおっぱいが良いと思いますw

モバゲーでは課金なしでシンプルなゲームをやる位ですかね。
  1. 2012/02/15(水) 21:09:33 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

パケ放題ではありませんでしたか。申し訳ないm(__)m

パソコンからは繋がないんですか?

私も無課金なのでご安心を^^
  1. 2012/02/16(木) 08:43:37 |
  2. URL |
  3. へも #-
  4. [ 編集 ]

No title

遅ればせながら、肉の日星奈をリクした者です。
素晴らしい乳ズリイラストありがとうございました。
そして、ご馳走様でしたっ
  1. 2012/02/18(土) 07:52:58 |
  2. URL |
  3. no #YrGnQh/o
  4. [ 編集 ]

No title

kloahさんはもう東方には興味なくなっちゃったんですか?
イロ絵をもう一年近く見てないのですが。
  1. 2012/02/18(土) 21:08:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

バレンタインは嫁からチョコを要求されました

あれ…?バレンタインって…

Wデーって…
  1. 2012/02/21(火) 00:18:46 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
好きなアイドルと付き合えるのなら喜んで課金しますw

>MDIさん
ガチャは全て女の子なので、少なくともハズレはありませんね。

>纏さん
地球上の全ての食べ物よりおっぱいが良いですw

>へもさん
とにかく始めたら絶対ハマっちゃうので危険ですw

>noさん
好きな乳キャラなので描いてみました! 基本リクはお受けしてませんのでご了承を。

>名無しさん
東方好きですよ! 私もいろいろやらなきゃいけないことがありますし、描いてない=興味が無いわけではありませんからね。

>パトリオットさん
逆チョコというやつですねw おや、確か去年も…
  1. 2012/02/21(火) 02:29:49 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/675-180b45dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する