2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mother's Breast F×cker

akihuyupaizuri.jpg

安斎さんがソラミミストならば、オレはパイズリストになってみせるぜ!(ぉ

というわけでケロロ軍曹より、秋さん×冬樹くんです。これが真の「愛のスペシャルホールド」というやつですね(笑
やっぱりこの母子はイイですねwショタの息子と巨乳ママさん…マジ最高デス。アニメでは相変わらず秋さんの出番が少ないですが。
・拍手返事
>がっはっは!よう大きめに書いておるわい
押忍!更に大きく、エロく描くよう精進するであります!

>♪舐めたらあかん~舐めたらあかん~人生舐めずに乳舐めて~
そっちはむしろ舐めなきゃウソですな(大マジ

>お婆ちゃんは言ってた。男がしてはならない事が二つある。
>ひとつは姉ショタを泣かせる事ともうひとつ、おっぱいと妊婦を粗末に扱う事だと。
ということは、どちらも守っているオレは模範的日本男児?(んなこたない)おっぱいを粗末に扱うのは許せませぬな。女の子は巨乳なのに、全編通してロクに触りもしないイロ漫画とか。軽い苛立ちすら覚えます(笑

>そういえばひとつ聞いたかったんですが爆乳に挟まれるのは顔orチ○ポ?自分は両方OKww
右に同じ…と言いたいところですが、やっぱり自分はおティン派ですな。顔が埋まるほど大きなおっぱいにギュウっと抱きしめられるというのも激萌えですが。まあ、挟んでもらえるならこの際どこでもいいですねw
  1. 2006/11/07(火) 09:04:36|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ズリズリング(造語 | ホーム | 史上最大の自殺行為>>

コメント

お、ケロロのママさんといつk…ゲフゲフ…冬樹君ですねw
この二人も久々に見ました、そういえばこの一家の旦那の顔を拝見したことがありませんがアニメでました?

無名?無名ではございません、純愛かつ爆乳を取り扱うサイトはここぐらいしかありません
500円でいかがです?ちょうど500円玉でよろしいかと…

ちなみに以前紹介した三国志・乙女verを覚えていますか?
昨日悪友が「えんしょうが追加されてたお」って言うので見たところ…

お蝶婦人!?いましたよ…えんしょう…曹操をライバル視してますw
  1. 2006/11/07(火) 19:15:17 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

今回は冬樹君とママンですか!ケロロは毎回さりげなく出てくるガンダムネタが楽しみだったり。(爆)にしても冬樹君ずいぶん立派なバスターライフルをお持ちで(; ̄▽ ̄)そおいや今日は11月7日。オデッサ作戦が開始された日だったな。
  1. 2006/11/07(火) 20:44:52 |
  2. URL |
  3. 武機覇拳流 #-
  4. [ 編集 ]

こちらも久々の二人ですな~。
冬樹君の気持ち良さそうな表情と結構な発射っぷりが良いですw
こうした体位でのパイズリは前にも有りましたが、
このアングルだとおっぱいも男の子の方もバッチリ見えるのが良いですね。
  1. 2006/11/07(火) 20:57:51 |
  2. URL |
  3. YA(0∀0)ZAWA #.ciQz8fI
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
日向家のパパさんは一度も出てきたことはありませんね。死んだのか長期出張中なのか…おそらく「春」で始まる名前であろうと言われていますが、真相は不明です。

ここぐらいしかないですか…嬉しいような悲しいような(苦笑
ダウンロード販売は釣銭を気にしなくていいので別にいくらでもいいのですが、500円となると少し枚数を増やした方がいいかもしれませんね。とにかく元手がゼロなので(強いてあげれば紙代・シャーペンの芯代くらい)安くする分にはいくらでも安くできます。

袁紹イイですねw金髪で巨乳でお嬢口調とは。たしかに曹操とキャラが被ってますが、オレは断然袁紹派です。

>武機覇拳流さん
ケロロはガンダムネタで持ってるようなもんですからねw面白いからいいんですが、ガンダムに依存しすぎていて独自のギャグが殆どないというのはちと難ありな気がします。
顔に似合わず立派なおち○ちんを持っているショタというのが自分のツボなものでして(^^)もちろん、小さくてもいいんですけどねw

>YA(0∀0)ZAWAさん
前に描いたのはかなり前でしたねー。版権ものはオリキャラと違って描くサイクルも不定期なので、ほんとに気まぐれですな(^^;
こんなおっぱいで擦られたら、それはもう大量に出ちゃうことでしょうwされるがままにズリズリしてもらうのもいいですが、馬乗り状態で男の子の方が腰を動かしたほうが「おっぱいに挿入してる感」があり、本番よりパイズリ派な人間としてはいい感じですね。
  1. 2006/11/08(水) 22:36:05 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/5-63e0835f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する