2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gate of XIII

― 「貧乳の人々は悪しく、おっぱいの前に甚だしき罪人なりき」 創乳記 13章第13節

「また、大いなるパイズリを行い、
人々の前で種を天から乳に降らせることさえした」 ニプルの黙示録 13章第13節 ―


皆さんこんばんは、Kloahデス。

先日、ビートたけしさんがやってた深夜番組(生放送)におっぱい娘が沢山出てました。どうやらAV女優さんらしく、皆様いいおっぱいしててたまらんかったです。最近は深夜とはいえ乳首NGになっちゃったのであくまで微エロって感じでしたが、一般番組でおっぱいが見れると得した気分になりますねwパイズリされたい。

▼FF5日記
フォークタワーを攻略しました。最初かなり迷いましたが…といっても、道に迷ったわけではありません。ここでは二つの塔の頂上にある魔法を同時に取らなくてはいけないので、パーティーを二分する必要があるのです。

folktower.jpg
誰を連れて行くかさんざっぱら迷った挙句、メインヒロイン&一番おっぱい大きいという理由でレナを選びました。ファリスとクルルには申し訳ないことをした…(´・ω・`)その分、再会してからたっぷり搾り取られたと思いますw

ボス戦は、東の塔(物理攻撃しか効かない)は楽勝でしたが、西の塔(魔法しか効かない)は結構苦戦しました。あたい馬鹿だから魔法を巧みに用いた戦略は苦手なの…
▼拍手返事
>プラモとか疎いんですが、ハサミではダメなんですか?やっぱカッターですか?…おそらくこの2人は「しょうがないから僕が教えるよ」とかなって覗き込まれて背中に乳が当たる。部品を落として屈むと谷間が露に。机の下に潜ると「もぅビームサーベルがビンビンだよ」ってなって「イきます!」ってなりますね
プラモなんて本人が作りたいように作るもの! とはいえ、ハサミはプラスチックを切るようには出来てないので多分手が痛くなると思いますwわざと谷間にパーツ落として「取って♪」とか言われたいですねぇ。
>絶対見たことあるオネショタシチュ 親戚のおっぱいのでかいお姉ちゃんに憧れるショタ その姉ちゃんが夕涼みに寝ていた お酒も飲んだらしくたぶん熟睡だろう 魔が差すショタ おっぱい触るくらいなら ある程度葛藤して 触ることに そしてタッチ! 柔らかい あったかい 至上の感触  でも 最初から姉ちゃんは起きていた はめられたのだ!! お姉ちゃん「……エッチ(ハート)」 夏の思い出 いまだ大好きなシチュ
「睡姦(何故か一発で変換された)→起きちゃうor最初から寝たフリ→お仕置きH」はおねショタの定石ですねwおっぱい大きいお姉さんが目の前で寝っちぎってたら、男の子ならガマンできなくて当然!
>全身ムチムチのみがエロかと思っていたら  スレンダーでおっぱいだけでかいというのもまたまた スマートボインは二次元の嘘ですが それでも追い求めたい
何度も言ってることですが、とにかくおっぱいが大きければいいんです!太ってないのにおっぱいにだけ脂肪が付くって、奇跡のバランスですよねwダイエットしてもおっぱいだけは痩せないようになってればいいのに…
>クロアさんが私とタメナら 腰には注意した方がいですよ 傷めるとほとんど動けなくなるしマッサージ代も高い だったら筋トレかと鍛えたら度合いを間違えると逆に傷める 腰痛体操と併用しないとやばい   実践的な話をすると チンコを使った行為は腰が健常じゃないと楽しさ半減です いざ夢にみたパイズリも腰が痛くて腰が動かせなかったんじゃもったいない 我々も心は永遠の少年だけど体は若くありません
そうですね~。いすに座るのも辛いようじゃシャレなりませんからね。パイズリは受身でも少し腰を浮かせなきゃいけないので、傷めちゃったら大変です。完全に横になってその上から覆いかぶさるように…ていうのは二次元では定番ですが、実際やってもらうのは難しそうでした。
>Wカップの美女が「私の膣を舐め回して尿を出させそのままそれをダイレクトドリンクした量を同じ量のあたいのあまーい母乳飲ませてやるよ 楽しませてくれたら結婚も考えてやるさ」という取引に応じますか 別に好きでないというだけで嫌いでもないんでしょ膣舐め だったらこの取引悪くない   ちなみに私は尿も母乳も大好きなのでこの取引は至れり尽くせり
いや別に好きじゃないよ! でもVery good! おっぱい大きい娘のまんこだったら悪くないかなぁと。何よりおっぱいのためなら喜んで。
>ここのところ下書きみたいな絵ばかりなのでそろそろカラー絵が見たいです・・・速筆スキルどうのこうのより、挑戦していくことが大事だと思います。たとえ更新頻度が下がってもカラーで良質な絵が見られるだけで私は幸せです。ただのエゴだと感じたらスルーしてくださって結構です(^^;)
2,3日かけてでも、塗ってればその内いつか終わるはずなんですけどねぇ。ずっと塗ってるとその間は新しい線画を描いてない=腕が下がってるのでは!? という恐怖が…今、ちょっとしたお仕事が二つほど片付きそうなのでその後は少し楽になるかもしれません。何たっておっぱい塗るのは楽しいですからねw
>kloah帝大調査書:教科書は買ったか?複数名で全員のバイスサイズの合計が10mを超えていたら何と2割引!
じゃあ5,6人もいれば十分ですねw
>クロア帝国 秋の競技大会(もちろん乳を競う) 1.胸囲部門 ただでかさを競うがぽっちゃりがどうしても有利になるので 2.スタイル部門 超乳を基本とし腹のちょうどいい細さ・尻のむちむちバランス・美しさを競う どっちも需要がある 3.母乳 どれだけ甘く多くでたかを競う 4.淫度 いくらおっぱいが大きくてもこれが少なければ意味が無い ショタを使った実技競技(もちろんパイズリ部門もある) いやらしさを競う人気競技 どれもショタを大量に使った競技 終わったらショタはSEX疲れでぐったりしてる 秋の風物詩
