2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴールは遠いほどやる気になるよ

― 絶対にレイプされない方法を教えましょう。貧乳になることです ―

皆さんおっぱんわ、Kloahデス。先週はドラえもんもオーズもハトプリもサザエさんも無く、なかなかに酷い週末でございました…それでも私達にはおっぱいがある! カナコさんの潰れ乳たまらんかったです。タカシくん手ぇ滑らせて揉んじゃえばいいのに。

そして、今週でアルフの再放送が最終回なんですよね…家族みんな好きな番組で、再放送始まったときはすごく嬉しかったのでまた終わってしまうのは寂しいです。大晦日にスペシャルやるらしいですが、その日は有明におりますゆえ…

ページファイル01
やっとこさ1ページだけ描けました。コミスタ先生じゃじゃ馬すぎ…トーン買ってきて貼った方が早いのではと思えるほどの効率の悪さに吐きそうです。新しいソフトなんて最初はそんなもの! と信じて頑張って慣れていきたいですね。

capsule.jpg
SDGO落書きです。クエ報酬の割にコインは高いし、あたりの確率も低いけれど、やっぱりガチャ回しは楽しいものです。むしろ、滅多に回せないことがたまに回す楽しさを助長しているのかもしれません。ハズレを引いた悔しさはオペ子さんのおっぱいに埋もれて和らげる。
▼拍手返事
>おぉ・・・冬コミに受かりましたか!きっとクロアさんのおっぱいの芸術さが認めたと思います アリガタヤー(-人-) そんなあなたに愛と哲学で一休みしませんか?(ぇ                    http://www.nicovideo.jp/watch/nm12481894
ありがとうございます! パイズリの女神、ポンパドゥール様が私に微笑んでくれました。哲学という言葉でもしやと思ったら、やはり兄貴ネタだったw 早苗さんいいおっぱいしてますなぁ。一緒に寝るだけなんて勿体無い、是非オールで挟まれたいです!
>kloah帝大調査書:さて大学祭が帝大でも始まった、今年の呼ばれる歌手は「徳川Yeah’s」と「LBN48」である、LBMとは(L:ロリ B:爆乳な M:娘。)の事である、決してパクリとか二番煎じではない
むしろ本物よりこっちの方が! パクリだろうとそうでなかろうと、とにかくおっぱい大きいほうが勝ちなのです。
>熊が逃げる相手を襲うのは単純に獲物と思うからです。もし遭遇したら叫んで逃げ出すのは刺激する上的になる最悪の行動と思いましょう。対処としては、一つは視線を逸らさずゆっくり距離を開ける。一つは荷物や菓子などを熊の眼前に投げて漁っている内に逃げる(人間より食べ物の方が美味しいのでそっちを食べますが、味を覚えて人里に降りやすくなります)もっと言うと熊も人を怖がっているので、音楽などを聞こえるようにかけて熊除けにする。不用意に山に近寄らないなど注意として、上記の物はあくまで普段の熊への対処です。冬眠直前や冬眠時期に人里に降りてきている奴は本気で切羽詰まって凶暴になっている場合が多いので、素直に山に近寄らない以外有りません。
>トモ君の好みが解りやす過ぎるwwwきっとマリュー鑑長やスメラギさんの乳責め拷問妄想は通過する(冬眠時期の熊への対処として最善の撃ち殺すを忘れていました。因みに可哀想云々は熊や鹿などの餌を少なくした人達に言いましょう。)

殺したら必ず食べてるわけでもないみたいなので理不尽だなぁと。食べないんなら逃がしてくださいとか、人が怖いんなら手前も逃げやがれと思ってしまうのは否めません。相手は動物なので何言ってもムダですがw アヤ姉にミーアのコスプレとかしてもらって大興奮! てことまで想像できました。
>冬コミの最終日にサークルお邪魔させていただきます!
おぉ、是非! まずは頑張っておっぱい本仕上げなくてはw
>最近は妄想するのがおっぱいばかり。ゲームをしていてこのキャラが爆乳だったら・・・と妄想する。妄想してパイズリを想像してドッピュ!!!おっぱい重傷者ですなぁ。勿論良い意味で。
見事におっぱいホリックですな! おっぱい一週間分出しときますね
>萌フラ学園、ダウンロードしました。 …修正入ってるのは使用ですかね?
ありがとうございまっぱい! 修正って、おっぱいにでしょうか? 時間帯で取れたりしないかしら…
>クロアくんは当然この本をげっちゅするんだろ?!http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14365107
なにこれかわいい 冬コミにも来てくれないかしら…
>アヤ姉さんの好きなガンダムキャラは美少年系でしょうかやはり
MSメインなのでキャラの好みは不明です。でもトモくんのことは大好きですw
>褐色超乳さんを自分のチンチンミルクまみれにしたいですか?白人超乳さんのオッパイミルクまみれに自分がなりたいですか?   甲乙つけがたし
この手の質問には毎回悩まされます…でも、前者はパイズリ挟射っぽいのでやはり前者でしょうか!
  1. 2010/11/09(火) 02:27:28|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<綺羅乳! | ホーム | おっぱいが呼んだ奇跡>>

