2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終追い込み

― お前が揉まなきゃ俺が揉む ―

DSCF3392.jpg
皆さんこんばんは。ていうか、お久しぶりです。Kloahです。今月は4回しか更新できなかった…

suiteoppai.jpg
なんでこんなに更新できなかったかっていうと、ひたすら原稿やってます。締め切りは8月5日です。終わりそうですが、まだ終わってません。水戸黄門で言うと丁度大立ち回りが始まった辺りです。印籠登場まではまだちょっと遠い…昨日のトランスフォーマーも泣く泣く見ませんでしたし。待ちに待ったアリス マッドネスリターンズも買ったきりまだやれてません。

でも、おっぱいアニメは見るっていうw 映画見なくてもアニメ4本見たら結局映画一本と同じ時間経っちゃうんですけどね…どんな状況でもおっぱいには勝てぬ。

▼最近買ったもの
kasumifigure.jpg
マックスファクトリーさんのかすみです。よく乳神様って呼ばれてるやつですね。結構昔のフィギュアなのに、今見ても全く見劣りの無いクオリティです。何よりこのおっぱい…素晴らしいw 机の上に置いて、目が疲れたら見てます。
  1. 2011/07/31(日) 19:29:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<乳稿完了! | ホーム | 乳意製作中>>

コメント

No title

最近出た、「けいおん」の紬のバニーverのフィギュアもなかなか良い出来かと。
とりあえずご報告をば。

ラストスパート、頑張ってください。
  1. 2011/08/01(月) 00:33:54 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

No title

kloahさんは絵がどんどん上達してる感がありますね。
今回の原稿見てまた上手くなったなあと感じました。努力は当然として才能も感じる…
絵柄も結構変化していってる気がするんですが、
有る程度意識して変えてるものなんでしょうか?
このままいくと最終形はどんな感じになるんだろう??ってたまにちょっと考えます。

追い込み頑張ってください!
  1. 2011/08/01(月) 06:39:01 |
  2. URL |
  3. ぽっぽ #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

まさに、爆乳グランドクロス!!

エンジェル倶楽部9月号買いました。
今回は爆乳の漫画がいつも以上に多いです。
その中で個人的にイチ押しなのが、巻末にインタビューが載っている、長谷部臣丈(みつひろ)先生です。
この人、8月17日に初の単行本「金髪爆乳性書」が出ます。
主に集団レイプが多いですが、2本だけショタものがありました。
確実に頭ひとつ分抜けた乳のデカさで、同人誌はまだないみたいです。
そういえば同人誌といえば「K.F.D」のPiえろ先生の作品も載ってます。(この人の作品もかなりのモノ)さらにはHG茶川先生やゆうみゃご先生まで、まさに「おっぱい星人必読」の1冊です!
  1. 2011/08/01(月) 10:16:25 |
  2. URL |
  3. しゃみ・ぺけぺん #moRH3bTE
  4. [ 編集 ]

No title

水戸黄門もシリーズ完結するとか…(あと鬼ばかりも)。
ゴールまであと少し!ラストスパートだよ!!イケるイケる!(松岡修造風)
クイーンズゲイト スパイラルカオスを買いましたが、舞とか揺れまくり(笑)
  1. 2011/08/01(月) 19:28:06 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

見事にPAIZURIですねw

落ち着いてからでも良いので原稿優先で~
  1. 2011/08/02(火) 23:10:05 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

ドリームタイトル誕生!!

先日、パソパラを立ち読みしていたら、Kloahさんにぜひすすめたいソフトを発見しました。
らぱぷるというメーカーから8月26日に発売される「ちちみこっ!」がそれです。(ひょっとしたらもうチェック済みかもしれませんが・・・)
内容は「主人公の少年(Kloahさんお得意の「ショタ」)が、乳巫女の後継者を決めるための修行に協力する」というもの。その修行とはズバリ「H」で、しかもすればするほど「爆乳→超乳→魔乳→神乳」とおっぱいが巨大化していく。
通販サイトにアップされていたサンプル画像を見た限り、「巨乳もの」のパソゲーといってもこのサイズはめったにお目にかかれません。加えてこの「ほのぼのムード」はさらに珍しいと思います。(個人的な見解ですが・・・)うまく説明できませんが、まるで「超乳戯画」の投稿小説がゲームになったような感じです。
自分としてはぜひとも「全員神乳まで育ててのハーレムエンド」を期待しています。
  1. 2011/08/03(水) 06:08:16 |
  2. URL |
  3. しゃみ・ぺけぺん #moRH3bTE
  4. [ 編集 ]

No title

meiji製菓・・上手いことやってくれますねww
原稿の方は無理になさらず頑張ってくださいね!

しかしかすみの乳は最高ですね・・大きさや形がw
あとニコ動でロックマラX久々に更新してました。
対戦相手はTDNコスギですw
  1. 2011/08/03(水) 21:48:58 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

いやネットにはたくさんの乳絵師がいますね
最近見つけたのはクール教信者さんです
もうご存知でしょうか?
オネショタ、おっぱいが最高です
しかも普通のストーリーの才能もあり素晴らしいです
  1. 2011/08/05(金) 23:23:58 |
  2. URL |
  3. ネイダ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
澪ちゃん程ではないにしろ、ムギちゃんも割とおっぱいありますね!

>ぽっぽさん
ありがとうございます! 自分では満足できてないのです。もっと精進せねば!

>しゃみ・ぺけぺんさん
期待ですね! 実はちちみこの原画家さん、リア友だったりします。谷間は広くても世間は狭いw

>MDIさん
ディズィーたんの乳ポロカットとか見ました。イイ! 夢の乳対決ですなぁ。

>パトリオットさん
素晴らしいニホンゴ、PAIZURI! なんとか終わりましたw

>纏さん
VAN様と兄貴の対決…ドリームマッチですねw モーションがまんまクワンガーで笑いました。

>ネイダさん
もちろん知ってますとも! あの方の生産速度とおっぱい魂は見習いたいです。
  1. 2011/08/06(土) 04:08:57 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

No title

レイは改造フィギュアですか?
  1. 2011/08/13(土) 23:23:56 |
  2. URL |
  3. #US7Is6OM
  4. [ 編集 ]

No title

>名無しさん
お察しの通り、nico-laboさんの改造用おっぱいパーツを用いています。元からこれくらいだったらいいんですけどねw
  1. 2011/08/18(木) 10:34:29 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/637-39969c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する