2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンプラおっぱい

― 案ずるより挟むが安し ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。

onechan.jpg
幼馴染のお姉さんが最近ガンダムにハマり出したという設定でご覧ください。ある物事に、全く詳しくはないけど興味津々みたいな子って可愛いですよねwプラモの正しい作り方を教えてあげるので、そのおっぱいをですね…(ry

onesan_20100927172733.jpg
onesan_20100929233331.jpg
適当におっぱい落書き。ヤリパイなお姉さんとか憧れます。FF5並のエンカウント率で遭遇したい。

▼最近買ったもの
rockman.jpg
コトブキヤさんのロックマンプラモです。流石コトブキヤさんだけあってよく出来てます。可愛い!メガアーマーの頃と比べると(あちらはバンダイさんでしたが)進化しましたなぁ。
▼拍手返事
>因数分解ごときでパイズれるほどおっぱいは安くないですよ!
おっぱいの価値は一兆や二兆で計れるものではありませんね!でも夢を見たいの…おっぱいに関してだけは。
>かすみちゃんとはエリオット君と絡んでほしいですねせっかくの美少年キャラなんだからもっと活躍して欲しいものです(主に同人誌でw)
エリオットくんは初めて情報見たときすごく嬉しかったですwついにDOAにも美少年キャラが出るのか!と。かすみやティナ達のおっぱいを味わいつくしてほしいっす。
>先生はパイズリする女性の表情に拘りってありますか? 自分は笑顔でパイズリしてくれる女性が一番好きですが・・・
個人的には上目遣いで若干下がり眉な感じでパイズリするのが好きですね~。もちろんパイズリならどんな表情でしていても好きですがw
>レナちゃんの巨乳で絞られてはケアルガ、絞られてはケアルガしたい・・・
おっぱいがある限り何発でも出せそうですw
>レナちゃんきたああああああああ!陥没乳首がツボですww王女様なのにこういうはしたないのは大好きです 下の毛もお姉ちゃんより濃かったらうれしいかなーなんて思います たまに描かれるKLOAHさんの下の毛もツボですので… エロ姫様大好き!
お姫様なのに淫乱っていいですよねw清楚な巨乳娘には陥没乳首がよく似合う!下の毛は意識したことなかったですが、ファリスも濃そうですな。
>あー オナニーしたい 朝からしたい でも昨晩新しおかずでしちゃったからでない 学生時代は一日3回はいけたのに ナニはたつんですが やっぱスペルマが出ないと面白くないじゃないですか 蓄えもないくせにたつこのナニが憎い ジレンマですよ
私達はずっとおっぱいに踊らされて…もとい、擦らされているのです。たった今抜いたばかりっていう時にpixiv等ですごくツボなおっぱい絵を見つけた時はなんとも言えませんwめちゃめちゃ抜けそうな絵なのに今はムリという、悔しさ!
>kloah帝大調査書:魔界研修へ行く時は覚悟が必要だ、乳はエルフよりデカいわダークエルフ以上の変態プレイが待ってるぞ、おやつは300円まで
ついにおっぱい研修もネクストレベルへ!おやつ(おっぱい)は向こうにいくらでもあるので必要ありませんな。
>おっぱいのみローションなしのパイズリか パイズリフェラか 1万円でしてくれるとしたらどっち?(両方選ぶと50万円取られる)
もちろん両方!と迷わず言えるだけの貯蓄が無いことが妬ましい。おっぱいを純粋に楽しむという意味では前者ですかね~。おっぱい専門店に行けば2万以内で両方やってもらえますがw
>母性あふれる藍しゃまのおっぱいか セレブではだけた乳を隠すつもりのない紫パイか 吸うとしたらどっち!!??  ちなみにもうすぐ橙が帰ってくるので吸える時間は一人分です
乳首を一箇所に寄せて両方ちゅっちゅする!!でも、絶対にどちらか選ぶとしたらやっぱりゆかりんが一番好きなのでゆかりんですなぁ。セレブおっぱい好き好き!
>最近、出たラノベで「あねもね☆ろわいやる」というのがあるんですけど非常におススメですよ。http://dash.shueisha.co.jp/_anemone/index.htmlヒロインのお姉ちゃん達に巨乳が多く、おっぱいを使って誘惑してきます。しかも主人公はセミロングのショタ系でおっぱい星人です。
本文サンプルだけでも主人公くんがおっぱい好きであろうことがよく分かりますねw痩せてるのに胸だけメロンみたいに大きいという表現がイイですな。
