2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさとくん×紅玉さん

koumasa.jpg
当サイトの影の看板息子こと(笑)まさとくん×動物ねーちゃんの山猫紅玉さんです。たまにはお尻好きをアピールするのも良いかと。
一応まさとくんはオレのオリジナルという扱いでいいのでしょうが、紅玉さんの版権は製作者であるTANDEMTWINさんにあるので版権絵ということに。

実は自分、女の子ないしショタっ子にある程度品の無い台詞を言わせるのが大好きだったり。その子が普段清楚なキャラであればあるほどイイですねw「ケツ」はもちろん「ケツま○こ」とか、まして「クソ穴」なんぞと言っちゃったりするのも嫌いではないです(笑
とにかく愛さえあれば温いエロより過激なエロの方が断然好きですね。

神羅第4弾、話題のスーパーレア(金箔仕様のマステリオン)混入率は1カートンにつき1~2枚という鬼アソートだそうで…流石に今回は当てれる気がしませんorz
カートン買いすれば確実に手に入るらしいんですが、巨乳でも美少年でもないバケモノのために16000円も払う気にはなれませんなぁ…どこかのホビーショップで4~5000円くらいで売ってたら買おうかなと。
・拍手返事
>ピピピ 舞×ショタ電波が受信されてました (゜д゜) GJです!!
軽く有害電波入ってますので周りに誰もいないことをご確認くださいw
>むしろ、アンディじゃないのがイイッ!美少年に寝取られってのも、一つの趣向としてイイかもw
>でも、やっぱり基本は優しいお姉さん×純な少年ですよ!w
寝取られは嫌いですが、ショタだったらいいかもしれませんね。「ぼくの方があんなヤツより何倍もあなたのことが好きなんだ!」みたいな感じで(^^
>FF7のティファ×ショタも見たいなぁとか思ったり・・・クラウドもいいけどショタの方が破壊力が!
あ~、すみません。オレ的にティファの相手はクラウド以外考えられんのです…ACに出てきたデンゼルくんは可愛かったですけどねw
>♪宇宙全体よりも広くて深いもの~それは~一人の~ショタの心~
>♪愛が欲しければ~羞恥を怖れずに~有りのままのオティンをオパイに~挟むのだ~
まさにその通り!「声に出して読みたい日本語」に加えたいですな(ぉ
>キョン君は折り紙付きの心配性 略してKOS
>わかったゾ!KOSってのは「キョン君をオモチャにしている凉宮ハルヒ」の事だな!!
不正解だけどイイ線突いてるよ。KOS団てSOS団よりも何のためにあるかわからん存在だけどな!w
>くーさん,これからも頑張って下さいね!
新たなニックネームが!?ありがとうございますw卒制締め切りまであと16日ですが、頑張ります。
>美羽のオパイを鷲掴みにする兼一君を見たい人は今週のサンデーを買ってくるのだ!!
そんな美味しいシーンが!ラルグラの影響で主人公がヒロインの乳を揉むのが流行り出しそうな予感?(笑
>クイズマジックアカデミーののミランダ先生とユウ&サツキってどうでしょう
良いですね。ミランダ先生の相手はラスクくんでもよさそうですがw
>シロには選択肢が3つある。A授乳のまま正常位B授乳のまま対面座C吸い続けてイカせる。さぁどうする?
やはり女性をおっぱいだけでイかせてこそ真のオパイスキーということでCでしょう!
>恋姉さんはおじゃるに扇子を渡した!「これでおじゃるよ~」 鍵1を入手! 次は…
>?警備室 ?バイオ培養所 ?軍神様大丈夫かな?
ようやく一個目入手ですなw次はこの中では一番鍵がありそうな気がするので?の警備室ってことで。
>ヨォパイズリ決定だな
「パイズリ=あの世行き」ってね。昇天確実だぜ!
>瞳があるまさと君も早く見てみたいです
