2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乳の日

― 何が好きか、嫌いかじゃない。とにかくただおっぱいが大好きなんです ―

皆さんこんばんは、Kloahです。今日は乳の日ですね! いや、それだけなんですがw 特に何も描けてませんがそれだけ言いたかったので。もちろんお父さんへの感謝の意も忘れずに!

先日、池袋で友達と「コミケ頑張ろう会」的なことをやってきました。専門時代お世話になった先生にも挨拶に行き、ひたすら飲みながらおっぱいトークしてきました。本陣まであと一ヶ月ちょい、頑張らねば。

▼最近の落書き等
oppai.jpg
oppai2.jpg
oppai3.jpg
oppai4.jpg
  1. 2011/06/19(日) 23:03:42|
  2. オリジナル(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<YokoのYはYシャツおっぱいのY | ホーム | 魔法のおっぱい>>

コメント

No title

初見は流し読みだったので先生を交えてのおっぱいトークだと勘違いし、凄い絵面を想像しましたw
  1. 2011/06/20(月) 04:50:01 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

今の所はまだ我慢できる温度ですが、本番辺りは考えたくも無い温度にならないことを祈ります。
  1. 2011/06/20(月) 17:45:49 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

No title

話の中身的に大声で出せない飲み会がパッと浮かびました(笑)
節電が求められるいまですが、暑さ対策に気をつけてください。うちのとこは暑くても30℃ちょっと超えるぐらいだからある意味で楽です
  1. 2011/06/20(月) 21:45:46 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ぺぺぺさん
確かにそうも取れるw 一応先生は私がおっぱい描きなのは知ってます。

>ARチップさん
問題は温度より湿度ですね。蒸れ蒸れおっぱいは別!

>MDIさん
周りも賑わってたので普通に掻き消されましたw
  1. 2011/06/21(火) 14:46:10 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/626-0fca7456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する