2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

綺羅乳!

― パンドラの箱から最後に出てきた物、それはおっぱいである ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。背に乳は代えられないので文字だけ更新です。

西瓜娘のサークル通行証が届きました。そしてただいま絶賛原稿中です。段々とコミスタも使い慣れてきました。トーン削りブラシでおっぱいの影をぼかすのが頗る快感です。しかし、結局ねこのしっぽさんの早割り締め切りには間に合いませんでした。こうなったら最終締め切りまでに何が何でも終わらせるしか…

ほんとはスタドラのカナコ奥様とか描きたいんですけどね…ロクに整頓もせず、ぐだぐだと28ページも描いてしまったあの日の自分をぶん殴りたい。
▼拍手返事
>まぁ先週の土日はスポーツばっかでしたからね、うちの家族も野球の日本一戦(ロッテvs中日)で中日に応援していました。僕は野球には興味はないけど観戦側として「どっちもがんばれ!!」で応援していました。結果は中日が負けたけどロッテの『五年ぶりの日本一』、そして中日は『感動をありがとう!』にどちらも感動しちゃいました\(≧∀≦ )ワフー!
残念ながら生来インドア派の私にとって、野球は昔から好きなアニメを潰す憎き存在でした(苦笑)おっぱいがわんさか出てくるんだったら特番やってても喜んで見るんですけどねぇ。
>kloah帝大調査書:LBN48以外にもBBA48(ババア)とかKBM48(褐色娘)とかAAA48(阿部さんアッーアッー!)とかある、決してオマージュでもインスパイアでも氾濫してるわけでもない
もう、どんなユニットでもおっぱいさえあればいいですw
>おっぱいの大きい方が勝ち…ラクスとミーアの差ですね、わかりまs…ん?なんだあの青羽のMS(ヤメテヨネ しかしOO劇場版見たあとに種見ると『OOは地球外生命体とも和解したのにこいつらは…』って気分に。…別にアンチではありませんよ。
もちろんミーアの勝ち! 常識的に考えておっぱい大きい方が本物です。SEEDは普通に面白かったと思いますが、バンクと回想の嵐だったのはいただけませんでした…一話中に新規作画シーンが6割あれば良い方だったのではw
>やべえ、ビッ乳パネェ・・・!冬コミ楽しみ!!なんですが・・・行けるかどうかわかんないです。(T_T)とらのあなやメロンブックスで委託されますでしょうか(?_?)
このビッ乳を完膚なきまでに蹂躙しますw 委託はやってみたいですねぇ。手続きが物凄くめんどくさそうなので、ものぐさな私には鬼門ですが…
>お薦めの乳職人 士貴智志 この人のスリムボイン神
神風とか中学の頃かなり影響受けましたw 確かにあの人の描かれる巨乳娘はおっぱい以外はスマートな印象ありますね。そういうのも大好きです!
>毎度です。SDGO(すごくでっかいギガントおっぱい)のバスト財団本を見かけましたが、、、あれ?クロアさんは??。。トモくん、キャラ傾向がわかりやすすぎw小6でそれでは、大きくなったらどうなるやら(爆)綾姉ちゃんはイケメンMS傾向ですかね?GP02をジオン製だと思ってたりして(あれー、目が一つじゃない~とか言って)w。。バクマン。の蒼樹紅センセ久々登場、結構むね大きいですよね、CV川澄さんだし、感じやすい胸だったりしてww
バスト財団本は、私は多忙だったので残念ながら欠席しております。男の子は小さい頃からおっぱいが大好きなのです! アヤ姉はミーハーなので、とにかく主役級のガンダム系MSが大好きですw 蒼樹さんいいですよね! 川澄さんボイスでおっぱい大きいとか最高です。パイズリされたい。頼むからあの変なのとくっつかないでほしいです…
>ブログを始めようと思うのですが、たくさんあって分かりません。どれを選べばいいのやら…あぁ雪女の白いおっぱいで暖まりたい
FC2ブログおすすめです。容量も2GBありますし、エロ可ですしねw 寒い冬こそ葵ちゃんのおっぱいをいんぐりもんぐりしたいです! チルノやレティでも可