コメント

確かに先週は色々と間が悪かった、そう信じたい程のお邪魔率だったと個人的にも思います。

何と言う覚えのある光景。
お金が無くなる程絶望感が増してきて、レアが出て来た時に幸福感に変換されますからね。
そのまま絶望感で終わる場合が主ですが。
  1. 2010/11/09(火) 08:37:02 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

No title

漫画の道も1コマから…。
新しいソフトというとkloahさんPCで原稿を書いてるんですか?
 
ガシャポン回してる少年兵の制服、ザフトじゃないすか(笑)。緑と思いきや実は赤色を着てたりして…。
  1. 2010/11/09(火) 14:02:33 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

いつの間にか原稿をデジタル作業でなさっていたとは。掃除の手間がないのが救いですね。

大人ガチャで後先考えずつぎ込んで失敗して以来リアルガチャはトラウマです。
ゆえに滅多に回せない(回さない)楽しさはすごくわかります。
ジオンの制服は巨乳と合いますね。ジワジワきます。
  1. 2010/11/09(火) 16:37:36 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/09(火) 21:31:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

あなたもアルフ見てたんですか! 私も毎週見てましたよ!
子供の頃に見てたので、一昨年再放送が始まった時はフルハウスと平行して録画しまくりでした。
最終回終わった直後にアルフ ファイナルスペシャル(中二の必殺技みたいだな)のお知らせ見て燃えました!!

ガシャポン!ああ懐かしい。昔は、ドラゴンボールとポケモンのあつめてました。
今から思うと、ウルトラマン超闘士激伝買わなかったことが後悔の嵐。
高校のときはSDのフルカラー集めてました。ザクが一杯手に入って楽しみましたが、主役級MSのほうが出る比率高いらしいですね。ダブりが恐い・・


  1. 2010/11/10(水) 01:33:44 |
  2. URL |
  3. データ #GZ5K6lKA
  4. [ 編集 ]

先生が

先生のおぱいがすごいことになってるような・・・
http://www.phantasy-dolls.sakura.ne.jp/souko/s-%89%e6%91%9c%20193.jpg
こういうの作ってみました!!イベントで販売します(宣伝スマセン)
  1. 2010/11/10(水) 08:26:13 |
  2. URL |
  3. やましん #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

No title

PCが壊れてカキコが遅くなりました…
電源装置が逝ったようです…

ゴールは長いほどやる気になる
祭りは本番より準備してるときのほうが楽しいと言うのもありますよね

ガチャガチャって課金アイテムでしょうか?
だとすると気がつくと一万円とか使い込んだりするのでご注意をー!(実体験)
  1. 2010/11/15(月) 00:06:46 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

アルフ懐かしいですね
所ジョージさんの声がギザマッチしててよかった

あと最近見たミルキィホームズが面白いです
カオスな意味で
おっぱいとショタもあるでよ
  1. 2010/11/15(月) 20:41:51 |
  2. URL |
  3. ユサ #tOFPvG2E
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
ゲーム内貨幣でプレイ可なので、リアルマネーは払ってないのが救いですw

>MDIさん
今回コミスタ導乳しました。ガンダムの制服はザフトレッドが一番好きなのですw

>ぺぺぺさん
乳キャラ目当ての場合、ガチャ回さずバラ買いしますw 堅実ですが面白くはないですね…

>エリンギさん
どうもです~。一応搾乳は最後の方にちょっとありますw

>データさん
一番好きな海外ドラマですw コミケの日なので録っといてもらわねば…

>やましんさん
お久です~。おお、ふぃぎゅっと用おっぱい! 是非ともほしいですねw

>パトリオットさん
無課金プレイがモットーなので課金はしてません。値段設定酷いですし…w

>ユサさん
ホームズはアキバのとある壁に巨大なキャラ紹介広告があったので思わず乳キャラ捜ししてしまいましたw
  1. 2010/11/27(土) 04:53:57 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/542-9e7914f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する