2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイエンスおっぱい

― 人の目が前を向いて付いているのは、おっぱいを立体視する為である ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。

TVでブラジャーに関する特集をやってました。成程、ブラをしてないと垂れるというのは揺れることで靭帯が緩むからだったんですね…でも、大きければ垂れてたって全然OK!むしろ垂れてる方がパイズリ向きなのです!おっぱいに関しては「だらしない」は褒め言葉!でも、その番組に出てきた乳がことごとく小さくてガッカリでした…あんな小さいの、垂れようが垂れまいが私の知るところではありませぬ。

とりあえず、パイズリできるくらいの爆乳ソフトダミーの開発を切実に希望します。


dizri.jpg
ディズィーちょんの乳首抓りながらおっぱいズリズリ!本当は彼女の服って着たままパイズリ可能な超グッドデザイン賞なんですが、どうしても乳首を直に抓りたかったんです…ほんとにディズィーちょんはいじめたくなるおっぱいしてますねw何時間もかけて可愛がってあげたいです。


高画質版です。

▼FF5日記
heavy.jpg
バリアの塔で青魔法集めをしてるのですが、上手く行きません。レベルトリッカーが一向にレベル5デスをやってくれないのです。あやつってみても撃つ対象が相手側しか選べず。あやつりって味方にも攻撃できませんでしたっけ…?パーティーの中ではLv55のガラフしか有効な者はいません。ここを逃したら恐らく第二世界でレベル5デスを覚えるチャンスはもう無いでしょう。この問題が解決するまで暫く動けそうにないです…
▼拍手返事
>レナとファリスの踊り娘は目の保養になります。バッツ、夜は宜しくやってるんでしょうね。うらやましい!
そりゃもう毎晩揉み放題のパイズり放題でございますとも!じっちゃんが寝るのを待たなければならないのが後ろめたいところです…w
>バッツたちの声優をFFVが発売された当時の声優にするならば、レナは皆口裕子さんでファリスは冬馬由美さんですかね。ククルは矢島晶子さんでバッツは高山みなみさんですかね。
皆口さんボイスのレナ!あると思います!当時の声優さんなら個人的にファリスが高山みなみさんでクルルはよこざわけい子さん、バッツは辻谷耕史さんですかね~。ファリスとクルルは元からこのお二方のイメージですw
>カトレアさん、相変わらず美しいですね。乳女神の名は伊達ではないです。因みに彼女の美しさの秘密はラナたんが毎晩愛してるからでしょうね。ラナは可愛くて巨根だから別の美闘士に狙われてそうです。現に死霊のメイドは彼の虜ですから。
ラナくんとカトレアさんはまごうことなきラブラブ母子!もはや旦那の入る隙はありません(ぁ)ラナくんもですが、小説版のフィオくんも多くのおっぱいさん達に狙われてそうです!
>芸人の柳原はAカップだそうです。いとうあさこはホルモンバランスにより日によってGカップだそうです。参考までに
それは絶望的ですな…ああいう体型でも巨乳なら大歓迎なんですが。いとうあさこさんってそんなに大きかったんですか!うーん、とてもそうは見えない…着やせするタイプなんですかね?とにかく、ぱっと見がどうであれ裸になった状態でおっぱい大きい人が勝ちです。
>夢は叶えるものじゃない、描くもの・・だったんですね(´;ω;`)グスッ
夢はでっかく!世界中のおっぱいが私達を待っているのです!
>つまり「使い済みパンツ」より「使い済みブラジャー」の方が欲しいんですか?
もちろんですwこの布にさっきまでおっぱいが触れていたのかと思うとムラムラします。母乳染みが出来てようものなら最高ですね!
>今はパイズリを疑似体験できるアダルトグッズもあるらしいですが それはどうですか?風呂で暖めてローションをガバガバ使えばパイズリに近いものになると思いますが  クロアさんはもはやエロ漫画家なので職業なので親も認めてくれるでしょう
いくつか買いましたが、やっぱり本物とはちょっと違いそうな気がいたします。本物の感触は知りませんが(笑)まず、何よりも大きさが足りないですね。もっと超乳クラスのパイズリホールをドーンと作ってほしいです。今の技術の粋を集めれば、かなり本物に近いおっぱいが作れるんじゃないかと…私が科学に明るい人間なら、命を賭しておっぱい開発をするんですけどね!