>はじめまして!スクデットの麗がゾンビ達に襲われている絵がとても気に入りました!もしよろしければ、また麗がゾンビ達に襲われている他のパターンの絵も見てみたいです!
どうもです! まだ沙耶ちゃんと冴子さんは描いてないので、彼女達のおっぱいもいずれ責めたいです。
>11月11日 1111の日 ちんちんいっぱい ショタナニと思えばシャングリラ
ハーレムですね。谷間に下から一本、上から一本、下乳or乳首に二本で捌くべし!
>パソコンツールの使い勝手ってのは最初はじゃじゃ馬ですからねえ…でも慣れると、ほぼタダ同然で色んなトーン使えるし修正も楽に行えるので、会得しておくのもいいかもです。あと、コミスタEXはトーンの歪める事も出来るので、おっぱいの形状に合わせて服の模様を丸みを持たせる形で歪められるのはポイントかと。ProとEXならアナログと平行作業も出来ますし、今の時代であれば使いこなせておくのは悪くない選択肢だと思います。全部アナログで出来るって人ならその限りじゃないですけどね。
何ページか描いてみて大分慣れてきました。日ごろから小難しいことばかり言うけど超有能な巨乳メイドさんって感じですね。
>「性奴隷として買われていく美ショタたち・・・・・・  今日も熟れた体を火照らせた超乳セレブの乱交パーティーのメインディっシュに・・・・・」  すいません仕事が続いてむしゃくしゃしてたんて ついエロシチュを
ショタはおっぱいのために存在するので何も間違ってません! そんなわけで是非パーティーに入れてください。
>巨乳賛美はよろしいが、貧乳をおとしめるのはやめたまえ!!相手をけなして得られるものなど、少なくともおっぱい道には無い!!おっぱい道って何かいいね。乳が特産、おっぱい道。あー、住みたい。住めなくてもふるさと納税するわ~。
申し訳ない。貧乳にも優しく接しようと勤めてはいたんですが、なんにしても最近貧乳キャラが巨乳キャラのヒロイン的地位を奪う作品が多すぎて、少し不平不満が募ってしまいました。私自身は貧乳には何の興味もありませんが、今後も同じ乳として巨乳・貧乳は共存していくべきだと思います。
>将来確実に超乳になると保証されている淫乱ロリ巨乳が「私の足コキで1SEXで30回射精できたら結婚していつでも好きな時にパイズリしてあげるよ でも30回でなかったらパイプカットね」という勝負 挑みますか?
おっぱいのためなら足コキの30回や40回! 可能かどうかは別として、おっぱいのためなら挑戦する価値アリです。
>どうせ平たい胸なら ロリパイよりショタパイにむしゃぶりつきたい 羽箒で乳首をくすぐりたい     私ももう26です……
ショタっ子ちゅっちゅしたい! でもやっぱり一番吸いたいのは大きなおっぱいです。
>なんかどこかの映画みたいな話だど「Zカップの美女がいました しかしクロアさんには興味を示しません それどころかHも好きではない パイズリもいやがる  そこに神が下りてきて 1カップ下げるごとに この美女を1つ思いのとおりに変えることができる と   例えば 淫乱にに1カップ クロアさんを愛しているに1カップ ミルクが出るに1カップ ミルクがおいしくなるに1カップ  パイズリ上手に1カップ といった具合」 クロアさんは何カップまで減らしてまで要る項目はありますか? 私は10カップくらいなら減らしてでも自分用にカスタマイズします 10で限界 まあアホ丸出しのお題
カップ数をコストにカスタムポイントを振れるわけですね。私的にはパイズリが快適に出来る範囲内ならいくらでもw そんな素晴らしいおっぱいしてるのにHに興味が無いなんて勿体無いです!
>巨乳オペ子と聞いてはじめてみたけど騙された!!オペ子の値段に騙された!!
おお、始められましたかw これでも一応ちょっと安くなったんです…もっとロコツにおっぱい大きいオペ子さんだったら課金するんですけどね~。
>プリキュアかあババア呼ばわりされるアクアさんも辛気くさいと言われるムーンライトさんも爆乳になってしまえば全てOKなんやな
アクアさんとムーンライトさんが爆乳化するなら衣装は小さめだよね。むしろいきなり大きくなって胸の部分だけ弾けるとかでも良いよね。

