2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大乳日

― おっぱいは一日24時間まで! ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。

ついに今日が初陣の日です。緊張MAXです。敦盛舞います。嘘です、舞いません。舞わないけど舞のおっぱいに挟まれたいです。

最後に再び更新することが出来たので、昨日のサークル情報をこちらに移し変えました。

3日目 東N-16b
サークル名:Gate of XIII
新刊:学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEAD本
「乳辱黙示録」 500円


今更ですが、今日お越しいただける方はよろしくお願いします~。

oujo.jpg
随分前に描いた皇女様をまた描いてみました。急いで描いたので結構粗いです。やっぱり両方のおっぱい吸われてるっていうシチュはそそりますなぁ。


高画質版です。

ではご乳輩、来年もよいお乳を!
▼拍手返事
>kloah帝大調査書:今年も各研究室で忘年会が開かれているがくれぐれも羽目を外しすぎないように
徹パイは程ほどにね!
>来年2011年は兎年、てことはお次は東方絵だったりして…(ウサギの繋がり的な意味で、また他がウサコス(?)したりして ( ^ω^)ぬっふっふ
うどんげと師匠のダブルパイズリとか描きたいですね!
>優希先生の~(以下略)は、おっぱいプレイは少ないですが、シチュエーション的にはかなりお勧めかと。『オネショタ和姦』で『女教師が複数のショタっ子と教室で性教育』ですから。改めて明日のコミケ頑張って下さい!!自分は仕事で行けませんが、御武運を下乳の影よりお祈り申し上げております!!
おっぱい1×ショタ多数というのはいいシチュですねw でも、できれば青い性欲でおっぱいに群がってほしいです。ありがとうございます、頑張ってきます!
>クロアさんは超乳AVでシコルのか クロアさんが超乳ビンタで撲殺されるか クロアさんの頭を超乳プレスで頭部破裂するの どれ?(期待に満ちた目で)
おっぱいに殺されるなら本望です! どっちかってと前者ですかね。
>女性の下品な顔なら ひょっとこより アヘ顔が良いというのが私見なのですが クロアさんは?
私はやっぱりひょっとこフェラが好きですねぇ。何故かはよく分かりませんが。ひょっとこ顔でパイフェラされようもんなら堪らんですなw
>今月発売の娘typeになかなかのカナコ様の乳が載っていました。競泳水着?をきていたのですが、胸のあたりのでっぱりが凄いことになってましたw パイズられたい! p.sガンダムOOのフェルト可愛いですよね♪ 是非とも一回書いていただきたいものですw
おお、カナコ奥様が! 水着おっぱいとは粋ですね。個人的にはスク水より競泳水着派なので嬉しいです。そのまま前に穴空けてパイズられたい! フェルトも一応00おっぱい組の一員ですからね~。第二期以降は控えめな描写だったのが残念…
  1. 2010/12/31(金) 00:56:57|
  2. オリジナル(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<乳イヤー・乳デイズ | ホーム | 義務挟育>>

コメント

No title

帰省先は大荒れですが、天候の方はどうやら大丈夫みたいですね。
やはり日頃からのおっぱいへの情熱から晴れたかとw

お気をつけて&よいお年を。
  1. 2010/12/31(金) 06:58:46 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

No title

13時半~14時頃にお邪魔できると思います。
  1. 2010/12/31(金) 09:42:36 |
  2. URL |
  3. 鏡裕之 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

No title

イベントお疲れ様でした。
こちら大雪の雪かきで疲れました。だから年越し待たずに寝ます(笑)。
皇女の再登場あざーす。両乳首から母乳を啜るシチュはたしかにそそりますね。あと何気に久々の中出し。皇女のアヘ顔もグッドっす
  1. 2010/12/31(金) 22:43:45 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
そして、お久しぶりです。

あ~センセーの本だぁ!めっちゃ欲しいです!

でもコミケに行けない俺は……orz

いつぞやの販売のお話を再開したいくらいです

では、今年もよいおっぱいをお願いしまーす
  1. 2011/01/01(土) 05:45:44 |
  2. URL |
  3. 狐のしっぽ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございます。

冬コミお疲れさまでした
Kloahさんの同人誌を買えたので、今年もいいおっぱい年になりそうです!

今年も全ての人にとって、いいおっぱい年になりますように・・・(-人-)
  1. 2011/01/01(土) 11:46:17 |
  2. URL |
  3. さくらんぼ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

No title

遅れましたがあけましておめでとうございます

今回のコミケはなにやら騒動が合った様子…

しかしかなり盛況なのを見ると規制も関係なしでよろしいですねw
  1. 2011/01/02(日) 17:19:40 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
おっぱい神が太陽神を呼んだのです! その割には快晴ってほどでもなかったですがw

>鏡さん
お越しいただきありがとうございました! ご本まで頂き、大変恐縮です。今後ともおっぱい描写等学ばせていただきます。

>MDIさん
どうもです~。両乳首しゃぶられるのはAVとかでもお気に入りのシチュですw

>狐のしっぽさん
お久です! 今年もよろしく。委託販売はする方向で考えてます~。より多くの方におっぱいを提供したい!

>さくらんぼさん
おっぱいおめでとうです。おお、お買いいただきありがとうございますw 今年もよりよいおっぱいをお届けしたいですね!

>パトリオットさん
おめでぱい! 騒動なんてあったのですか? 現場にいたのに知らなかった…おっぱいは規制ぐらいじゃへこたれないのです!
  1. 2011/01/03(月) 14:05:42 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/556-f8c39f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する