2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あおーい空、ひろーい海、でかーい乳

― 大小問わず愛してこそ真のおっぱい好きである。私は巨乳未満は「おっぱい」とは呼ばないが ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。


DSCF3020.jpg
DSCF3023.jpg
ついに乳神様の像が届きました。タキ・コーポレーションさんの1/2.5カトレアさんフィギュアです。とにもかくにもデカい!!この一言に尽きます。おっぱい好きでよかったと思える逸品ですね!思わず拝みたくなってしまうwやはり大きなおっぱいは迫力がある!。しょっちゅう出されたら流石に経済的に困りますが、こういう商品はおっぱい好きにはたまらんです。


ope.jpg
ここでは言ってませんでしたが、ちょっと前からSDガンダムカプセルファイターオンラインを始めました。SDガンダムが好きで3Dアクションが好きな私には中々うってつけのゲームです。この度、一番おっぱい大きいオペ子さん(あくまで消去法ですが)を雇ったのでその記念にパイズってもらいました。あんまりネトゲで課金とかしたくないんですが、おっぱいの為となれば話は別です!

登録名は「Kloah」(アルファベットは全角)でやってますので、おっぱい好きの方よろしければフレンド登録等してやってくださいです。


▼FF5日記
ギルガメUZEEEEEEEEEEEE!!!!!バル城の北東に洞窟があるので、何だろうと思いつつ入ってみたら…ぬうっ!これが世に聞くギルガメの巣!その強さたるや、どくろイーターを更に厄介にしたかのごたる。ツイッターで皆様からアドバイスを受けつつ色んな戦略を試してみましたが、どうにもこうにも…ストーリーには関係ないっぽいので、もう忘れようと思いますorz あ、レビテトとすばやさの歌は入手しました。

その後はエクスデス城の東に陣取っているゼザ王の艦隊と合流し、ギルガメッシュの奇襲を撃退。やっぱりギルは最高にいいキャラしてますねwでも、源氏の籠手を盗むの忘れてた!!あんま強くないらしいので構いませんが…兜と鎧と盾は最強クラスらしいので今度こそ忘れないようにしなくては。