>パイズリできそうな大きさですなぁ。いやはや素晴らしいものです。
これで柔らかい素材だったら挟めそうですw上半身だけでいいから等身大でそういうの出ないかなぁ。
>パイズリでも童貞を捨てたことになりますか?
それ以外に方法はありませぬ。
>巨乳以下は「ちっぱい」もっとない場合は「平面」っていうんですよね クロアさん興味ないだろうけど
残念ですがハエの脚の毛ほども興味はないです…大きくない乳は、嫌わないけど愛しもしません。でも、今後も同じ”乳”として共存すべきだと思います。
>私が女性に求めるものは 「おっぱい」はその一つで大きく括ってやはり「健康的」でしょうか 女性を選べない立場ならいっそ女性とお付き合いするのをあきらめてるわが身ながら   やっぱガチで子孫繁栄を女性に求めるのが男の性 だから多少太っていても「むちむち」の範囲で胸がでかく尻もでかくふとももも健康的な方がよい子を残せるんじゃないか まあクロアさんは健康の方が二の次で1位がおっぱいなんだろうな
私のことをよくご存知のようで光栄ですwもちろんムチムチ体型も大好きですが、例えガリガリで目の下にアザのようなくまを拵えてる娘でも、おっぱいさえ大きければ愛します!何は無くとも、とにかくおっぱい!
>クロアさんは「腹」はどうなんですか?主にその超乳に隠れて見えないんですが 私は腹にのエロさを感じるので  バリエーションとしては モデルみたくしっかりと管理された縦に割れた美臍   ちょっとぷっくりしたぷにぷに腹 努力の象徴しっとり割れた腹筋 母性の象徴妊婦腹 等など おっぱいのいいけどオナカも良いよ
おっぱい以外の部位には特に拘りは無いので、お腹はたるんでても引き締まっててもOKです。でも、臍舐めとかは割と好きですねw
>kloah帝大調査書:そろそろ前期テストが近づく、パイズリ実習は実践でちゃんとできればOK、淫薬学は膨乳薬と感度上昇薬ができればOKとなっている
そう言えば大学は中間・期末じゃなくて前期・後期なんですよね~。懐かしい…wパイズリ実習、試験なのに楽しみで仕方ないです!!
>エロアニメがみれる動画サイトにクェイサーが出てましたが、あれって確かに際どかったですが、エロアニメだったんですね。知りませんでした。
一応分類上は一般アニメということになっていますが、あれだけしょっちゅう乳まんこ丸出しなアニメ、エロアニメに決まっている!3巻まだ買ってないので急がなくては。
>乳首は引っ張るようにつねると激痛を伴うらしいので、優しく触れるべきそうすべき。
アザや出血はNGですが、多少の痛みを伴うプレイは好きだったりします。乳首つねりとかおっぱいビンタ(この場合はおっぱいをビンタすること)とか。もちろん、優しくねっとり可愛がるのが一番ですけどねw痛くした後で優しく舐め回すのも乙なものです。
>1/2.5カトレアさん入手をお祝い(笑)申し上げます。私程度の未熟者ですとお尻の迫力にも目を奪われがちですがさすがはKloahさん、写真がおっぱいばかり!ちなみにキャラ名刺繍入りの台座代わりの敷布を最初、「カトレアさんの眼鏡拭きが付属とは洒落てるな」と勘違いした奴とは私のことです。
こんな良いおっぱいしてるフィギュア、おっぱいにしか目が行きません!でもお尻も量感あっていいですね~。それでもやはり私はおっぱいに視線釘付け!ちなみに私は普段隠しておくためのカバーだと思ってましたw開いてみたら随分小さかったので、ああ敷布かと。
>クロアくんはもうセキレイ第二期は観たかな?結たん達のおっぱいもさることながら個人的にはOPの椎菜くんがフンスフンスだわさー
クェイサー終わってからはHEROMANしか見てないです。おっぱい満載なので見たいんですけどね~。おっぱいが画面狭しと弾んで戦うアニメというのはいいものです!
  1. 2010/07/11(日) 22:40:12|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<初心おっぱい | ホーム | あおーい空、ひろーい海、でかーい乳>>

