2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乳稿完了!

― 脱稿の瞬間には、挟射にさえ似たカタルシスがある ―

sp01.jpg
皆さんこんばんは、Kloahです。ついに乳稿完了しました! 長い戦いだった…これで晴れて自由の身です。おっぱい揉み放題!

以下サンプルです。
sp02.jpg
sp03.jpg
sp04.jpg
sp05.jpg
内容はひびかな×奏太くんの漫画と、アフロディテ様のおまけ漫画4ページとなっています。時間があればアフロ様パートをもっと増やしたかったのですが…不甲斐無し。

ともあれ、これで暫くは時間ができたので、今まで描きたかったおっぱいキャラとかじゃんじゃん描いていけたらいいなと思ってます。

▼最近買ったもの
DSCF3429.jpg
村上隆スーパーフラットミュージアムのHIROPONちゃんです。村上隆大先生の作品のミニチュア版です。この弾むおっぱいと母乳縄跳び、まさに芸術!
  1. 2011/08/06(土) 03:13:55|
  2. おっぱい同人/お仕事情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<青のおっぱイスト | ホーム | 最終追い込み>>

コメント

乳稿お疲れ様です。
とりあえず本番までは色々なおっぱいで英気を養ってください。
  1. 2011/08/06(土) 08:30:36 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です!
今回も素晴らしい人気が期待できますね(*´д`*)
  1. 2011/08/06(土) 11:28:13 |
  2. URL |
  3. yn #-
  4. [ 編集 ]

ロックマンDASH3、開発中止になっちゃいましたね…
開発画面を見る限り、かなりの高クオリティになりそうだっただけに残念です(;_;)

そういえば、Kloahさんロールちゃんは描いたことあったけどトロン様はありませんね。
  1. 2011/08/06(土) 11:30:54 |
  2. URL |
  3. へも #-
  4. [ 編集 ]

No title

脱稿って、初め聞いた時は原稿落としのことだと思っていた。
字面が良くないよねェ。

…それはともかく、お疲れさま。
絵もいいけれど、とりあえず、HIROPONの下敷きになっているソレをプレイしたらどうかね?
  1. 2011/08/06(土) 18:16:37 |
  2. URL |
  3. Fusemitz #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

No title

乳稿お疲れ様です。
前回は徹夜だったらしいので今回は十分休んで参加して下さい。
  1. 2011/08/06(土) 18:28:10 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

乳稿制作おつかれー。うちはイベントに行けない(涙目)。東京にいる友人に頼もうか…。
 
クイーンズゲイトですが、前作データあれば、最初からまとまった資金が入手出来るらしく前作やりなおして昨日から再開しました(笑)。今回合間にやるムービーかなりエロいです(燃)。
 
シュミレーション苦手(でしたよね?)なKloahもやるべきかと…。たしか舞やディズィーに別コスが用意されてるみたいです
  1. 2011/08/06(土) 23:59:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

名前入れ忘れ

ぺぺぺさんの次はMDIです(笑)
  1. 2011/08/07(日) 00:01:50 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

ついに来ましたね!
お仕事お疲れさまでした^^

ちょっと質問なんですが、これがとらのあなとかに並ぶのっていつごろになりますかね?
  1. 2011/08/07(日) 07:14:04 |
  2. URL |
  3. うお! #-
  4. [ 編集 ]

No title

アフロディテ様だけで一冊でも素晴らしいと思うのですが…
それでは無理があるのならばギルファム陛下と夢の共演…はさらに無謀ですね(笑
  1. 2011/08/07(日) 09:42:25 |
  2. URL |
  3. LK #-
  4. [ 編集 ]

No title

乳稿おつかれさまです!

母乳縄跳びっていう発想を、カタチにするのがスゴイですね!?
  1. 2011/08/07(日) 10:03:08 |
  2. URL |
  3. さくらんぼ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

要望

どうやったらうまく絵がかけますか?
  1. 2011/08/07(日) 21:02:23 |
  2. URL |
  3. 山田 #PwNb18hU
  4. [ 編集 ]

No title

乳稿お疲れ様です~

フィギュアの下のアリスが…w
  1. 2011/08/08(月) 08:55:19 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れ様です!
潰れ乳首のおっぱい一度はしゃぶってみたいものです!

今回のスイプリはひびかな×奏太くんの絡みはあまりなかったので
次こそはでたらいいなとおもっておりますw

  1. 2011/08/08(月) 23:06:19 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
久々に自由におっぱいおっぱいしましたw

>ynさん
元作品の主題がおっぱいではないので、そこが少し心配ではあります…w

>へもさん
最後の砦は閃乳カグラ…トロン様は描いたことないですね~。好きなんですが。

>Fusemitz君
なんか脱肛にも似てるしねw アリスやったよー。あの頃の感動が蘇った!

>ぺぺぺさん
今度こそは万全な状態で行きたいです!

>MDIさん
書店委託もしますので是非! ゲイトやりたいですね~。おっぱい満載みたいなので。

>うお! さん
ありがとうございます! 書店委託はイベント後間もなく始まる予定です~。

>LKさん
やりたかったですが、あの衣装で20ページ以上描くのは至難の業です…w

>さくらんぼさん
このおっぱいなら数千万円で落札されたのも納得ですw

>山田さん
とにかく描きまくるしかないと思います。私もまだまだ修行中ですが、大事なのはおっぱい愛!

>パトリオットさん
どうもです~。アリスは相変わらず最高の世界観でしたw

>纏さん
やっぱり奏太くん初登場の回が一番よかったです。膝枕してもらってましたしw
  1. 2011/08/11(木) 06:32:20 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/638-d59b9f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する