プリキュアは全員巨乳でいいと思います! 個人的にその二人はそれぞれのプリキュアの中で一番好きですね~。
>そういや黄金乳者チチドランってDVDありますのん?
何そのアダルトアニメ確実なやつ! Kloah帝国のワングーでなら売られてると思いますw
>ttp://blog.livedoor.jp/geek/archives/51092926.html おまけが充実してました。あと、本編も地道にではありますが話が進んでいるようで何よりです。色々止む無しな事情があるのは分かりますが、それでも続きが気になる!!
うおぉー、4人纏めて挟まれたい! てか冴子さんおっぱいでかいですねw 絶対83のDなんかじゃないでしょう!
>旧ギャラリーが見れなくなってますけど、また見られるようになりますか?
うお、ほんとだ! あー、iswebさんがサービス終了してしまわれたんですね…単刀直乳に申し上げますが、復旧はできません。過去の絵も保存していなかったので…その分、今後も新たなおっぱい絵を提供していきますのでご了承を!
>♪ひとつパイズリするものは~乳に命を懸けねばならぬ~それが判っちゃいるけれとあら本番だーあら膣出しだー♪乳はまぁるいものだから~掛けた精液すぐ垂れる~巨乳でイキたいそのわりに~子宮の奥で出てしまう~アーアァアァ今日も~一発やりたいな~♪
帝国内でそんな歌歌うと後ろから刺されますわよ
  1. 2010/11/17(水) 20:17:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<孤軍奮乳 | ホーム | ゴールは遠いほどやる気になるよ>>

コメント

まずは目の前の締め切りですね。
頑張ってください。

前回のスバロボが神回すぎました。
ヤッタゼウルフのゲシュベンストキックもさることながら、アニメでギリアム少佐の「コール、ゲシュベンスト!」が見られるとは。
まさに、GJでした。
  1. 2010/11/18(木) 02:44:28 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

今更ですが、FF5クリアおめでとうございます!!m(__)m

そういえば、最新グレバト三柱って「0」と「O」が共通ですよね。
  1. 2010/11/18(木) 09:37:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

期待します...

熱心に応援します
  1. 2010/11/18(木) 17:59:11 |
  2. URL |
  3. protoss722 #-
  4. [ 編集 ]

No title

締め切りを守ってくださいー
もうブログは放置でもいいので仕上げてくださいー!
  1. 2010/11/19(金) 00:19:08 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

ブログを見る限り今までで一番忙しそうですね。
体調にもお気を付け下さい。
特に睡眠を欠かさずに。
  1. 2010/11/19(金) 14:59:38 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
間に合いませんでした…不甲斐無し。冬コミでリベンジおっぱい!

>名無しさん
確かにみんなゼロとかオーにちなんでますねw コンパチヒーロー復活してほしいですなぁ…

>protoss722さん
力不足であかんかったです…仕方ないので今から冬コミに全力で備えます!

>パトリオットさん
それでも間に合いませんでした…力がほしい、おっぱいを即描する力が!

>ぺぺぺさん
忙しくても終わらせられれば結果オーライだったのですが…この悔しさはおっぱいで和らげる!
  1. 2010/11/27(土) 04:58:29 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/543-a7c951ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する