>東方projectは二次創作ゲームの「魔理沙と6つのキノコ」で時折出てくる八頭身魔理沙(無敵モード)のおっぱいが素晴らしすぎるのです。最初のマリサランドはガチムチ八頭身で衝撃、此度のおっぱい八頭身は別の意味で衝撃。pixivでも徐々に作品が増えつつあります。良い傾向です。
魔理沙は巨乳!これ定説!6つのキノコはMegamariほど無茶苦茶な難易度じゃないらしいのでちょっと気になりますね~。
>究極の質問 超乳さんと その超乳さんより2カップ小さいけど甘くて美味しい母乳がビュービューでる乳   どっち吸いたい? クロアさんにはこの質問は酷かな
う~~~~~~~~ん…!!どうしたものか…!!!!!でもGカップ以降は1カップにつきトップとアンダーの差は2.5cmずつしか上がらないんですよねぇ。超乳クラスともなると、トップとアンダーの差が5cm下がったところで見た目的には殆ど変わらないでしょう。ならばその、ファンタジスタな母乳を味わってみたい!かも。
>陽子先生って数学担当だったんですねー。こんな先生がいるから勉強頑張ったろうな(笑)中学は若ハゲの溌剌な先生(良い先生でした)で、高校は定年まじかのオジンでした(悪い先生)。陽子先生だったら勉強がんばないで補習時間に……ニヤリ。
なんだかんだで劇中では判明しませんでしたwやはり巨乳女教師なんて幻想なんですかねぇ~。いたらいたでおっぱいが気になって授業にならないでしょうが…w
>もしも、(クロアさんのオリキャラ)正太郎くんが幻想入りしたら…とういうの妄想してましたwクロアさんの場合、どう思いますか?
連れてこられる際、ゆかりんにたっぷりおっぱいで搾り取られたでしょうね!なんとなくですが、チルノ達と仲良くなれそうですw
>「ひぐらし~」の目明し編途中なのですが 詩音が嫌いすぎて生きているのが辛いです もうあんなおっぱいは乱暴に扱ってやる 引っ張ったり 揉みまくったり 挟んだり ぶっかけたり 乳レイプです  魅音のおっぱいは優しく扱います 吸ったり 優しく揉んだり 愛撫したり はさんでくれるかどうかは許可をとります 乳和姦です
姉妹纏めて頂きたいです!ムカつくおっぱいキャラは乳辱したいですな~。どんなウザいキャラでも、おっぱいである限り真に嫌いになることはできませんwおっぱいは絶対の免罪符!
>東方シリーズがアニメになるそうですよ
なんかちょろっと話に聞きましたが、マジなんですかね?とりあえず世間的に巨乳扱いされてるキャラだけでもおっぱいおっぱいにしてほしいですw
>毎度です。大塚弟(正太郎くんでしたか)はジョーイ君成分が入った?wかすみは、生真面目さがいいんでしょうねえ、恥じらいがあるというか、、(不知火舞はつつしみなさすぎw)回復魔法による永久パイズリは男の夢ですな。。数学教師!いいですねえw他の教科に比べて真面目さが際立つというか(後は古文、とか)←攻めたくなるオパイのキーワードは「生真面目さ」ですねw俺にとっては、ですが(クロアさんも?)。。生真面目ゆえに、感じてしまうオパイに戸惑ってしまう、みたいなー。。あそびに~とHOTD終わってしまったが、次はそらおとだっ
確実にジョーイくんの影響は受けたでしょうね…wあやねもかすみティナもみんな好きですw格ゲーのおっぱいキャラはいいですなぁ。真面目な女性ほど本性は淫乱なものです。大体、こんなにおっぱい大きい人が淫乱じゃないはずがない!(ぁ
>毎度です2。海外のリアル巨乳はダイアプレス刊バチェラーでチェックしてます、タイタニック・ティナ(検索お薦め)の頃から。。ゲームにおけるオパーイは、ファミコンレベルのドット絵から妄想するか、PS2(PSP)レベルの絵で動くのを見るのがいいか、、一長一短ですなぁ(そりゃまあ、脳内世界が最強って声ありますが)
タイタニック・ティナさん、もちろん知ってますとも!!奇跡のおっぱいですよねw消息不明らしいですが、是非お会いしたい。そしてパイズリされたい!妄想ならどんなおっぱいでも自由自在ですが、やっぱり目の前にドーン!と広がるおっぱいも見たいです。
  1. 2010/09/30(木) 01:56:25|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<Gate of XIII | ホーム | ダブルおっぱいクアンタ=クアドラプルパイズリ>>

コメント

ZZはゼットゼットガンダム、Wはダブルューガンダムですね。

低学年の頃絵の通りの事を、やっていました。
あるいは、回して引きちぎったり、若かったw
  1. 2010/09/30(木) 04:27:03 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

