2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ズリズリング(造語

fiozuri.jpg

tatezuri.jpg

昔の絵その2。当時は今ほどおっぱいネタに固執してはいませんでしたが、けっこうな頻度で描いてた気がします。
・拍手返事
>サ、サキュバスを…オットさんの小説のサキュバスキボンヌ!
そういえば彼女も一回描いたきりですねー。淫魔系も好きなんでまた描きたいですな(^^
>何ていい乳なんだ
ありがとうございますw今や自分自身、巨乳に縁の無いエロネタでは全く興奮できなくなってしまいましたね。
>焦る事は無い。母乳は最高の調味料だ。(サンドマン談)
名言ですね!サンドマンめ、ただの美形ではないな?(何
>あったらいいな。24時間テレビ おっぱいは地球を救う
24時間おっぱい尽くし!?是非ともやってほしいですね。
>♪子作りしましょ という歌い出しで始まるアニメが夜中に有るそうだ。
ずいぶんダイレクトな歌詞ですなぁwでも深夜なら納得かな?どんなアニメなんでしょ。
>http://jp.epochtimes.com/jp/2006/10/html/d98341.html ←ちょwwwwwこれwwwwwww
それなんてエロゲ?w女性優位の国ですか…しかも実行されるとは。まあ、僕らが想像してるようなものとはだいぶ違うんでしょうけどねぇ(^^;
>戦国BASARA2の投票が公式であったようです
やはり一位は筆頭ですか。オレも好きなんで嬉しいですねwアニキと元就様も上位ですが、半兵衛は八位…もうちょっと上であってほしかったですねー。
>冬なんで冬らしい格好の委員長をお願いします^^
冬らしい格好というと、やはりセーターとかでしょうか。制服もとっくに衣替えの時期ですが、最近制服姿全然描いてませんでしたね…イカンイカン。
>http://sinsoku.livedoor.biz/archives/50808466.html
>↑ちゅるやさんです モエルヨーイイヨーアララララララー
ちゅるやさん可愛いですよねwスモークチーズあげる代わりにほっぺを好きなだけ摘んでみたいです。
>秋子ママンのおっぱい最高です ゚∀゚)昔169000HITした者でして今更リク希望いいですかね?(遅
ありがとうございます。秋さんはデフォでもいいおっぱいしてますよねwリクに関しては構いませんよー。今はとにかく忙しいので、いつ遂行できるかはわかりませぬが…(^^;
  1. 2006/11/08(水) 23:20:05|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<温故乳新 -4or5Years Ago- | ホーム | Mother's Breast F×cker>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/6-41644f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する