2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腿というか桃というか

とある、割と好きな巨乳系絵師さんが最近どんどん凌辱方面に染まりつつあるのがちょっぴり残念というかショックな今日この頃。

だからこそ、オレが巨乳とショタと純愛の最後の砦を守らなきゃいけないのさ!!
sumatamomi.jpg
てなわけで、いっちょラブラブな大塚姉弟を。
いわゆる素股なわけですが、素股というよりは腿ズリという言い方のほうがオレは好きです(笑

コナミの「武装神姫」シリーズ。前から興味はあったものの如何せんおっぱいにボリュームが足りないのでイマイチ踏み切れない状態が続いていたのですが、第5弾のイーアネイラは思わず予約してしまいました。シリーズ初の巨乳素体で人魚キャラ、しかも間垣良太氏デザインともなれば買わないわけには参りませんのでw

最近は経費と飾る場所の節約の為に、巨乳キャラないし美形キャラ(ショタ含む)以外は極力買わないようにしているのです(´・ω・`
・拍手返事
>あったら嫌だ!ハイゾルオリハルコニウムみたいに固いやわらかおっぱいフィギュア(つД`)
もうそれ「やわらか」ちゃうやん!「棚の最上段から落としても壊れない」がウリになりそうですが(笑
>警備室に行った恋姉さん、しかしうっかり警報装置を鳴らしてしまった! そこへ現れたのは
>一!二!三!四!五! 戦国最強連体五本槍!! なんと五本槍…
レデーを相手に一対五とは卑怯なり!BASARAやってる人間の言う台詞じゃない気もしますがw
>KOS団とはKroah画伯の姉ショタおっぱい絵で世界平和を訴える団の事か?!
それだとKAOS団ですなwカオス団…そう、このサイトこそ巨乳とショタの混沌たる場所よ。
>ルージきゅんしか出てこないゾイド本ってどうよ?(・ω・)
全然アリだね!読む用・保存用・何かに使う用(何)の三冊買っちゃうぜ!!
>ケツはともかくクソ穴まで言われるのはちょっと…(^^;)
結構好きな同人作家さん(ショタオネもよく描いてます)が使ってる言葉なんですが、それ見て悪くないなと思ってしまいました(笑)見る分には好き、程度で実際使うことは無いと思いますのでご安心をw
>御椀型の超乳でパイズリをお願いします!
美超乳ってやつですなw今でこそ大きければ形は特に問わずですが、昔は自分、断然ロケットよりお椀派だったのです。
>乱丸=蘭丸でした…すみません
>間違えました…確認するの忘れてました; ;
ああ、やっぱり蘭丸でしたかwうーん、あの髪型も慣れると可愛いのですが、個人的には前髪が下りてる方が嬉しかったですねぇ。蘭丸は無双版の方が好きですな。
>これを受けとれい! ノ三三三(ショタ玉) これさえあればクロア様は一騎当千よ!
やったぜベービー!これでオレは無敵の…え、何?ああ、あと六つ集めるの…そう…orz
>久々に康臣技巧に逝ったら桜さんの妊婦抱き枕の通販受付をしていた
桜ってFateのでしょうか。巨乳で従順な後輩キャラは孕ませ甲斐ありそうですなwあ、もちろんやさしく孕ませてあげるんですよ?(^^
>おおきいおっぱいみぃつけたっ♪
「ちいさい秋みつけた」に代わって小学生の音楽教科書に是非載せるよう文部省に頼みに行ったらペットボトルの口の部分で殴られてつまみ出されました。
>Kroah屋。御主もエロよのう
「いえいえ、そういうお代官様こそ…」「お互いエロよのう…ハッハッハッハ!」「それも今宵限り!」「だ、誰だ!曲者め、者共、であえであえ!!」ヒューポンポンポンポンポンポン…「ひとーつ!人妻の母乳をすすり…」この先は長くなりそうなので割愛。
>影山君唐突に死んじゃいましたね…最初は悪役でしたけど段々と可愛げのある子になっていったので悲しいです
その場面は見れなかったのですが、聞けばアニキ(矢車さん)自ら葬ったとか…いい師弟関係だったんですけどねぇ(つд`
>携帯からブログに書き込みするにはどうすればいいの?
うーん、携帯ですかー。何分やったことないのでわかりませんな…どこかに「コメントする」ってボタンとか無いですか?
>ロリ超乳娘2人でWパイズリをお願い致します
最近ロリ方面はすっかり疎遠になっちゃってたんですが、超乳となれば話は別ですね!「大好きなお兄ちゃんに二人でご奉仕」とか萌えですw
>異議ありぃぃぃぃ!被告はめがぁねを無視している!!
我が友メッガァネー!て…違うか。そういや最近恋姉さんと委員長以外眼鏡キャラあんま描いてませんでしたね…一応好きなキャラはいるのですが。