やっぱり瞳が入ってないと可愛さ半減ですからねー。服は昨日Amazonで注文したのですが、ボークスの通販で瞳用のデカール買おうとしたら送料込みで1800円もするのですよorzなのでもう暫くお待ちを…
>ショタ化したノブニャガを見た超乳濃姫「ハッ!…いい…」 ショタでもノブニャガだぞ…
どんなに可愛くても、成長したらあんなんなっちゃうのかと思うとちょっと微妙ですなぁ(^^;
>女版 シズターザビー(ユラミィさん?)「ザビー教教訓ソノ1 乳首マデ愛シテ!」 超乳で対戦車ライフル
>をバズーカの代わりに所持していますw リジェクト!ザビー!
カタコト喋りなユラミィさんを連想してしまいましたwしかしその教訓、順当に考えると「ソノ2 乳は全て奪ウ!」これはイイですが「ソノ3 乳など…イラヌ!!」それはイヤだ…絶対イヤだ!(苦笑
>おっぱいサンドイッチを究極のメニューに加えようと思うがどうだろう?(山岡士郎 談
え、私はもうとっくに加わってるんだと思ってましたよ?(By.栗田さん
>孫悟空「クベルタを買わなかったのは失敗だったな!!」
フ、言ってくれるじゃないか…一応ヤフオクでかなり出回ってるみたいですが、高いですからね~。おっぱい硬いのはもう判ってますし。
>今回のブログを見てまさと君が欲しくなりましたw(ぉ
残念ながら非売品です(笑)レシピとしては「二人はライバル・Aセット」のボディ&髪と「あまえんぼくん」ヘッドセットの顔パーツで作れますよ(^^
>ゼンガー「いかなる凌辱ネタであろうと斬艦刀にて斬り捨てるのみ!!」
心の斬艦刀ですな。そりゃもうバッサバッサとwトロンベ兄貴も協力してくれますぜ!!
>むっちりとふわふわ…どっちがパイズリに適しているのか… 難しい課題だね…
なんという難しい選択肢を投げかけてくるんだ貴方は…やわらかさを取るか弾力を取るか、うぅ~ん…上手い具合にブレンドして中庸なおっぱいは作れぬものか(笑
>乱丸は期待通りのショタであったか?
乱丸…乱丸って誰でしたっけ?蘭丸なら分かるのですが。こ、このままではショタ好きとしてのメンツが…(´д`;
>仮面ライダーアナザーアギト「やめるんだ! まさと!!」(何をだ?!)
とりあえずおっぱい好きとお姉さん好きは未来永劫やめる気はないでしょう。
>いつの間にやらカウンターが70万オーバーしてる♪
おぉ、そういえば…ありがたいことですwいい加減記念絵とか描きたいなぁ…
>あったら良いな。体の半分以上がおっぱいなやわらかおっぱいフィギュア
一応企画段階では候補に挙がってたらしいんですよねぇ。一般受けしづらそうという理由でボツったようですが、是非ともそれで通してほしかった…
>今度はまさと君が妊娠した紅玉さんとティファナ社長の母乳まみれになってる絵が見たい(・ω・☆)
おっぱいサンドはその為の付箋だったのか!?ダブルパイズリでもよさそうですねw
>デスガイヤー「これだ!こいつこそ遥か銀河を駆け巡り探し求めた俺のおっぱいブログだ!!」
当サイトは、そんな貴方こそを誠意を持って歓迎いたしますwおっぱい万歳!
>やわらかくなくても「やわらか戦車」とは此如何に?w
やわらか戦車も可愛いですよねw思いっきりにぎにぎしてみたいですが、あまりつつきすぎると桃みたいに腐るらしいというのが余分な設定ですな…

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/01/14(日) 20:02:51|
  2. 版権(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<腿というか桃というか | ホーム | やわらかほっぺフィギュアってのもあるといいな>>