odoriko.jpg
レナとファリスが踊り子をマスターした時に描いた絵です。まだ第一世界だったので、かなり前ですね。いつか塗ろうと思ってたんですが、お蔵入りさせるのも勿体ないので。おっぱいをだっぽんだっぽん揺らして踊ってほしいです!
▼拍手返事
>クロアさんの童貞を スレンダーだけど均整のとれた細身の女だけどAV女優でこの道8年 男をイかすテクは匠のもの 男6人:そのAV女優1人でも引けを取らない真のドスケベ に無条件でやらせてもらえるとしたらどうします? やっぱおっぱいがスレンダーってだけでアウトですか?クロアさんの童貞はおっぱいのものでしかないんですか?
巨乳じゃないのなら、その権利は何方かにお譲りします。私は別にまんこに入れたいわけじゃありません。おっぱいに入れたいんです!
>kloah帝大調査書:生徒会長はおっぱいかだって?もちろんさぁ♪正解は帝国のモスバーガーのCMでした!え?そんな表現無かった?またまたご冗談を
おっぱいじゃない生徒会長なんて生徒会長じゃないですよね(ぁ)モスといえばラー油バーガーは結局食べる機会がありませんでした…
>ぶっちゃけちょうごうは組み合わせ覚えていればバランス崩壊級に強いです
そうらしいですね…wこれを上手く使えばギルガメにも勝てるでしょうか。とにかく戦闘中にすばやく選んで行動、というのがごっつ苦手ですorz
>祝400万。いやクロアさん的にはオネ弟400万か。一説によると「不況になると巨乳が流行る」と言われてます(グラビアとか)雑誌の特集も最近おっぱいが多いです。そして近頃のクロアさんの冒頭文のおかげで、最近女性の胸ばかりを見てしまいます。まぁ元からだし、夏ですしwこれからもおっぱい頑張って下さい。出来れば、記念の看板キャラ集合絵とか期待してます。肌色多めでw
おっぱい400万です!ありがとうございますw大きなおっぱいに視線をくぎ付けにされるのは至極当然のこと!女性は顔よりも性格よりもおっぱいなのです(最低
>おお400万おめでとうございます。さらなるおっぱいの探求に乾杯!
ありがとうございます~。おっぱいの素晴らしさはとどまるところを知りませんね!
>こんにちは、Kloahさん。最近、ルカがレナっぽく見えてしまい、萌えてしまいました。FFコスのルカ姉さんやミクさんを見たいです♪FF5ですが、おそらく次は船団に合流すると思います。その前に、ゼザの城に行って、本棚のイベントをしたほうがいいかもです。船団の場所は城の兵士に聞けるので試してみてください。応援してます♪
ピンク髪+おっぱい繋がりですねwでも、どっちかというとルカ様はイメージ的にファリスに近い気がいたします。性格は全然違いますがw現在は船団のイベントも終わり、バリアの塔破壊クエスト中です。結構ラーニングもできるっぽいので色々頂きたいですね。
>500万ヒットの時にはどんな絵柄になってるのかなあ十中八九おっぱいの海で溺れているようなお腹一杯のイラストばかりのような気が・・・今みたいに腹八分程度でお願い致します←それ無(ry
今よりかは多少マシなおっぱいが描けるようになっていたいです。今日の乳より明日の乳!明日の乳より明後日の乳!
>某エロ同人で巨乳巨根フタナリによるセルフパイズリフェラってのがありましたが 自分ができたらやってみたいと思います?ある意味パイズリですし 私は日ごろセルフフェラができればなーって思っているのでぜんぜん大丈夫ですけど それにおっぱいがつくなら・・・・でも自分が巨乳になるのは躊躇するなあ
ふたなり巨乳娘にはなってみたいですね!自分でパイズリもできるし、ショタっ子にもパイズリしてあげられるしで一石二鳥ですw
>いいおっぱいで感服しました! 母子最高です!美味しそうに飲んでますねぇ・・・親子相姦大好きな私としては、息子に本番種付けされながら授乳、というのを今後期待してますwこれからも活躍頑張ってくださいませー。おっぱいは正義です!
ありがとうございますー。そうですなぁ、あくまでおっぱいが主役なら本番も嫌いではないので、そういうのもやりたいですねw
>百歩譲って「ぽっちゃり」は許します(いじめるけど)でも「デブ」は無理です デブというのには解釈はたくさんありますが私は「醜く太る」のをデブと考えています  ぽっちゃりの巨乳は吸いたいです (てゆうか尻を叩きたい) でもデブの巨乳はデロンデロンのだらしないはっきり言って老婆乳です それは流石に愛せません 重力に全面的に従うだらしない肉は愛せません 熟女は…程度次第 ぽっちゃりはちょっと過ぎたむちむちです愛せます  ぽっちゃり系のAVならよく見るくらいです というのは極論でしょうか? クロアさんはどの程度の太り具合は許容できますか?
太ってる=巨乳とは限りませんからね~。あくまで巨乳ならですが、森三中の村上さんとか柳原可奈子さんぐらい、更に言えばモリクミさんぐらいの体型でも全然OKです。とにかく身体に対するおっぱいの比率が高ければ高いほど良いです。大事なのはおっぱいが大きいこと。それだけです!
>ヒーローマンの新エンディング曲かっこよすぎませんか?
OPは前の方が好きでしたが、EDは今の方が好きですね。新EDにはヴェラ先生のおっぱいも1カットだけですが出てきますしwあとハンバーガー食べてるジョーイくんのほっぺがすごく可愛いです。
  1. 2010/07/09(金) 23:21:44|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<サイエンスおっぱい | ホーム | vier Millionen>>

コメント

No title

カトレアさんは注意書きにもありましたが、眼鏡破損にはマジでご注意を。
着いて早々やってしまい、鬱になってしまいました。

連邦もジオンも関係無い、大きなオッパイの方に付くみたいな感じですかねw
カードビルダーのレイコ嬢ぐらいの人がいれば良しだったのですが。

潜水艦を入手したのなら召喚獣「カトブレパス」をお忘れなく。
おそらFF5において一番忘れられる存在かもしれませんw

ギルガメは完全に自己満足なターゲットですからね。
個人的攻略法としては、とりあえず1人はナイトでひたすら「まもる」。
他の3人を瀕死状態にし、アビリティを「うたう」で「レクイエム」のゴリ押しでいけると思います。
事故死を防ぐのにも全員後列で。
あと死に際に「地震」を使ってくるので「レビテト」もお忘れなく。
気が向いたらお試しください。
  1. 2010/07/10(土) 00:39:20 |
  2. URL |
  3. ARチップ #aHYBDgpk
  4. [ 編集 ]

No title

第一世界で踊り子をマスターしていたのかw
FF5をやっていて、ひとつもジョブマスターにしたことがないよ
  1. 2010/07/10(土) 02:58:26 |
  2. URL |
  3. 赤点 #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

No title

カトレアさんは届いたらまず脱がせますよねwスケールごととはいえあの大きなおっぱいは感動モノでした。置き場が…

土田さんのCMよりオペ子さんのパイズリを見てガンダムのオンラインをやってみたくなりました。

5はこの辺りが一番楽しかった印象があります。ギルガメッシュ関連では船での戦闘前の会話が最も面白くて好きでした。場違いというかウケねらいというか。
  1. 2010/07/10(土) 08:49:48 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

全員魔導師プレイしたときはゴーレムとブリザガでごり押し。
魔導師縛りじゃなくてもゴーレムを切らさず、万が一切れたときのためにブリンク(分身)をかけておけば結構どうにかなります。もちろんレビテトは忘れずに。