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/01/17(水) 00:45:39|
  2. オリジナル(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<オレにとって野郎キャラはアタリです(むしろ貧乳がハズレに感じる今日この頃… | ホーム | まさとくん×紅玉さん>>

コメント

そういうお前さんこそ、近頃は何だかサディステックだよ(^^;
とはいえ、加虐趣味に走った訳ではなさそうだけれども。

あんまり批評的なコメントはお前さんが嫌がるから差し控えようと思ってはいるんだが…お前さんがやたらとショタコンと姉属性(+巨乳)と純愛にこだわるので、何を思想し表現に反映させているか、そしてそれが何故露骨な性描写に行き着くのか、俺にはそれが気になって仕方がないんだよ。
表現者を突き動かす衝動が何かというのに興味をそそられるのは、不思議な事ではないだろう?

そんな事気にしないで見て欲しいというならそうするが…
色々な想いを巡らしながら鑑賞する方が、俺にとっては面白いんだけどねェ。
  1. 2007/01/17(水) 01:40:32 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #-
  4. [ 編集 ]

腿ズリも良いですなw
Kroahさん等の描かれるむっちり太腿を見ると
これはズリったら気持ち良いだろうな~と思うことがしばしばです。
同様にお尻の谷間にナニを挟んで尻ズリ、なんてのも良さそうですw

拙者もKroahさんと同様の理由でこのシリーズ買って無かったのですが、
この人は良いですな!人魚系の人は元々好きでしたが、
この人は巨乳系でもあり顔とかも良い感じなので結構欲しいかもです。
それとモチーフの関係上でどこかゾイドチックになってるのも素敵な所です(笑)

しかし個人的には「武装神王」とかでショタ系キャラのシリーズもやって欲しい所ですなw
武装したショタっ子が好きなのと、そういう玩具があまり無いというのもあるので・・・。

QBの新キャラ、子供が男の子だと母子相姦系の同人が出回りそうなのも良い所ですなw
  1. 2007/01/17(水) 16:21:01 |
  2. URL |
  3. YA(0∀0)ZAWA #.ciQz8fI
  4. [ 編集 ]

お返事

お返事読みました。
私の場合は神羅万象はコンプリートするまで買います(最後の何枚かで中古購入します。)。
またカードファイルの発売をするそうです(昨年末の応募は外れでしょうか?)。

私も基本的には陵辱的な表現は描かないという考えですが、ストーリー上そういう描写を取ることがあります(たとえば復讐もの)。

今年最初にキーボッツの食玩を購入しました。

P.S.姉と弟のカップリングですが、私も考案しています。
  1. 2007/01/17(水) 18:11:42 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

純愛最後の砦…生半可には落とせぬわ!そも来歴は(ry
大塚姉弟~最近は恋姉さまの乳が大きくなる=正太郎君の精液採取量が増えたと思ってますw
ん?使い方はあってるおじゃ?