コメント

紅玉さんもまさと君とセットで遂に登場ですなw
おっぱいが持ち上げられてるのも良いのですが、
何と言ってもまさと君の上にどっかりと乗っかったお尻がボリューム感満点ですね~。
しかし尻尾は一瞬お尻に挿入してるようにも見えました(笑)

興奮が高まって卑猥な言葉を言うのは良いですな~。
ショタっ子の場合だと有名所で「ボク、妊娠しちゃ(略」でしょうかw
ケツま○こは結構見かけますね~。割と定着した感がありますかな?
クソ穴は・・・ちょっとスカ系連想しちゃうので苦手かもです(汗)

アソート率の問題もあるにせよ、カードのスーパーレアは高騰しますね~・・・。
今はカードの類は殆ど集めてないのですが、ネット始めた辺りではオークションなどを使って欲しいものだけを集めてましたね。
その分送料分はいくらかかかっちゃうのですが(汗)

余談ながら、クィーンズブレイドにて人妻キャラ参戦の模様です。
http://www.akibablog.net/archives/2006/12/etc_158.html
ウィキペディアにも何だか早々とプロフが載ってまして、
3サイズはB120 W68 H99 という凶悪っぷり!武器もまたデカくてかっこいいです。
後はこのお子さんの性別が拙者の最大の焦点でしたが、ウィキでは息子と表記されてましたw
  1. 2007/01/14(日) 20:35:57 |
  2. URL |
  3. YA(0∀0)ZAWA #.ciQz8fI
  4. [ 編集 ]

むう!やはりフィギュアよりもKroah様の絵のほうが良い…!
おっぱいとお尻の重みが感じられますw

本日も風林火山を見ましたが…
勘助が討ち取った武将の首が義弟の手柄にされてその上、実兄に闇討ちされるって…かわいそうに…
お館様が死んだ後に幸村は登場していますからね、正宗とはともかくお館様とは面識すらないんじゃないでしょうか?^^;

嫁の性格はいまだにつかめないです…真面目な時があれば「ごち。」という時があって…
まぁべつにいいけどw

「愛エプ」にて最終対決はぜんざいで対決したのですが、青木さやかはもちをイチゴ大福にしたのです。
一方松岡君は酒粕入りの餅を使ったのが仇となってしまいかなり点が落ちてしまい、結局総合点数で1点差で負けました。酒粕は好き嫌いが出てしまうのであの場面ではダメでしたね…他のはよかったのですが…
  1. 2007/01/14(日) 21:06:16 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/14(日) 23:17:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

舞×クリス。ティファナ社長×まさとくん。紅玉さん×まさとくんデスカ♪舞の相手は「ゴツイなら 縮めてしまえ カプ相手」てな感じにショタ化したアンディかと思っていたがこれわこれでなかなか♪ティファナ社長を購入した時からみんな予想していた「お約束行事(爆)」拍手コメントにも在ったが体の半分以上がおっぱいなおっぱいフィギュアだったらさぞかしハァハァな事に(鼻血)      そして紅玉さん×まさとくんを描いた以上ティファナ社長と紅玉さんに挟まれるまさとくんでせうな!お顔は二人のオパイに挟まれさらに母乳だらけ、おティンは二人の臨月腹に挟まれズリズリされてw(マテ)             それと前回言い忘れていましたが1300ccの牛乳を使った特大プリンは「平城遍都プリン」といい現時点で一人で完食した者はどうやら小生だけのようです。(念動爆砕!!)
  1. 2007/01/16(火) 00:40:38 |
  2. URL |
  3. 武機覇拳流 #q1cvaNjE
  4. [ 編集 ]

近況報告

今年2回目の書き込みになります。

神羅万象チョコが今日発売なので早速購入しました(最初はショウとボーンマスターDの2枚)。

ネットでデュエルナイツの第2弾の情報を見つけました(改造のプランがほぼまとまりそうです)。

P.S.近いうちにスキャナーを接続しようかと思います(壊れてなければいいのですが…)。
  1. 2007/01/16(火) 18:00:08 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

