2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

義務挟育

― 幸せとはおっぱいである。だからおっぱいも幸せになるべき ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。ついに始まりましたね、関が原が。出陣なさる皆様、風邪とお怪我に気をつけてください。骨は拾います。おっぱいはもっと拾います。おっぱいください。

sensei.jpg
学校の先生的な。いつも自分をオカズにしていた生徒達にご奉仕してあげてます。

毎度ながらこういう服装の女性は無意識にノーブラにしてしまう…ブラ透け大好きなんですけど、描くのめんどくさいんですよね(苦笑)学生ならシンプルなデザインでもよさそうですが、大人の女性だとなんかあの、意味わかんない模様がいっぱい付いてるやつの方が似合いそうなので。あれの楽な描き方があるなら教えてほしいです。

今回でパイズリ(オリジナル)の記事が100個目でした。挟むも挟んだり。

▼最近買ったもの
DSCF3160.jpg
学園黙示録のシークレット・ボックスです。大判のアンソロ本に麗ちゃんのおっぱい枕カバー、冴子さんのおっぱいマウスパッド、沙耶ちゃんのぶっかけパスケースの三大おっぱいセットが付いた代物ですが、静香先生のOPPAIに関するグッズが無いのが残念…武田弘光さんの描く静香先生のイラストが見れたのはとても嬉しかったですが。

あと、田丸浩史さんの「最近のデッド」が面白い。折角いいおっぱいしてるのに第一話で早々に<奴ら>になっちゃった林先生への、この上ない救済漫画でしたw 死人でもいいからおっぱいに挿入させてください。

そういえば、単行本7巻に付いてくるのはどうやらDVDではなくBDだったようで…見れないですよ。そんな未来ビデオ。ウチでは。orz
▼拍手返事
>バスティー・ハートさんですかね。パブでパフパフしたお客さんの首の骨折ったり(被害者の方は手術して治りました)、スーザン・ボイルの出てたオーディション番組でパイ缶潰しやってオバサン審査員をドン引きさせたり、武乳伝の多い方です。寒いので当日前に風邪など引かぬよう御自愛ください。
ああ、その方ですw 空とはいえ数本纏めた缶を、しかも縦に潰すんですよね…サイズも威力も超級なおっぱいでした。是非しゃぶり回してパイズられたいですが、夫婦喧嘩になったら無条件降伏ですw
>詳しい事はわかりませんが アメリカでは表現は規制しなくても 未成年に対する規制は厳しいって聞いて それが上手くいっているといいますよ  なぜその規正法を真似しないんだ 島国と大陸では国民の考え方自体違うのか 単に●朝鮮みたいに他の国を真似ると舐められるからやんないのか  オタク出身のやり手議員さんがいれば良いのに
とにかく未成年がイロ本を買ってはいけないという体制を徹底してほしいですね。それが難しいのでしょうけれど…麻生さんとか結構奮闘してくれたらしいですね。流石ローゼン閣下w もうちょっと長く首相をやってほしかったです。
>かすみのおっぱいがこれまた素晴らしいですね、DOAのおっぱい絵がまだまだありそうな予感!(にしてもショタが何かゴツいw)
ありがとうございます。かすみだけでなく、他のおっぱいも弄りたいですね~。ティナとかあやねとか。妖怪っぽさを出すために少しゴツゴツさせてみましたw
>se・きららの超ナイスおっぱいである安子(あんこ)先生がサブキャラなのは私も淋しい限りです。保健室でのパイズリ授業、受けてみたいですねぇ!!(泉おねえちゃんも交えて4つのおっぱいで!!)ちなみに、クロアさんにお勧めのオネショタPCゲームは『優希先生の実践セックス授業~みーんな教えてあげる~』ですね。安価ゲームなのでボリュームは少なめですが、オネショタ派必須のゲームかと。(ご存知でしたらすいません)
折角のおっぱいなのに、実に勿体無い…何故一番輝いてるキャラを攻略させてくれないのか。そして、訳あってそのゲームは知ってますw 先生の容姿はかなりツボなので、おっぱいプレイ満載だったらやりたいですね~。
>kloah帝大調査書:おっぱい事件のパイズリが一番多かったけどその内訳「着衣パイズリ35件 縦パイズリ54件 パイズリフェラ107件 Wパイズリ29件 下半身ごとパイズリ41件 全身パイズリ8件 etc...」 おっぱいが大きい子が多くなったのかおっぱいで全身を包み込む事もできるようになってるお(^ω^)
よりずりみずりですな! 完膚なきまで挟まれたいです。
>久しぶりに東方絵を描いていただけるとうれしいです;
そういえば長いこと描いてませんでした…八意の乳とかゆゆっぱいとか描きたいですなぁ。
>毎度です。m(_ _)m 今年はたいへんお世話になりました。来年もよろしくお願いします。。春先からここにお邪魔するようになり、与太話ひとつひとつに御返事いただき、ありがとうございます。日々の活力の一つになってます。。冬コミ、体調にお気をつけて行ってらっしゃいませww。。原稿の勢いがそのまま続いてるのか、アップ以降の更新がスゴイですなw。。毎度、オッパイネタが尽きないのは、いい世の中ということでしょうか(爆
>毎度です2。かすみ、ヨーコと眼福、眼福w。。カナコ奥様、オッパイだけでなくパワフルな(コブシの)方だったのですね(汗)。。なぜかやたらとPSPを薦めている私ですが、「しいなかずき」さんも買ったそうです。「クリミナルガールズ」「クイーンズブレイド」が肝か!?クイーンズゲート発売決定、ディズィー、不知火舞も出ますよ??

