2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

YokoのYはYシャツおっぱいのY

― 今日もまた、世界のどこかで将来巨乳となりうる女性が生まれているのである ―

皆さんこんばんは、Kloahです。大分夏めいて参りました。私は寒さより暑さの方が耐えられる性質なので、もう暫くは大丈夫だと思いますが。でも寒い夜と暑い夜、どっちが寝やすいかっていったら断然前者ですねw

yyoko.jpg
Yシャツおっぱいのヨーコが毎朝挟み起こしてくれたら、柱に頭ぶつけてでも無理矢理寝てやるんですが。
  1. 2011/06/21(火) 14:23:55|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<おっぱいの代償 | ホーム | 乳の日>>

コメント

No title

のび太くんも言っていましたね。
寒ければ着込めばいいが暑さはどうしようもない。
雪国出身なだけに寒い方が個人的に得意です
  1. 2011/06/21(火) 16:10:26 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

No title

寒い時の体温で暖まったお布団は良いですよねえ
パイズリも寒い時の方がぬくぬく暖かさを感じられていいかも知れませんな!
  1. 2011/06/21(火) 17:24:52 |
  2. URL |
  3. まさよし #-
  4. [ 編集 ]

パイズリって、女性側からすれば本番よりもチンポの熱さを感じられるみたいですよ!
ってクロアさんほんとヨーコさん好きっすねw
  1. 2011/06/21(火) 19:51:41 |
  2. URL |
  3. yn #-
  4. [ 編集 ]

No title

Yシャツヨーコさん、素晴らしい。目覚まし代わりの銃撃もおまけにつきそうですけどねw
 自分は暑いのも寒いのもキツイっすねw
暑ければ汗で紙やPCが危険になり寒ければ冷え性で手がまともに動かない…。
ほどよい気温が一番です。
  1. 2011/06/21(火) 20:25:39 |
  2. URL |
  3. アルシオ #7dU/t1Rs
  4. [ 編集 ]

No title

私も暑さには弱いですが我が家の大食いはそれでも夏場に鍋を要求します…
特にキムチ鍋やもつ鍋やチャンポン鍋をw

暑い時こそ辛い料理で体の中の「湿」を取り除きましょう~

ttp://www.taisen2.x0.com/card/img/up4684.jpg
誰が誰だかわかりますかな?
  1. 2011/06/21(火) 22:04:30 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

うちも寝るなら寒い夜のほうが寝やすいですね。
もしヨーコさんより早く起きたらうちは睡眠薬のんで寝ます(笑)
  1. 2011/06/22(水) 17:31:13 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
私は北海道に4年も住んでた割に暑さの方が強いです…w

>まさよしさん
温かい布団の中で、更におっぱいに埋もれたいですね!

>ynさん
おっぱいを通じてお互いを感じられるのは嬉しいことですw

>アルシオさん
銃撃音で起こされても、その後のパイズリを思えば!

>パトリオットさん
濃姫様もとい帰蝶さんが結構いいおっぱいしてる気がしますねw

>MDIさん
やっぱり起こすより起こされたいですよねw おっぱいで。
  1. 2011/06/23(木) 00:53:39 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/627-2b8c4cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する