>YA(0∀0)ZAWAさん
なんか結構愛着が湧いてきたので、一度は描いてみたかったですねw
尻尾はもうちょっと上の方がよかったですかな(笑

卑猥な言葉、昔は抵抗あったのですが今ではエロくていいなと(^^
オレもスカ系は未だにダメですねー。こればっかりは今後もずっと苦手だと思います。

まあ、所詮は特に好きでもないキャラのVer.違いってことでなんとか諦めもつくからいいんですけどねぇ。そんなこんなで実は第4弾はまだ予約していなかったり…結構月末にかけて買うもの集中しちゃってますので来月に回しました(^^;

QBの新キャラはかなりキてますね!これは絶対買いたいです。オレも子供の性別がずっと気にかかってたのですが、男の子だと知って歓喜しておりますw女の子だったらむしろつまらんかったなと(ぉ

>パトリオットさん
イラストと商品とは多少異なりますのでご了承ください(笑
お褒めいただきありがとうございます。やはりエロいおっぱいとケツは最高ですなw

結局また見逃してしまいました…卒制が落ち着くまではテレビは封印かもしれませんね。
真田幸村というのが死んでから付いた名というのも残念です。まあ、戦国武将も今やキャラクターと化してますので個々のイメージの問題なのですが(^^

酒粕入りぜんざいですか…そりゃオレも悪いけど断然うにゅー入りの方を選びますね。懲りすぎたが故の失敗というやつでしょうか。

>エリンギ竜Ryuさん
うーん、そうしたいのは山々なのですがヒマが…時間が…(TT
搾乳ネタは今後もバリバリ描き続けるってことでご容赦くださいっす(苦笑

>武機覇拳流さん
アンディをショタ化するよりは元から好きなキャラであるクリスくんを使った方がいいかなとw
社長はやっぱりおっぱいがちと物足りなかったですねー。せめて顔と同じくらいの大きさにしてほしかったですが、世間的にはそれでも引く人が多いんでしょうかね(泣)
紅玉さん+社長×まさとくんは是非とも描いてみたいネタですが、3Pは描くのが難しいですからね…時間はかかりそうです。
平城遍都プリンですか…平城京みたいにでっかいプリンってことでしょうかね。うーん、オレも食いたいっすわ~。この際、市販のプリンを1300CC分買ってガマンしますかね(笑

>T.MIYAKAWAさん
第4弾、近所のセブンイレブンにも一箱入荷してましたね。でもどうせ金箔マステリオンは当たらないでしょうし、あみあみの予約商品がドカっと届く月末に備えてムダ使いを控えたいのでガマンです。

デュエルナイツ第二弾はまだ出てなかったんですね。なんかもう既に買われてる方がいたので出てるんだと思ってました。あれはイベントの先行販売だったんですな(^^

スキャナーはオレにとっても一番大事な道具ですからね。無事に繋げるといいですなぁ。
  1. 2007/01/17(水) 00:08:02 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

まさとくーん!!

なんというか!
まさとくん(「君」と言うよりは「くん」だな)もっと責めろォー!!!
っていうか。ここは母乳が欲しいと思うオイラは何か間違っておるのでしょうか。
でもかなり感じる(魂に)ショット。流石ですぜ先生!!!
まさとくんには、今後も活躍していただきたいですな。是非。
  1. 2007/01/17(水) 00:56:53 |
  2. URL |
  3. レインボー猫 #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

>レインボー猫さん
まだ攻めが足りなかったですかねwなんと、オレ以外にも「君」と「くん」を使い分けている人がいるとは!なんとなく、ひらがなの方が可愛い感じがしますよね(^^
母乳は、以前たまには出てない絵も見てみたいという意見があったので無し仕様にしてみました。
もちろん、まさとくんの活躍(?)は今後も続きますので応援シクヨロっすw
  1. 2007/01/17(水) 22:39:15 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/56-0b1a25d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する