ここだけの話、嫁とであったのは…合コン

懲りすぎたがゆえの失敗…ってのはありますね
料理人の鉄則
「自分は食べないから良いというのは愚である」
これは正しい言葉です、不二家の事件がいまだにショックな私…
  1. 2007/01/17(水) 19:56:38 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

>H.U.S.E君
たしかに過激な表現が好きにはなったけど、ラブエロ好きなのは変わらんのでね。ままごとみたいなエロに興味は無いのさ!

うーん、気にされてもねぇ…いちいちそんなことまで考えて描いちゃおらんよ(^^;
強いて言うなら「ショタ×巨乳お姉さんの純愛エロを見たり描いたりするのが大好きだから」かな。ていうか、こうとしか言いようがないなぁ。
もしくは、ショタ×巨乳について考えてる時に脳から分泌されてる“何か”が心地良いからか(笑

>YA(0∀0)ZAWAさん
太腿やお尻はおっぱいとはまた違った感触が楽しめそうですねw太腿の場合は、乗馬のように腿を両足で挟みこんで擦り付けるというのが理想的だと思われます。
ケツズリは水月林太郎氏のマンガで初めて見ましたね。なるほど、それもアリか!と思いました(笑)氏の作品も乳度、尻度、そして何気にショタ率も高いので好きですw

今回のイーアネイラはふたばで写真を見たとき衝撃的でしたね。実はサイフォス(青い騎士型の子)もほしかったりするのですが…なんか、KONAMIの通販でちょっとだけ胸が大きめの素体(といってもやっぱり大したことはないです)も売られるみたいなんで、それと一緒に買って胸部だけ差し替えたいですw
ああ、何かに似てるなと思ったらゾイドだったんですね(^^

男の子版はオレも熱望したいですなwミクロマンも結局ショタ素体は一向に出ないですし…野郎も大人ばっかじゃなくて中性的な少年系を増やせば少し売れるんじゃないかと思うんですがね~。

くっついて離れないということは本文イラストでもずっと一緒ということなのでしょうかね。そちらも楽しみですw服が破れた胸部をラナくんが上手い具合に抱きついて隠してる絵とかあってほしいです(ぇ

>T.MIYAKAWAさん
オレは毎回4箱買って問題なくコンプできてたんですが、今回のレアは10箱に1、2枚ですからね…流石バンダイ、客から搾り取ることしか考えてません(苦笑)てか神羅って子供向けだったはずでは…
カードファイルはもう当選者には発送されたらしいので、来ないようなら残念ながらハズレでしょうな…オレは送ってませんが(^^;

最初はつい劣情に任せて無理やり襲っちゃうみたいな形になったものの、後でちゃんと謝って和姦に、ていうやつなら問題はないんですけどねー(もちろん主人公が美形な場合に限ります)

最近の食玩ではムゲンバインがちょっと気になってますね。全種揃えるのに1500円かかるのでちと踏みとどまってますが…

そちらの姉弟話はどんななんでしょ。もちろんお姉さんは巨乳ですよね!(笑

>パトリオットさん
はたしてご先祖様が純愛好きだったかどうかは存じませぬが(笑)とりあえずオレが生きてる間は難攻不落ですw
おっぱいが大きければどんなに大量に出してもこぼさず受け取れますのでね(^^

合コンですか…一度もやったことないですなぁ。やったところで金がないのですが(苦笑

不二家はショックでしたね。久々にカントリーマアムが食べたくなって通学路のスーパーに寄ったらありませんでした。不二家製品は一時的に回収されたんでしょうかね…早く万全な品質で戻ってきてほしいです。
  1. 2007/01/17(水) 22:05:13 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

恋姉。オッパイが以前にもましてボリュームアップしましたね。
いや~。ますます可愛く見えてきました。
  1. 2007/01/17(水) 22:10:13 |
  2. URL |
  3. 胸大好きさん #TezqYSu.
  4. [ 編集 ]

>胸大好きさん
ありがとうございますw一般受けはしづらいとはいえ、やっぱり顔より大きなおっぱいじゃないと物足りないですねー。
  1. 2007/01/17(水) 22:52:24 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/57-7055954d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する