2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴールデンおっぱい

― 絵に描いた餅で食欲は満たせないが、絵に描いた乳で性欲は満たせる ―

皆さんこんばんは、今日は静岡の地から失礼しているKloahです。

mizugipaiz_20110507033716.jpg
先日、完全着衣パイズリ(服の下でなく、服の上からパイズリ)というものを扱ったAVがあるのを知り感銘を受けたので。まつもと君宅でガンダムW全話流しながら描きました。水着ってサラっとしてるので、ローションとか付けたら凄く気持ち良さそうです。

予断ですがドロシーが大好きです。まゆげラブ。
  1. 2011/05/07(土) 03:34:27|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<休憩おっぱい | ホーム | 乳を求めて>>

コメント

No title

Wも少年わんさかですね。
個人的には男キャラらならトレーズ閣下好きです。
女キャラならレディさんにS責め(眼鏡有)、甘やかし(眼鏡無)やられたいですね。
本質は一緒でしょうがw
  1. 2011/05/07(土) 12:34:02 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

No title

絵に描いた乳は確かに満たせますw

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18669855
面白い企画を発見いたしました
  1. 2011/05/07(土) 14:05:17 |
  2. URL |
  3. パトリオット #eNf9AV1w
  4. [ 編集 ]

No title

絵描きはおかず作りと同義ですな。
もの凄い共感を得ました。
  1. 2011/05/08(日) 03:48:44 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

前の日記返事のまつもとさんが隣で寝てますよーに一瞬おっとっと思いました(笑)
完全着衣パイズリですか…色んなジャンルがあるんですね。セーター類なら気持ちよさそうな気がします。
ガンダムWは腐女子人気が爆発した最初のガンダムってイメージがあります。
ガンダム内でショタ気質がありそうなターンエーのロランなんかどうすか?(年齢的にウッソがダントツですが見栄えはロランとか最近のガンダム主人公が上)
  1. 2011/05/08(日) 11:59:32 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

ガンダムWの主人公5人は美少年ってトコが良いですねw
そのおかげで女性のガンダムファンが増えたって話がありました。

リリーナも好きですが、ドロシーの声優、松井菜桜子さんのハスキー
ボイスもお気に入りだったりしますw
  1. 2011/05/09(月) 16:22:19 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
Wは明確に巨乳というキャラがいないのが残念ですね~。

>パトリオットさん
おっぱいの学び舎! ちょっと参加したいですw

>ぺぺぺさん
できれば絵じゃなく本物で挟まれたいですがw

>MDIさん
ロランは可愛いですね! 女装しますし。

>纏さん
松井さんの大人っぽい声はとても好きですw
  1. 2011/05/11(水) 22:17:55 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/615-c94f8161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する