勝っても負けてもいいおっぱい! 4は是非特等席で観覧したいですね
>超乳お姉さんが近所の美ショタ小○生に欲情 そして我慢しきれず「大人になりたくない?秘密にしてたらずっとしてあげる」とまずフェラチオ その関係が続き&エスカレートしショタが中○生になる頃には妊娠寸前の行為もしていて ショタも中学生なので自分が何やっているかはもうわかっていた だから和姦 愛し合ってる そして高校生になる頃に妊娠させてしまい 結婚できるような年になったら即結婚 今じゃ人目気にせずラブラブチュッチュ&SEX三昧の日々  そんな人生を送りたかった・・・
パイズリもあるでよ! おっぱいとショタがくっついて然るべきなのはビッグバンの頃から決まっていたことなのです。
>大分前テレビでやってた「とらドラ」って良作 今更小説で見てるんですが いたじゃないですかスタイル抜群の高身長読者モデルの川嶋亜美 なんだか打ち解けて友達になって 主人公が悩んでるとき フランクに肩に手を回し「どうした?」的に悩みを聞いてくれるような女性 スタイル抜群関係なしに(いや おっぱいは大きい方がいいけど)友達にいたらいいなーって思うよ 自分の女にするには手に余るけど親友になりたい異性ってありますよね
あの子ってそういう性格なんですかw てっきりハルヒの朝倉さん(表向きの方)みたいな感じだと思ってました。見たことないので分からないですが、知ってる限りでは亜美さんが一番おっぱいデカいんですかね?私は単純なので、おっぱい大きい子はもれなく自分のおっぱいにしたくなってしまいます。
>PIXIVでの「パインとズリン」でもぬけますか?クロアさんならもしかしてと思って あれはあれでものすごくいいと思うけど あれでぬけたらつえーよ
とりあえず飼って使ってみたいなとは思いますw 要は生きたパイズリ用オナホみたいなもんなので。
>このブログに初めて来た時、一番新しいのが爆乳孫悟空だった。もうあれから三年たったのか・・・。これからも頑張ってくださいね b
おお、あんな頃から…w ありがとうございます!乳淫矢の如しですなぁ。
>ハの字眉毛のパイズリ、笑顔のパイズリ、無表情のパイズリ、どれも違った趣があって素晴らしいということですね分かりました!
進んでご奉仕、もしくは強制、パイズリはどんな表情・シチュにもよく似合う! パイズリ最高です。
>おっぱいに対する冒涜かもしれないけど バックで尻を持ち上げて挿入してるとき 女の子がへばって手で立てず乳がつぶれてしまうつぶれパイも好き
そういう状態のおっぱいが好き、というのだからそれもまたおっぱい愛! 寝そべりおっぱいは下から手差し込みたくなりますよねw
>新番組の「~輝きのタクト」 銀河美少年ねえ・・・・・自分からタンカきるのはすごいけど どうだろ それに私の求めるのは「美ショタ」だし   まあ女の子もいっぱい出るならおっぱいさんも必ずいるだろうしとりあえず見るけど大して期待はしない  それはそうとキャラクターデザインが某週間少年誌の漫画描く漫画とそっくりなのはリスペクトか?あからさますぎてぱくりとはおもえないけど
カナコさんというキャラがおっぱいですね! 15歳であの乳…許せる! この絵柄は…主人公の声も宮野さんですし、狙ってるとしかw とりあえず主人公は私の趣味からは微妙に外れてますね~。それよりカナコさんのおっぱいに注目していきたいと!
>つまり 挿れるとしたら 女性の股間より ショタのアナルというわけですね わかります 散々愛撫して ちょっと弄んでみたりしたあと挿入です さっすがクロアさん
いえ、まんこにも入れたいです! 背後からおっぱい揉みながら! ショタっ子のお尻をズコズコ犯すのも一興ですねw
>もしも、今度はオーディンくんも幻想入り・・・前回に続いてまたやったいましたwごめんなさいm(_ _)m オーディン「たすけて ヒルダガーテ!」
正太郎くんと違い戦闘能力があるので弾幕ごっこにも対応できると思いますw
>超乳描きの漫画家さんといったら「ペンネームは無い」先生でしょうか……いやおぱいは魅力的なんですけど倫理的に問題のある人で 幼女であろうと薬漬けにしておっぱいM奴隷に調教してしまう漫画描きなのです 「女の子が可哀そう」と思っても 彼が活躍していたころ 超乳描きがあまりいなかったし 今でも通じる乳と汁描写を描ける人だったから 今でもいけないと思ってもチンコを無理にでもたてたいとき頼ってしまう 今でもお世話になってるけど 罪悪感がたえません
名前だけは知ってましたが、超乳描きさんだったのですか! 幼女でもおっぱいM奴隷ということは、ロリ超乳も描かれるんですかね。検索してみたら最近は活動されていないようで…この表紙の乳揉みっぷりが好きです!
>武力ではなく性交による繁栄で他国を手に入れてくるSEX民族っていないですかね SEX星人でもいい  もちろんSEXで繁栄するくらいだから超セクシー はあ搾りとられたい
乳力介乳ですねわかります! 遠くからちょっと見ただけで勃起が治まらないようなおっぱいしてるんでしょうなぁ。はあパイズリされたい
>フェルトは可愛いですよね!フェルトが刹那にパイズリなんて絵も見てみたいですw
最近は作画のせいですっかり忘れられていますが、彼女も00おっぱい組の一員なんですよね。2期の後半からはメインヒロインっぽくなってきていておいしいですなw あのおっぱいで傷ついたせっちゃんの心身をですね…
  1. 2010/10/02(土) 18:53:56|
  2. 版権(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<後ろからくるぞ、気をつけろ! | ホーム | ガンプラおっぱい>>