こちらこそ、来年もよろしくおっぱい! クリミナルガールズは一番おっぱい大きくて大人しそうな子がとても気になります。あの乳にスペシャルなお仕置きしたい!
>アノ手の番組に出てくる爆乳の人はいくらデカくてもふにゅふにゅでポヨポヨの柔乳のイメージはあまりない・・・したがって起つ事もない・・・クロアさんの描くお乳と比べちゃイケナイ!と、言うわけで2010年の締めくくりはマリンとワリンのアノ絵で・・・
でも、あの人の乳そのものは結構柔らかそうでした。問題は重さと遠心力ですね。私はどんなおっぱいだろうと大きければ好きですw
  1. 2010/12/30(木) 10:28:14|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<大乳日 | ホーム | おっぱい空手>>

コメント

No title

どうやらかなり天気が荒れるとの情報も。
自分はどうやら行けそうにありませんが、戦地に行かれる方々はどうかお気をつけて。

シークレットボックスは何故先生の物が無いのかと小一時間(ry
  1. 2010/12/30(木) 11:44:29 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

No title

天候も怪しいようですし大丈夫なのだろうか・・・

それと.....例の条例がついにゲームにまで及ぶらしいです。
来年の今頃がどうなっているのかがますます不安になってきたorz
  1. 2010/12/30(木) 13:16:37 |
  2. URL |
  3. アルシオ #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

No title

いってらっしゃい、健闘を祈る。
くれぐれも防寒対策をお忘れなく。湾岸から吹き寄せる冬の風を舐めてはいけないよ。
俺はというと大晦日だというのに仕事さ…いや、大晦日だから仕事なんだけどさ。
退勤する頃には会場が閉まっているので立ち寄る事すらできない。

それでは、よいお年…というより、よい1日を。
  1. 2010/12/30(木) 23:20:45 |
  2. URL |
  3. Fusemitz #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

No title

義務狭育…。小さいうちから奉仕精神を植え付けるんですね。
黙示録のグッズ、白いのじゃなくて赤いやつがぶっかかってるんですね(笑)
  1. 2010/12/31(金) 12:55:17 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
運よく雨には降られませんでしたね。でも、皆様のおっぱい魂は例え雨が降っても出かけるのを渋るような弱いモノではないと信じてましたw

>アルシオさん
巨人の星の作者さんが受賞を辞退してまで規制反対の意思を表明してくれたのに、まだお分かりいただけないんでしょうかね…おっぱいに自由を!

>Fusemitz君
結構寒かったけど、会場内は上着を脱げるくらい暖かかった。これがおっぱい力か! 私もある意味これが仕事だから、大晦日も働いてたということになるのかな。

>MDIさん
パイズリの素晴らしさを心身に刻み付けるのです! 返り血もかっこいいですが、おっぱいにはやはり精液をぶっかけたいもとい乳内射精したいですねw
  1. 2011/01/03(月) 02:30:13 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/555-3004870b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する