まぁ、一度倒しただけでは終わらないんですが。途中で倒して安心して奥まで進んだら2回目のエンカウントで全滅したり。
その点、まもりレクイエムはコマンド入力をとちらない限り(ナイトのコマンド入力中に殴られたり)はリスクは少ないし、MP消費もほとんどないため連戦も可能なかなり安定した戦術です。
  1. 2010/07/10(土) 10:36:27 |
  2. URL |
  3. 十月 #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんなおっぱいを戦闘中に揺らしながら踊られたりしたら
バッツが戦闘に集中できないですね(笑)

町でバッツのピアノに合わせて踊れば
旅芸人としてもやっていけそうです
  1. 2010/07/10(土) 10:58:26 |
  2. URL |
  3. さくらんぼ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

No title

胸もですが全体的にデカいですね(驚)これがシリーズ化したらkloahさんの寝るとこが廊下もとい玄関になったりして(笑)
 
レナとファリスの踊り子コスチュームいいですねー。こんな踊り子さんいるパーティーがあるならストーキングしちゃいます(笑)
 
FF5もリメイクするならいまのFFの頭身でやってほしいです
  1. 2010/07/10(土) 20:23:48 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

kloah様、初めまして。いつも素敵な絵を提供してくださり、ありがとうございます。
自分もおっぱいは大好きなので、更新が待ち遠しいです。

FFは次のボスがトラウマになりかねないので注意してください。あれは対策知ってないと初見突破はかなりしんどいレベルなので…。逆に対策を知っていればなんて事はないボスなのですが(
  1. 2010/07/10(土) 20:46:45 |
  2. URL |
  3. SU #-
  4. [ 編集 ]

No title

カトレアさんの特大フィギュアを見て驚愕しました。
デカイ割には乳輪の色がピンクになってますねw

このオペ子さんを見て年上のお姉さんなんじゃないかなと思いますw

踊り子の衣装ですが、レナはエロ可愛い方でファリスはエロカッコイイてのが
ピッタリですよね。
  1. 2010/07/10(土) 21:53:18 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

凄いフィギュアもあったもんですね! kloah様の喜ぶ顔が目に浮かびます(?)

踊り子イイですね! ドラクエのスーパースター見たいに敵を見とれさせられたりしたりとかできませんか?いや、むしろ味方の視線がいっちゃうのか。





  1. 2010/07/11(日) 00:13:28 |
  2. URL |
  3. データ #Uf.bU9yA
  4. [ 編集 ]

No title

ペットボトルがあるからまだわかりやすいですがワーオデカーイw
これはもはやご神体ですな

ネトゲにはご注意を…
廃人になるとPCを四体同時起動になりますぞ!(ぇ

本日よりアニメ戦国BASARA弐が開始です
今回の悪役は豊臣…ということは織田家滅亡済みですね

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11316985
↑BASARA3のザビー教動画…
バテレン追放かと思いきや隠れキリシタンがいたのですね…
  1. 2010/07/11(日) 10:03:07 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
とにかく脆いのが欠点ですなぁ。でも素晴らしいおっぱい!レイコくらいおっぱい大きい子ほしいですね!SDGOにももっとおっぱいを!

>赤点君
もう10個超えてるキャラもいるねwとにかくレベル上げしまくってたからなぁ。

>ぺぺぺさん
フィギュアに求めるものは顔よりおっぱい!結構面白いので、3Dアクションが好きな方にはおすすめですね。オペ子さんには毎晩お世話になってますw

>十月さん
やっぱりまもりレクイエムですかね~。おっぱいをかばって戦うバッツ…やったーかっこいい!!

>さくらんぼさん
常にバッツにバーサクがかかっちゃいますwおっぱい力おそるべし!!このおっぱいのためなら大金払って劇場にだって行きたいですw

>MDIさん
とにかくおっぱいデカイです。たまらんですw巨乳のダンサー…一度でいいから会ってみたいです。うんと酔わせておっぱい触りまくりたい!!(ぁ

>SUさん
どうもです~。いつも見てくださりありがとうございますwこうしておっぱい好きな方々と交流できるのは大変喜ばしい!次のボスってアトモスでしょうか?コメット連発してくるのでかなりウザかったですが、全員でぶん殴って倒しましたw

>纏さん
確かに人妻にしては乳輪が綺麗ですよねwでもおっぱい大きいのでOK!踊り子衣装確かにそんなイメージですなw

>データさん
喜びまくりですwメーカーさんGJと言わざるを得ない!こんなおっぱいなのに、パブで踊っても「まあまあじゃな」と言って100ギルしかくれません。奴ら何もわかってねぇ!

>パトリオットさん
乳神様ですwほこりよけという意味でも仏壇がほしいくらいですwふたばでキャプ画像だけ見ましたが、かすがのおっぱいがエロかったですね!挟まれたい…
  1. 2010/07/12(月) 12:45:39 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/515-d2862bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する