2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七転八乳

― 大事なものは「衣・食・住・乳」 ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。

状況が落ち着いてきたので、ショッピングモール(私が地震に遭った場所です)の様子を見に行ってみました。営業していたのは1Fのスーパーのみで、案の定カップめん・レトルト食品・パン類は軒並み売り切れ。逆に水や鍋を使う物や冷凍食品、そして水以外の飲料全般は割と潤沢に置いてありました。手軽に食べられるものが品薄なのは困りますが、食料自体が絶望的にピンチなわけではないので当面は大丈夫かな。

ところで気になったのですが、スーパーや薬局はそこそこ物があるのに、コンビニはお菓子類すら全滅なのは何故なんでしょうね? むしろ逆のような気がするのですが…コンビニは基本値引きありませんし。

kasumipaizuri.jpg
今日も今日とておっぱいおっぱい。
なんか最近かすみ&ヨーコ率が高いですね。まあ、好きだからなんですがw
▼拍手返事
>『辛い時は一番好きなもののことを考える』そうだよな、俺だったらニコ動で兄貴と会話シリーズで大いに笑ってるから嫌な事が忘れるからからな。それにしても今回の地震で多くの人たち救いはあるますよね?(・ω・´)わおーん!
いつも心におっぱいを! こういう時に見る兄貴動画にはとても救われる思いがします。真偽は不明ですが、聞けば兄貴も日本に心配メールをくれたとか…歪みねぇな!
>天災は突然やってくるは本当なんですね。現に余震が今も東日本各地でたまにあります。
こうして文を打っている今でもたまにゆさゆさしますね。最初の本震に比べたら些末なものですが、「余震が来るような大地震があった」ということを実感させられます。
>震災から二日たち、余震の恐怖におびえつつも平常通りの乳絵を描くクロアさん、僕は敬意を表するッ!
どうもです。三日以内にまたデカブツが来るとか来ないとかいう噂ですが、生きている限りはおっぱい描く!
>仙台の家族の無事を確認しました!でも名取市の友人の安否はまだ不明です。でもきっと無事と信じてます!仕事が物流に関係あるので明日から暫くハードになりそうです。災害から日常を取り戻すのはマンパワー、クロアさんから貰うは乳パワー!
おお、やりましたね! 生きていればまた会えます。家族にも友達にもおっぱいにも!
>スイートプリキュア、響と奏は毎度しょうもない事でケンカをしてるせいで微妙な感じがしますね。折角フレッシュやハートキャッチで盛り返したのに打ち切りの予感がします。キャラのビジュアルや声優は素晴らしいのに残念です。
毎週楽しませてもらってますが、毎回ケンカは見る側としてはちょっと疲れちゃいますね~。しかも、それくらいどっちか譲ろうぜって言いたくなる理由で…弟くんが仲裁役になってほしいです。
>ゴーカイジャーで井上喜久子さんがインサーンなる悪役幹部をやってますが、何か違和感ありますね。番ママを筆頭に優しいママ役がメインですから悪役は余りピンと来ません。
私が喜久子お姉ちゃんの声を初めて聞いたのはギルティのイノだったので、モロ悪女役でしたw その後いろんな作品を経て、優しいおっぱいお姉さん役というイメージが定着していきましたね。
>感動したっっっっっっ!!!!!!札幌ではこの状況下、不謹慎にも同人イベントに行った女がいましたが(例大祭ではなく)。いや、しかし、ソイツにしても先生にしても、意気込みや善し。我々は作家である以上、死んでも作家でなくてはならんのです。また、間をおいて安否確認を行います。各員は、いかなる事態に陥ろうとも、必ず帰投し、安否報告をすること。これは、命令だ・・・・・。
なるべく普段どおりに振舞った方が互いに安心しますからね。何を不謹慎と判断するかは人それぞれですが、少なくとも私はおっぱい描くことぐらいしかできないのと、これ以上暗い気持ちになりたくないのとでおっぱいを描くのであります。
>本日のおっぱい点取り占いはこちらです「不屈おっぱい 10点」おっぱいがあれば宿る不屈の魂
おっぱいがあるから生きていける!
  1. 2011/03/14(月) 21:36:43|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<起乳回生 | ホーム | 不屈のおっぱい>>

コメント

No title

やはり何処もそういう状況なのか。
スーパー・薬局よりコンビニが品薄なのは、利用者の圧倒的な差が大きな原因だろう。
勿論それだけだとはいわないけれど。

しかしまァ、無事なのと、元気そうで何よりだ。
無事だった人たちが元気でないと、励ます人がいなくなっちゃうからね。
  1. 2011/03/14(月) 22:46:55 |
  2. URL |
  3. Fusemitz #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