No title

ガンプラ懐かしいですねw子供の頃から兄弟とよく作ってたり
手伝ったりもしました。
適当におっぱい落書き(上)ですが、一瞬見たところ、OOの巨乳のマリーと
短髪のフェルトかと思いました。

劇場版ではフェルトが髪が短くなったのは残念ですが
その代わりルイスが本来の姿になっているのと沙慈がかっこよくなっているので
個人的に嬉しかったりしますw
  1. 2010/09/30(木) 20:53:32 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

ロックマン可愛いすぎっwww
でもプラモデルか~・・作るのがしんどいv-40
  1. 2010/09/30(木) 21:45:28 |
  2. URL |
  3. ばさら #-
  4. [ 編集 ]

No title

むかし、児童誌の紙でつくる付録に失敗して以来、プラモ買わない自分です(笑)
適当におっぱい落書き→クオリティ高し、ごちそうさまです
  1. 2010/10/01(金) 00:22:20 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

適当におっぱい落書き・・・・素敵絵連発良かったです。

自分の好きな物に興味持ってくれたら何でも教えてやるっ!!
ガンプラは主にSD、現在は三国伝を作ってますが、忙しくて塗ったりはしてないですね。
私も昔はハサミでやってました。接着剤のいらない奴なんでのりは使わなかったですけどもね(笑)。
  1. 2010/10/01(金) 01:58:20 |
  2. URL |
  3. データ #4Ie0HILU
  4. [ 編集 ]

No title

私もはさみ使ってましたw
バリ取りもやってなかったかも…

おお、以前のヤリパイお姉さんですね
ああ…とうとう毒牙にかかったのですね(良い意味で)

ちなみにデッドラ2にて主人公の娘がロックマンで遊んでますw
どうやらエアーマンは倒せるようです

戦国BASARAのアニメ終わりましたが劇場版となるようです
つまり新しい戦国BASARA弐になりますー
が私はこういう劇場版アニメは見たことないんですよね…やってる映画館を見たことがないです…
  1. 2010/10/01(金) 23:27:29 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

DXはチョメチョメ、Ξガンダムはさん…

女性がエロに限らず男性向きの趣味に興味や関心を示すというのはひと際嬉しいものがありますね。ん?250%?
パーツが無い!と探し回っていたら実は胸の中にあることに気づきそれから…(ry
  1. 2010/10/02(土) 02:34:25 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

ガンプラ作りたいのですが、置き場がなさ過ぎてもうね・・・
HGUCνガンダムは完成直後箱の中、MGソードインパルスはソードシルエットだけ組んで放置・・・
フィギュアじゃfigmaでなのはstsからエリオくん発売決定と聞いてから確保したフェイトおねえさんくらいしか買ってないですね
  1. 2010/10/02(土) 14:43:51 |
  2. URL |
  3. ユサ #-
  4. [ 編集 ]

No title

アヤ姉とヤリパイお姉さんかわいすぎです!!僕も是非ラブホに連れ込まれたいのですがどうすればいいんでしょう。
あと「あねもね☆ろわいやる」がやたらエロくて吹きました。って作者は天下の本田透先生wwwwwwwwww
  1. 2010/10/03(日) 00:55:36 |
  2. URL |
  3. yn #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
Re-GZやZIIをどう読むか見ものですw最近はBB戦士とかは手でも切れるようになってるみたいですな~。

>纏さん
マリーが巨乳だったら私の中の別人格が大暴走!フェルトは髪型よりおっぱいが…一応彼女も巨乳組のハズなんですが(苦笑

>ばさらさん
家が近かったら是非作って差し上げたい!でも、初心者向けなのでそんなに難しくないですw

>MDIさん
紙製ふろくは多分ヘタなプラモより難しいですw上手く差し込めずにクシャってなったり…トラウマです(笑

>データさん
最近のはかなり細かく色分けされてますが、BB戦士は塗らなきゃ厳しいですね~。そしてついに龍くんが巨乳娘と結ばれた! おめでぱい!

>パトリオットさん
たまにはそれくらい豪快に作ってみたいですw あ、あの人とは別人ですね。うーん、ショートヘアーだと書き分けが難しい…

>ぺぺぺさん
ダブルエックスはデラックスガンダムと読みそうですw 巨乳娘と一緒にプラモ作れたら幸せですねぇ~。

>ユサさん
プラモやフィギュアで一番困るのはお金じゃなく置き場なんですよねぇ。私もエリオくんのためにシグナムさん買いましたw 楽しみだ…

>ynさん
ショタっ子に転生すればきっと…! ホテルの一室でおっぱい弄り放題とか胸熱ですね!
  1. 2010/10/07(木) 00:55:55 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/535-736eb25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する