2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

起乳回生

― 苦しい時の乳頼み ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。今日は風で放射線を含んだ微粒子が茨城の方まで流れてくるかもしれないとのことで、一日外出ができませんでした。100km以上離れているので大丈夫だとは思いますが…

一方、水が出るようになりました。上水道は復旧の目処が立っていないと聞いていたのですが、思ったより大丈夫だったのでしょうか。しかし、また突然出なくなることも十分ありえると思います。是非ともこのまま回復へ向かって頂きたいですね。

おっぱいと共にあらんことを。
▼拍手返事
>03/14 22:17の方
うぁ、すみません! 完全に見落としておりました…こんな状況でも確認を怠ってはいけませんね。わざとでないことはご理解ください…
>みんなは東北で起きた津波を天罰だとぬかす石原慎太郎をどう思う?
少なくとも、あれは皆が落ち込んでいる時に言うべきことではないと思います。「日本は幾つものプレートが重なっているのでもっと大きな地震が来る」とも仰っていましたしね。ほとぼりが冷めたら知事選も再開でしょうが、当選してほしいと思えません…
>神羅七天の覇者はおっぱいキャラ多目のようです。主人公も久しぶりにショタですしクロアさん得ですね。
おお、そういえば新シリーズ始まるんでしたね! イヅナさんまたいらっしゃるようですが、別人…なのでしょうか。それはそれとして、イヅナさんもタタラさんもよいおっぱい! 主人公も割と幼めな感じで楽しみですな。
>03/14 23:55の方
それは最早おっぱいでも点取りでもないので普通にコメしていただいた方が…災害対策費がこんなにも早く役立つことになろうとは。切り捨てられちゃいましたけどね…
>名取市の友人の無事確認しました!ホントよかった!!明日もまともに通勤できるかわかりませんが以前描かれたハヤトくんとゆり姉ちゃんのラブラブ乳くりあい画像を糧に頑張ります。
おお、よかった! これでご家族もお友達も安全が確認されましたね。スイプリでも新たなおねショタの予感なので早く続きが見たいです! アフロディテ様のおっぱいも恋しい…
>みんな、生きるのに必死でがんばっていますから、まだまだ油断は禁物ですね。ところで愛ヶ崎市のことですか、大塚一家は無事でしょうか?Kloahさんにとってはおっぱいがそれ以上はないと思っているようですが、それ以前にアレがないと始まらない(kloahさんのサイトも含む)ものがあったはず…意味のわからない長文で失礼しました。
看板娘が無いと始まらないという意味でしょうか。最近描いてなくて申し訳ないですが、愛ヶ崎市およびミッドガルドのおっぱいさん達は皆無事です!
>いつも抜かせてもらってます。やっぱりパイズリ1番ですよね!
ありがとうございます! パイズリこそがおっぱいプレイの本番ですね。
  1. 2011/03/15(火) 19:11:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<春よ来い、乳も来い | ホーム | 七転八乳>>

コメント

No title

今回の件でわかったこと
普通の生活ってありがたいね!ってことだね
原発はどうなるんだろう・・・
詳しい事はわからないけど
このペースで行くと悪化する一方でしょ
神風が吹いて粒子が全部海上で消えてなくなればいいのに
  1. 2011/03/15(火) 20:04:49 |
  2. URL |
  3. 赤点ストライカー #-
  4. [ 編集 ]

原子力発電も今や無くてはならないものですからね。
相手が天災ではどうしようもないのですが、これ以上被害が広がらない事を願います。
  1. 2011/03/15(火) 22:29:04 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

No title

普段の生活ができないだけでかなりのストレスなんだなと実感です。

パスタはガスが使えればかなり勝手が良いですよ。
  1. 2011/03/16(水) 09:03:54 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

>赤点ストライカー君
5日前の午前中までは平和だったのに…原発は、とにかく被害は最小限にと願うしかないね。

>ARチップさん
どうしたって効率がよくて二酸化炭素も出さない原発は現代社会に必要ですからね。

>ぺぺぺさん
「普段どおり」がいかにありがたいことだったかが身にしみて分かりました…
  1. 2011/03/16(水) 10:11:28 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/588-aff37223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する