2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休憩おっぱい

― 私がおっぱい以外の事を考える時間はコアラが地上で生活する時間より短い ―

皆さんこんばんは、Kloahです。恥ずかしながら帰ってまいりました。お陰様で有意義な休日が過ごせました。今まで見たことなかった逆シャアとかバカテスのアニメとか見れましたし。やっぱり姫路さんとお姉ちゃんはイイ! 明久くんはお姉ちゃんの過剰なスキンシップに抵抗を覚えてるみたいですが、是非姫路さんとWパイズリしてほしいです。

sensei_20110510221035.jpg
随分前に描いた保健の先生です。ちょっと信じられませんが、最後に描いたのは一年以上前だったり…早いものです。声のイメージは沢城みゆきさんで。

doyam.jpg
まつもと君にどや子さん描いていただきました。ありがとう! やっぱりYシャツ(ブラウス?)キャラは着衣パイズリですよね。もちろん全裸も好きですよ!

▼最近買ったもの
dartsx.jpg
D-Artsのエックスです。フィギュアーツ商品化希望アンケートで1位だったわけですが、ついに発売されたのですね…長年ロックマンファンの自分としては、こんな出来の良いエックスのアクションフィギュアが手に入って感無量です。ちなみに右下の写真に写ってるのは同じくバンダイさんが15年前に発売したメガアーマーという半完成品フィギュアです。比べてみると技術の進歩を感じますね。
  1. 2011/05/10(火) 22:19:41|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<乳に抱かれた喜びで空も飛べる気がしたの | ホーム | ゴールデンおっぱい>>

コメント

ディオラ・ベアードのおっぱい良いよ
  1. 2011/05/10(火) 22:27:58 |
  2. URL |
  3. ナガクル #-
  4. [ 編集 ]

No title

無事帰れたようで安心しました!
また遊びに来てくださいまし(=w=ノ
次はガンダムX全話マラソンですね…!
あとマジ歌DVDの3巻買っておきますわん(`・ω・´)
  1. 2011/05/10(火) 22:51:42 |
  2. URL |
  3. まつもとかつや #-
  4. [ 編集 ]

No title

どや子さんと保険医の先生が同じ学校だったら・・・
保健室なのに休まらないw
  1. 2011/05/11(水) 00:14:52 |
  2. URL |
  3. ネイダ #-
  4. [ 編集 ]

No title

Xといえば壁ジャンプ!!凄くかっこいい写真です。
SEやらBGMが脳内再生されます。
  1. 2011/05/11(水) 07:08:08 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

おかえりー。充実したお休みでなによりです。
保健室シリーズもう1年も前になりましたか、時間って早すぎる(汗)。ここにまつもとさんのイラストが出るのも久しぶりですね
  1. 2011/05/11(水) 11:07:29 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

保健の先生、懐かしいw
愛ヶ崎市の女性って胸に恵まれていますな
  1. 2011/05/11(水) 17:33:50 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集 ]

No title

おかえりなさいです。
逆シャアももう20年前の作品なんですね…

フィギュアの出来を比べると、技術の進歩はありがたいですね。
  1. 2011/05/11(水) 17:37:17 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

はじめまして

初めまして。

ピクシヴを使ってここへ来た者です。

おお! DアーツのロックマンXではありませぬか!自分もかつてエックスをやり込んだのでバンダイさんがエックスを出す、と知ったとき即予約しました。次はゼロの発売が控えていますので次はVAVA、そしてZセイバー装備型のゼロも出してくれると嬉しい・・・・

http://www.youtube.com/watch?v=4hIM3Ef5K5U&feature=relatedエックスと聞いてこれははずせないなと、イレギュラーハンターXの主題歌であります(数年前懐かしさもあって購入しプレイしましたが・・面白いです! パーツの配置やボスの攻撃方法やそれ以外もだいぶ変わっていてほとんど新作だったよ・・・)。
  1. 2011/05/11(水) 22:24:45 |
  2. URL |
  3. 無所属廃人 #Qdr4Z5ec
  4. [ 編集 ]

おかえりなさいませ!まつもとさんのお家に行ってらしたんですね。
バカテスは僕も見てみましたが、姫路さんいいですよね!巷では秀吉が人気ですが、僕は姫路さん派ですw
  1. 2011/05/12(木) 08:53:07 |
  2. URL |
  3. yn #-
  4. [ 編集 ]

No title

無事に帰れて何よりです!
バカテスキャラの中で一番すきなのは秀吉ですね。
女装姿の明久と秀吉可愛かったですw

保健の先生の声イメージが沢城さんってことは
毒島先輩並みの声質レベルでしょうかね?
  1. 2011/05/12(木) 11:35:42 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

kloahさんの絵柄が変わった!?と思いましたw

こっちのどや子さんもどやってなってますね^^
  1. 2011/05/13(金) 09:29:49 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

>ナガクルさん
結構大きめですねw 美人で巨乳とは素晴らしい!

>まつもと君
是非やりたいw これでエニルさんとパーラのおっぱいが堪能できる!

>ネイダさん
毎日が目に毒ですねw

>ぺぺぺさん
よく真似しようとしてましたw(壁蹴り)

>MDIさん
おっぱいに気をとられてるとあっという間に時間が過ぎますねw

>じゅんさん
日本一巨乳が多い市だと思います!

>ARチップさん
昔の作品だけに、今ほどおっぱいなキャラが出ないのが残念です。

>無所属廃人さん
どうもです~。pixivさんには本当に感謝すべきですねw ゼロは型が四角いVer.も是非出してほしいです!

>ynさん
姫路さんが意外とメインヒロインっぽい立ち位置なのも嬉しいですw

>纏さん
まさにあんな感じですw おっぱいで優しくリードしてほしい…

>パトリオットさん
実際、まつもと君とはよく間違われますw どや乳万歳!
  1. 2011/05/14(土) 21:28:50 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/616-d5e6d9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する