コメント

No title

最近はあそこまでストレートな感じな番組は無いですからね。
いいぞ、もっとやれw

フォークタワーはやろうと思えば3-1にも分けられますが、メリットはないですよね。
兄貴の最後には笑わせていただきましたし。
  1. 2010/10/02(土) 22:19:56 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

No title

バチカンの者だが、冒頭の文句について事情聴取に来てもらおうか。

>ビートたけしの番組
そ、そんなものが…!
是非見たかったのですが、どうやら東京でしかやってなさそうですね…(´・ω・`)せめて番組名と放送局だけでも教えていただければ…!
  1. 2010/10/03(日) 01:09:12 |
  2. URL |
  3. yn #-
  4. [ 編集 ]

No title

地上波の生乳が淘汰されて久しいですね。トゥナイト2が懐かしいです。たまに神懸かった生乳回があって当時受けたインパクトは今も色あせず残っています。
ゆえにアニメ以外の地上波でエロテンションが上がるのはめっきり少なくなりました。カナシス

パーティ二分でレナを選択は極めて正当ですよ。回復や癒しはとても大事ですしw
じらすことでファリスも素直になりそうです。
  1. 2010/10/03(日) 03:30:13 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

この間偶然「はぐれ刑事純情派」みてたら銭湯での入浴はおろか乳首から裸体まで拝めた件について

フォークタワーの全てを知る者簡単攻略法
リフレクトリング装備で魔法反射、後はガ系連発によりノーダメージ余裕で勝てましたw
  1. 2010/10/05(火) 00:50:12 |
  2. URL |
  3. #oPiqAFzQ
  4. [ 編集 ]

No title

オネエ黙示録はありますか?
あのおっぱいで町が陥没する予言とかがかかれた(ぇ

志村けんの深夜番組にもグラビアアイドルとか出てたことがありました
乳揺れしまくりでしたぞ

BASARA3にて信長様が出現しましたー
本能寺では吸収した陣=復活回数なので辛い相手でした…

おまけに復活するたび攻撃頻度とBASARA技連発という鬼仕様…
今回は本当に第六天魔王です、ありがとうございますw
  1. 2010/10/05(火) 23:31:03 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
地上波にもおっぱいの恵みを! 3-1ではダブルパイズリが可能ですが、残された一人が可哀想すぎます…w

>ynさん
おっぱいのご加護をお受けくださいw 途中から見たので番組名は分かりませんでした…あと、多分一回限りの番組だったっぽいです。

>ぺぺぺさん
トゥナイト2は貴重なおっぱい分補給番組でしたw やっぱり誰か一人選ぶなら一番おっぱい大きい娘ですよね!

>名無しさん
大きさは!?(ぁ)サスペンス系は意外におっぱい出たりしますよねw ああ、リフレクトリング効いたんですね…盲点でしたw

>パトリオットさん
ソドムくんとゴモラくんを一瞬でイかせたメギドの乳の話なら! 私の好きな巨乳AV女優さんが出てたこともありましたw脱ぎはしませんでしたが…(笑
  1. 2010/10/07(木) 05:46:29 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/536-464ebd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する