コメント

No title

番組内容と、ゲストも合わせて欲しいですよねどうせなら。

「あやつり」の青魔法系は敵側に「リフレク」をかけておけば、こちらに跳ね返ってきたと思うのでお試しを。
  1. 2010/07/12(月) 06:08:12 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

おっぱいに対してのだらしないは規格外の大きさという意味でも使えそうでナイスです。
巨乳だから垂れ、ナイチチは垂れないという基本が製作者にはわかってないようですねw
  1. 2010/07/13(火) 03:11:31 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

ブラといえば昔チャンピオンで連載してた「ゲッチューまごころ便」でブラの素晴らしさを叩き込まれました
5のラーニングは自分が受けないと意味ないんですよね
6なら技を見れば覚えるんですけど
  1. 2010/07/13(火) 22:27:05 |
  2. URL |
  3. ユサ #-
  4. [ 編集 ]

No title

おっぱいの「だらしない」とか蔑む言葉は誉めてると同じ意味です!これ常識!!
 
拍手コメにありましたが、自分はファリス→「ぱくろみ」さんのイメージでした
  1. 2010/07/13(火) 22:38:31 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

垂れると歳取ったイメージがあるので嫌なのでしょうね~

kloahさんもあの電波実況をご存知で?w
ディズィーがー画面端ぃぃぃぃ!

第二期戦国BASARAを見ましたが秀吉デカすぎw
どうやら前の話から続いているようで織田家等が出ませんね…

ttp://www.youtube.com/watch?v=pxbr5tdwsOQ
↑OPです、やはりTMで安定しますw
  1. 2010/07/13(火) 23:16:58 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

おぉ!Kloahさんの描くディズィーは久々ですー。
パイズリされながら乳首を弄るってもの楽しそうですねw

あとクイーンズゲイトのディズィーについてですが、胸はやや大きいのは分かりますが
下半身の後ろはお尻丸出しでしたw
ディズィーの片翼にある白い女性との乳よせもありました!
  1. 2010/07/14(水) 16:50:12 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
巨乳で垂れてるのは最高ですが、貧乳で垂れてるとかどうしようも…リフレクは塔をクリアしてから入手しました。遅い…遅いよスレッガーさん!

>ぺぺぺさん
よく貧乳の子が巨乳をひがんで言う言葉ですね。何を言う、君もそうなれ!とw

>ユサさん
ブラは付けたままパイズリすれば乳圧アップにもなって便利!6はいいですなぁ…5はラーニングのアビリティも要るのでめんどいですw

>MDIさん
悔しかったら、だらしないくらい大きくなってみろ!と。ファリス朴さんは合ってるかもしれませんw予断ですが朴さんは何気に巨乳声優なので大好きです。

>パトリオットさん
垂れ乳巨乳は大歓迎!パイズリされたいですwあの司会さんのテンションは神がかってましたw3のみならず、アニメでも濃姫様のおっぱいが見れないとは…orz

>纏さん
おっぱいは全てあますところなく楽しむべきだと思うのですwウンディーネもおっぱい大きいですよね。ダブルパイズリされたい!
  1. 2010/07/20(火) 08:31:25 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/516-c1e83afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する