No title

 自分達には無事を祈る事と募金位しか出来る事が無いというのは歯がゆいです。
 絵師として出来ることと言えば普段どおりに絵を描き続ける事しかできない。傍から見れば現状を理解できていない行為だと言われるかもしれませんが、だからこそ普段通りに絵を描く事が重要なのかもしれません。
 絵師は絵を描いてこそですからね。
自分では力不足ですがクロア氏はこれからも更新を続けてください<(_ _)>
  1. 2011/03/14(月) 23:28:34 |
  2. URL |
  3. アルシオ #kc9YSdEI
  4. [ 編集 ]

No title

薬局でお菓子等を売ってるのを知らない人が意外と多いらしい
  1. 2011/03/14(月) 23:50:52 |
  2. URL |
  3. #US7Is6OM
  4. [ 編集 ]

No title

もしもの時のためにいまのうちに買いだめしておいたほうがいいと思うよw
あぁ、普通の生活が懐かしすぎる
落ち着いたら飲みにでも行こう。いまなら蕎麦焼酎ですら懐かしく感じ・・・
いや、あれはもう飲みたくないw
  1. 2011/03/15(火) 00:44:52 |
  2. URL |
  3. 赤点ストライカー #-
  4. [ 編集 ]

No title

食品はスーパー、薬局でというのが自分ルールです。
コンビニだとぼられた気がして…
食品に限らず商品の物流は現状どのくらい影響があるのか知りたいところです。
  1. 2011/03/15(火) 04:01:49 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

Kloahさんが無事なようで安心しました。

うちの地域は強い揺れを感じましたが
建物が倒壊したり、水・電気・ガスが止まったりはしませんでした。
それでも近くのスーパーはだいたいそんな感じです・・・
  1. 2011/03/15(火) 09:08:01 |
  2. URL |
  3. さくらんぼ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

ついにピクシブでDR1位ですよクロアさん!!!
これはおっぱいの神様が、大変な状況下でがんばってらっしゃるクロアさんの過去と現在と未来を祝福したんだと思います。おめでとうございます!!!
  1. 2011/03/15(火) 14:37:56 |
  2. URL |
  3. yn #-
  4. [ 編集 ]

No title

おかわりなくお元気なようでなによりです。
引き続きお気をつけて。

それはそうとかすみよりあやね派です。
最初はティナだったんですけどね。いつの間にかあやね派に。
あやねが好き過ぎていろいろつらい。
あやねにニプルファックしたり、あやねとアナルセックスしたいっ。
そして孕ませたいっ
  1. 2011/03/15(火) 15:08:18 |
  2. URL |
  3. 中野京悟 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ある程度報道で過剰な部分もあると思いますので、自分で判断する事が大事ですね。
どこにも無ければそれはそれで問題でしょうし。
  1. 2011/03/15(火) 16:57:43 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

No title

食料品もそうだけどガソリンがないのもつらいですね。残ってる食料品は軒並み値上げしてます。
  1. 2011/03/15(火) 19:53:24 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

首都圏が混乱してますね…
サランラップ等の物も無いようですし
(水が出ないので皿を洗えない→ラップで皿を覆って代用)

あとデマも飛び交っておりますね
消毒用うがい薬に含まれるヨウ素が放射能に効くとか…
まったくの嘘です、有毒なのでご注意を…

私のほうは店がこんな状態では営業できないという事でしばらく休業中です
ただし有志のみで一番近い被災地のボランティアに行く事にします…
  1. 2011/03/16(水) 01:25:46 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

>Fusemitz君
そういえば一日中やってるからね。今は節電もあるしどうか分からないけど。

>アルシオさん
今もこうしておっぱいを想えるって素晴らしいことです!

>名無しさん
お酒売ってるっていうのも暫く知りませんでした。結構便利ですよねw

>赤点ストライカー君
蕎麦焼酎飲んで現状が打開されるなら、そりゃもうガブ飲むわ!

>ぺぺぺさん
私も夜中にどうしてもお腹が空いた時以外は基本スーパーでしたw

>さくらんぼさん
お陰様でなんとか無事です! やはり皆さん危機感を持ってらっしゃるんですね…

>ynさん
どうもです。嬉しいですが、状況が状況でしたからね…本当の1位は平和になってから改めて狙いたいです!

>中野京悟さん
あやねもティナも好きです! DOAはおっぱいキャラの宝庫ですねw

>ARチップさん
本当に何も無い地域もあるので、感謝しなくてはなりませんね…

>MDIさん
ガソリンも若干高くなってますね…せめて半年後くらいには戻ってほしいです。

>パトリオットさん
お皿にラップはウチでもやりました。ネット社会は便利ですが、情報が錯綜するのは厄介ですね…
  1. 2011/03/16(水) 10:06:33 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/587-e02b90d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する